
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

これを見ると逃げ出すんです!!

2010.12.01.22:55

IMG_2072.jpg 
これを出すと・・・・
逃げるんです うららさん!!


IMG_2063.jpg 
テーブルの下に 逃げる~逃げる~~



IMG_2065.jpg 
缶の中には
消毒液&塗り薬が入っております


うららは
しっぽの付け根と お耳の中に毎日お薬を点けています
IMG_2066.jpg 
無理矢理引っ張る私ですが
なかなか出てこないんです(笑)

でも リュウボンと二人で 追いつめ
御用となるのでした♪

これが けっこ~楽しくて
うららも 楽しそうに逃げていますよ

ランキングに参加しています♪
こちら2つぅ~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.01.23:29

ツリーがキラキラしてきれいですね。

お薬は嫌いでも、追いかけっこが楽しいのかな。
うららちゃんのお顔が弾んでいるね。
いやだよ・・ってアマガミして甘えてるでしょ。
かわいいね。
シッポの付け根とお耳ってどうしたの?
すぐ治る?

No title

2010.12.02.09:59

こんなカワイイ缶なのに、
中に何が入っているのか、ちゃんと知っているんだネ☆

どうしたの?おシッポとお耳?
早く治るといいね。

↓楽しいうららタウン♪
ちゃんと、うららちゃんもいる~♪

くぅちゃんの本、僕もお母さんと一緒に読んだよ。
くぅちゃんは僕らの誇りだね☆

No title

2010.12.02.12:56

逃げてるうららちゃんには悪いけど、とっても可愛いお顔ですよ♪シッポとお耳はケガでもしちゃったんですか?
クリスマスツリーがキレイです♪

No title

2010.12.02.19:22

 かわいいステッチの入れ物なのに、中身が良くないんですね(笑)。
 テーブルの下のうららちゃん、可愛いで~す。
 リッターも耳の中に入れる水薬を見せると別の部屋に逃げ出してしまいます。それを追っかけるのも、また楽しいんですよね。

No title

2010.12.02.21:56

えっ、うららちゃん、スティッチこわいの?着ぐるみにでも追いかけられたことあるのかしら?

と思ったら、苦手なお薬が入ってたからだったんですね。そういうこと覚えるもんね。

追いかけっこも楽しそうですが、早く治りますように。

No title

2010.12.03.09:52

うららちゃん なんだか楽しそう~に隠れていますね~笑
お薬はいやだけど 追いかけっこは大好きなんでしょ
おめめが笑ってる!

しっぽの付け根にカイカイが出来たんですか?
早く治るといいわね・・・うららちゃん
でも楽しいお薬の時間でしょ!

どんぐり様へ

2010.12.03.11:58

心配してくれて ありがとうね♪
一年中くらいに お薬つけてます
たれ耳さんには 多いのだと聞きましたv-390

薬をさぼると・・すぐ耳垢が黒くなって~~v-12臭くなるの~~~
左だったかな~片方だけなんですけどねv-356

尻尾はね 穴と尻尾がくっ付くところが 炎症を起こしやすくて
お薬を塗ってますv-393

捕まえたら 抵抗しないで おとなしくしていますよv-410

クロニカ様へ

2010.12.03.12:02

クロニカタウン♪から
うらら 帰郷(笑)しておりましたv-22

しっぽ&お耳 ご心配頂きありがとうございます!!
お薬をつければ すぐ治っちゃうんですv-219

でも お薬タイム~
いやなんだけど 楽しそうです(笑)

くぅちゃん♪ほんとに すごいワンコですねv-20

ななシュナ様へ

2010.12.03.12:04

しっぽ&お耳は 薬をつけると治ります!
ななちゃんも たれ耳さんだけど
お耳 臭くなったりしませんか?
うららはね~ 臭くなって~耳垢もくろ~くなるのv-40

リッターママ様へ

2010.12.03.12:06

リッター君も お耳にお薬入れたことあるんですね!
うららも きっと これは 気持ち悪いと思います
耳に液体を入れるなんてv-12ねっ
でも 追いかけっこは楽しそうですよv-8

うさはん様へ

2010.12.03.12:09

ありがとうございます!!
お散歩バックを持ったりすると 玄関に行って座ってるみたいに
お薬のい入れ物もちゃんと 覚えてるんですよねv-8
うららは ビニール袋の音がしても お散歩だと思って 玄関へ行きますv-410

マダムK様へ

2010.12.03.12:11

ご心配頂きありがとうございます!!
いやなんだけど 楽しいみたいですv-8

ほんとに 笑ってるみたいですよね~♪
いつも ポーカーフェイスなので 笑ってる顔は貴重かもしれませんv-344

No title

2010.12.04.11:58

うららちゃん、お薬嫌いだよね。
皆一緒。
この缶のキャラクター、
うちの犬太にそっくり。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
