
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うらら♪ダイエット成功!?のぉ~巻。

2010.12.06.22:15

IMG_2099.jpg 
ど~です!
このスタイルぅ~~


IMG_2101.jpg 
うららさん?ですか??



IMG_2100.jpg 
違います
しろ君 4歳でした~♪


足がなが~~~くて
イケわん君王子さま~って感じです♪ 
IMG_2096.jpg 


浦安のランへ行ったら~
シュナちゃんと遭遇♪したんです
IMG_2097.jpg 
同じ犬種って 分かるんでしょうか?!
集まってきましたよ



201012041.jpg          確かに・・・・・。

           でも 盗み食いを止めて下さい!


IMG_2105.jpg 
ありがとうね~♪
なな君 3歳です
なな君  うららじゃなく ミー姫に惚れたみたいです(笑)

人懐っこくて~ 
「ななく~~~~ん おいで~!」って両手を広げたら
走って来てくれる かわいい~やんちゃ君でした

また 会えるといいな~♪

ランキングに参加しています
こちらを~2つ ポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.06.22:49

しろくん、お顔が小さくて、足がなが~くてハンサム☆
ななくんもカワイイお顔してるね。
もちろん、うららちゃんもカワイイです!
でも、うららちゃん、どっちがどっち?状態?
えへへ。。どっちもカッコイイモンね。
ここは、ななくんは、みー姫に譲ってあげましょう。

ランで、シュナさんに会えると嬉しくなっちゃうね。
次も会えますよ~に!

No title

2010.12.06.23:52

しろくん、ジャニーズでいったら長瀬くん?
スタイルいいわねー。
歩いている感じの足のはこびはヒガシ?
ごめんねー。たとえが古くて・・・。v-12
なな君、愛想がいいわねー。
うららちゃんお散歩いっぱい行ったら行ったで
もっとお腹すくんじゃないかしら?笑。
盗み食いは、ほんとはダメよ。
また、会えるといいねー。

No title

2010.12.07.09:16

しろ君、カッコいい!!
なな君はやんちゃなの?
ぽわんと優しい感じがするよ。
うららちゃんはね、優しくって美人さんなの。
うふふっ、盗み食いの話は内緒にして欲しいよね。( ´艸`)

また、お友達に会えるかな。
会えるといいね。(^^)

クロニカ様へ

2010.12.07.13:13

浦安のランは あまりシュナに会えないので
この日は リュウボンが一番嬉しかったみたいで
うららを連れて ランまで走って行ってました(笑)

シロ君を見た時に ほんとに まわりがキラキラ~v-352って見えたんですよ~(笑)

どんぐり様へ

2010.12.07.13:19

どんぐりさん ジャニーズにたとえるなんて~面白いv-410
シロ君 アイン君に似てない??
アイン君も足 なが~~~いよね~v-344

なな君は ミー姫を追いかけて~すんごいジャンプ!して
抱きついていました(笑)

セピアママ様へ

2010.12.07.13:22

浦安のランで シュナちゃんに会える事って なかなかないので
嬉しかったです♪
3ワン全く絡まず・・・ただ近くで クンクンしてる感じでしたv-410
なな君は遊ぼう!!って言ってるんだけど
うららが・・マイペースなのでv-355

(^-^)/

2010.12.07.15:48

先日はシロと遊んでいただいてありがとうございました!
うららちゃん、目がまんまるで、ひとなつっこくて、とっても可愛いですね~e-265
ぜひまたランでお会いしたいですv-352
またよろしくお願いします~♪

No title

2010.12.07.18:29

最初 びっくり!しました
うららちゃん こんなにカットして~冬なのに大変***って!
しろ君なんですね~
でも ぽっちゃり うららちゃん 優しいお顔で好きです!
盗み食い・・・ウフフ でもそれがまた楽しい~

なな君のこの表情 ほんとにお話してるみたい
懐っこくて ほんわかなワンちゃんですね!
またランで しゅな君たちに会えるといいですね~
今度は 走りましょう~~~ウフフ

まゆみ様へ

2010.12.07.21:02

こちらこそ~ありがとうございました♪
白シュナちゃんに会えて~嬉しかったです!!
うららも 体を絞って nice bodyになりたいです(笑)
また ランで会えるといいな~~~v-238

マダムK様へ

2010.12.07.21:06

うららの半分くらいの体重でしょうね~~
ダイエット~~v-410

シュナちゃんに会えるとすごくうれしいですね~v-341

Richard君みたいな おされ~なお洋服着せてランに行こうと思います(笑)
一応 女のこなので~(笑)

No title

2010.12.08.00:38

こんばんわ。
白シュナちゃんを2頭同時に見られるなんて、珍しいです♪
うららちゃん、写真が伸びちゃったのかな?って思っちゃいました(笑)
うふ♪なな君と同じく、私もぽっちゃりワンコが大好きです~♪

No title

2010.12.08.01:14

うわ~
しろくん 足ながーぁぁv-10 
キリリとしたまゆ毛もイケワンくんですね~

うららちゃんは やっぱり女の子顔で可愛い~わん♪

ランでシュナちゃんに会えるとテンション上がりますよね~*^^*
また会えるといいねぇ

No title

2010.12.08.18:25

 最初、見たときにうららちゃんかと思いましたよ。ミニシュナなんですね。リッター地方でもミニシュナはいるんですが、なかなか出会いがありません。なので、彼女もできません・・・。シェリーちゃんにもその後会ってません。「うららちゃんはいいな~。いろんなお友だちに会えて。」と、リッターは羨ましいようです。

ひこぞーママ様へ

2010.12.09.00:03

写真を伸ばしたのかと思った??でしょ(笑)
シュナちゃんに会えて 超嬉しかったです♪
シュナウザーって いい子が多いですよ~v-219

ヴィッキー様へ

2010.12.09.00:07

うらら 女のこに見えますか?
ありがとう~~~v-410
私は 何となく うららが女のこだって事を忘れてしまうんですv-8
ヴィッキーちゃんみたいに かわいい~お洋服着たら 女のこに見えるかな(笑)

リッターママ様へ

2010.12.09.00:10

うららに見えましたかv-236v-410
しろ君くらいに痩せてみたいものですぅ(笑)
浦安のランでは なかなか シュナに遭遇する事がないんですよ~
だから この日はテンション上がりました~~~v-341
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
