
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フリーペーパーに載りました♪の~~巻。

2010.12.04.21:57

ちょっと前の話しで~~す

父ちゃんのお友達が作っているフリーペーパー!
 浦安の美味しい 楽しい お店などが載ってます♪  
           IMG_2078.jpg


      ん?

IMG_2076.jpg 
こんな感じで~
左に~かわいこちゃん 
そして~~~ 
右 みぎ~~~~(笑)

ちょっと アップにしてみましょう
IMG_2080.jpg 
    父ちゃん  登場!!

うららじゃなくて ごめんなさいね



そして  昨日のうららさん
IMG_2081.jpg 
友達と 家飲みしていたので
テーブルには 美味しそうなものが~~いっぱい
気が付くと・・・・

ミーが大好きな たい焼き1匹無いんです

テーブルの下で 何やら お口が動いてる うらら。
口を開けてみると~~~~
カスタードクリームだらけ!!!!
1匹~~~食べちゃった

久しぶりにソファで~爆睡です
IMG_2084.jpg 
そりゃ~大満足でしょ~~

ランキングに参加しています♪
こちらを2つ~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.04.22:57

うららちゃん☆と思ってドキッとしたけど、父ちゃんでした。
いつものいい感じの笑顔で写ってるね!
ボーダーTシャツお似合いよ。

ははっ。うららちゃん、食べちゃったの。
油断してたほうが、悪いんだよね。v-397
何がおいしいか知っているのよね。
アインもほら、いちご3パック泥棒もあるし・・
隙を見てるよね。

No title

2010.12.04.23:00

こんばんわ。

パパさん、大きな写真で紹介されたんですね~♪
お店、がんばってください!(^^

あはは(^o^)うららちゃん!いつの間に食べちゃったの~?
ミー姫は怒ってませんでしたか?(笑)
うららちゃ~ん♪カスタードが美味しかったでしょう~!(^o^)m

No title

2010.12.05.07:56

 うららちゃん、カスタードクリームのたい焼き1つ食べちゃったんですね。さぞかし満足だったでしょうね。我が家の近くにもたい焼き屋さんがあって、時々買ってきますが、リッターはしっぽの方をもらうのを楽しみにしています。
 それから、ミニシュナのカレンダーですが、インターネットで「チームノッテビアンカ」と検索すると出てきますよ。

No title

2010.12.05.09:41

とうちゃん、モデルデビューしたんですね。
お店の紹介より大きくのってる(笑)。

うららちゃんの気持ちわかりますよ。
うちの犬太なんてケンタッキーのフライドチキンほぼ1箱、六花亭のお菓子1箱、生米、その他いろいろ、、、。
やっぱり私達が好きな物は犬も好きだよね(笑)。

No title

2010.12.05.09:44

うららパパだ!
いつもの笑顔 とっても素敵です!
もしかして 三ぶちゃんファンクラブできてるんじゃないかしら?
そうでしょ!

え~! うららちゃん たい焼き1匹もv-12
食べちゃったの?!!!
。。。それはお腹一杯で ZZZ・・・になりますね~
お腹の中で 泳いでるかも ウフフ・・・

No title

2010.12.05.13:48

たい焼きはうららちゃんがとったんじゃなくて、たい焼きが逃げてきたところをたまたま捕まえただけだもんね。
だから仕方ないんだよね。
ラッキーだったね、うららちゃん♪

今度はうららちゃんもフリーペーパーに載せてもらってね。
それにしてもパパさん、ビタミンカラーのTシャツがよくお似合いですね。

No title

2010.12.05.15:10

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

2010.12.05.18:56

あはは!うららちゃん、やりましたねー!ちゃーんと証拠は隠さないとねっ(笑)
私もうららちゃんが載っているのかと思いました。そしたら父ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

2010.12.05.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.05.22:06

うららちゃん、やりましたね!
たいやき一匹とは、夢のようだったことでしょう・・・。

パパさん、すごくおっきく載ってますね~すごい!
お店がんばってください!
近かったら行きたいくらいです。

No title

2010.12.05.22:31

うららちゃんだと思ったら
父ちゃんだったんですね。
うんうん、カッコいい。(^^)

え~~、うららちゃんたい焼き食べちゃったの!!
しかも1匹!!!
あはははっ、大満足で爆睡ですか。

うららちゃん、次は証拠残さないようにしないとね。( ´艸`)

どんぐり様へ

2010.12.06.21:09

アイン君の苺3パックはビックリしたね~v-12
うららのたい焼きもすごいよねv-12

ふたりとも あんな体で(うららはおデブだけど)
この量は・・お腹がいい~~っぱいになるよねv-8

ひこぞーママ様へ

2010.12.06.21:11

ありがとうございます!!
お店♪頑張りますよ~~v-221

カスタードがたっぷり入ってるんですよ~
また太っちゃうねv-12

きー様へ

2010.12.06.21:18

犬太君!!!!
すごいね~~~v-405
食べきった後は 超お腹いっぱいだったでしょうねv-341

父ちゃんは お店の紹介はちょこっと~で
着てる服がメインです(笑)
古着屋さんでコーディネイトしてます!
隣のギャルもそ~なんですよ~v-344

マダムK様へ

2010.12.06.21:21

たい焼き君が~~~
うららの胃袋でもがいてるかもv-8
ほんとに ビックリしました・・・。

また・・・お腹のお肉になっちゃったな(笑)

うさぎ様へ

2010.12.06.21:25

うさぎさん 優しいなぁ~v-398
うららは きっと 誰にも気付かれずにGET出来て ほんとにLUCKY♪だったでしょうねv-410
しかし・・たい焼き1匹とは・・・ビックリしましたv-12

pupu様

2010.12.06.21:27

はじめまして!
やんちゃ君なんですね~
うちは おとなしいいい仔なんですが・・・
いつも 娘のよそ見を狙っていたりします(笑)食いしん坊ですv-393

ななシュナ様へ

2010.12.06.21:29

うららじゃなくて みなさん ガッカリだったかな~(笑)
父ちゃんの笑顔でお許しを~~~v-8
うらら・・また肉が増えた・・・きっと(笑)

鍵コメ様へ

2010.12.06.21:31

ブログ 探して来て下さってありがとうございます!!
そちらへ 伺いましたv-341

オガロ様へ

2010.12.06.21:39

九州ですもんね~v-233
私も九州へ~~~行ってみたいです♪

たい焼き食べて ほんとに大満足だったんみたいですよv-410

セピアママ様へ

2010.12.06.21:45

父ちゃんでしたv-8
本人 撮影は楽しそうでしたよ~♪

たい焼き・・1匹なんて ほんとビックリですv-12
ほんとに 大満足のよ~でしたよ(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
