
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

初公開!!の巻。

2010.12.14.00:22

週末 浦安の舞浜にあるランへ~
201012122.jpg 
大型犬ゾーンへ♪
ランに来る大型犬って みんな おりこうさんです
この日は 沢山のワンちゃんが来てましたよ~



201012123.jpg 
大きいプーちゃん?!かな♪



そして~~~
シロ君にも会えました
201012126.jpg 
キラキラしてるでしょ(笑)



201012125.jpg 
シロ君に接近






でね・・・・でね~~~
201012127.jpg 
       走ってる うらら初公開!!!


201012121.jpg          走ってるよ~!!うららさんっ


ネタバラシ
父ちゃんが何回もうららの前を走りました(笑)
息があがってましたね~~~父ちゃん(笑)お疲れ様~~♪





今日のおまけ
201012132.jpg 
アドベントカレンダー


Xmasまで 窓を1日1つ開けていきます 
 中には お菓子が入っております♪


201012131.jpg 
今日はまだ13日・・・なのに
窓・・・・開き過ぎぃ~~~~?!・・・・


ランキングに参加しています
こちらお2つ ポチっと うららを応援して頂けると~嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.14.08:08

大きなプーちゃんと足並み揃えて、ランランラン♪
アッ、この前のしろ君だぁ。
やっぱり足が長くて、カッコイイね☆
うららちゃんのお婿さん候補?

走るうららちゃんの嬉しい笑顔♪
生き生きしていますね。

No title

2010.12.14.08:24

まあ!うららちゃんが~~~走ってるの!
可愛い走り!
ママさん 綺麗に撮れましたね~
走ってても 穏やかな優しいお顔ですね
お友達もたくさん!
プードル?ゴールデン ドゥードル?でもプーちゃんかも
BFのしろ君 相変わらずナウスガイですね
ウフフ・・・父ちゃん お疲れ様でした!
うちのパパみたいに膝いためないでね!笑

ミー姫ちゃん・・・そうよね~待ちきれないわよね~~~!

No title

2010.12.14.10:01

うららちゃん、すご~い。
大きなワンコも平気だね。
うふふっ、白君に急接近❤

カレンダー。。。
窓いっぱい開いてるね。( ´艸`)

クロニカ様へ

2010.12.14.17:18

シロ君は若者なので(笑)
オバサン出る幕なしですよ(^.^)b
走る うららさんは…やはり重そうですね(-ロ-;)
後半、バテバテでした(笑)

No title

2010.12.14.19:52

  大きなワンちゃん達と一緒に、うららちゃん楽しそうですね。リッターも一緒に走ってやらないと自分からは走りません。でも、この前はカラスを見つけて全速で追っかけてました。
  リッターパパも、一緒に走るとすぐに息が上がってしまいます。

No title

2010.12.14.21:13

うららちゃん、楽しそうねー。
大型犬のほうが相性いいのかな?
いきいきしてますね。
シロくんは、やっぱり王子っぽいね。
王子って呼びたいな。
走って汗かくのは、やっぱり父ちゃんじゃなくちゃね♪
アドベントカレンダー、大人になってから私は出会ったから
・・・やっぱり全部開けちゃった・
大人開けですよ。

マダムK様へ

2010.12.15.23:36

うららは 体が重くて・・父ちゃんも・・バテバテ(笑)
たま~~~に ワンコ達と走ったりすんですがv-392
「遊ぼうよ~~」って アタックされるのがキライみたいで・・v-393

アドベントカレンダー・・只今 1日進んでるだけとなりました。
1日先にXmasが来ちゃいますね(笑)

セピアママ様へ

2010.12.15.23:40

うららはですね~
相手に吠えられても 大丈夫なんですよ~
「ふ~ん 何吠えてんのよ」って感じで 無視します(笑)
ランに来てる大型犬は 穏やかな性格のコが殆どなので 大型犬ゾーンに行くんです♪
小型犬は 意外と吠えるコが多いかな~v-356

リッターママ様へ

2010.12.15.23:42

v-405リッター君 カラスを追いかけたなんて!!
すんごい 猛ダッシュv-355したんでしょうね~(笑)

うららはあまり走りませんが やっぱり 人間より速いですよね~(笑)

どんぐり様へ

2010.12.15.23:48

うららはいつも 一人で 歩き回ってるだけなので
大型犬でも 小型犬でもどっちでもいいのかも(笑)
でも ランに来る大型犬は 性格が穏やかなコが多いので 私達も 何の心配もなくいられます♪

大人開け~~したんですね~v-8
HARIBOはかわいい~~グミがいっぱい入っていて 全部一気に開けたくなったのは
私です(笑)

なんと☆

2010.12.16.07:57

シロの飼い主です(^-^)/
またまたシロを素敵に撮ってくださってありがとう~~v-10
うららちゃん、たくさん走ってましたね!超かわいかったです。
パパさんと2ショットで走る姿、絵になってましたv-343

アインさんとシロ、もしや親戚?とHOUDYのぞいてみたら、な、な、な、なんと!!

うららちゃんとシロが親戚でした!e-451e-266

こんな近くに親戚がいたとは!
びっくりです。
これからもよろしくおねがいします❤

わぉ!

2010.12.16.11:42

]えーー!!!衝撃。
うららちゃんと王子が親戚さんだったのねv-405
アインとも似てるような気がしてたのだけど・・。
今年のうれしいBIGニュースだね。

まゆみ様へ

2010.12.16.13:22

houdyに登録した時に 浦安のワンコ??どこかで会えるかな~って思ってたのですが
まさかの シロ君だとは思いませんでしたv-405
でも まゆみさんの名前があったので なぜ気付かなかったんだろうって(笑)
アイン君 似てるでしょ~v-410
お二人とも イケワンですね♪

また ランで会いましょうね~v-341

どんぐり様へ

2010.12.16.13:25

私もビックリ~~~!
Houdyに登録しながら・・・全く気付かなかったのv-12

うららより アインさんに似てるよね~v-341
シロ君のこと すっかり 王子って呼んでる~~(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
