
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

BIG!!!白シュナ?!泳ぐの巻。

2010.11.27.20:12

この前のお休み
201011232.jpg 
ちょっと曇り空でしたが
私・・・10何年ぶりに~~行ってまいりました♪



201011231.jpg 
車酔いをする ミーは サングラスをしています
(サングラスをすると車酔いを防げるそうです)

サングラスをしていたからかは分かりませんが この日は大丈夫でした!



201011233.jpg 
八景島シーパラダイス!


201011234.jpg 
水槽のトンネルに大泣き・・・ミー姫
いつもの元気 生意気さんはどこへ?!



201011235.jpg 
おお~~~~
白シュナ・・・・白くまでした(笑)




201011236.jpg 





2010112117.jpg   「何ですか?白いのが 似てるだけでしょ・・・・」



気持ち良さそうに 泳いでたよ~
うらら 泳いだ事ないね
来年の夏は~~~泳いでみよ~かっ♪




おまけの~おまけ
201011237.jpg 
鰯ちゃ~~~~ん!


ランキングに参加しています♪
こちら2つ~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.27.20:45

サングラスしたら酔わないんですか?
ミー姫、モードっぽーいと思ったら違いました。
八景島・・行ってないなぁ。
BIGうらら・・・って。
なんとなく・・・大爆笑。
笑ってごめんね。うららちゃん。許して。
水族館行きたいなぁ。
くらげの写真が撮りたいわ。

No title

2010.11.28.03:59

ミー姫、車酔いするんだ。
それでもおにぎりを食べれるところが凄い!
私は5分と乗り物に乗っていたら駄目でした。
今はまったく平気なのでサングラス作戦、試す事できないなー。
白熊うららちゃん、
本人を連れて行ったらどんな反応をするんでしょうね(笑)。

No title

2010.11.28.10:16

ミー姫ちゃん サングラスして大人っぽい表情ですね~!ピュ~!
八景島綺麗だったでしょう~
私も2年前に行きました
このトンネル 私も怖かったんです 迫ってきそうで 早歩きしました笑

あ!うららちゃん! ??? ではないでしょう!!!ウフフ
でも真っ白で なんとなく。。。ママさんたら・・・!
うららちゃん 失礼ですね~

鰯の写真 素晴らしい!!!鰯ちゃ~ん!

No title

2010.11.28.10:55

最近の水族館ってすごいんですね。
私は何十年か前にサンシャイン水族館に行ったのが最後なので水槽のトンネルがあるなんてびっくりです。

うららちゃんは今度の夏に水泳デビューですか?
うららちゃんには赤い水着が似合うと思います。

サングラスの車酔い止めは今度試してみます。
いいこと教えてくれてありがとう♪

No title

2010.11.28.21:48

サングラスかけると、酔わないのかな~~。
ほんとうか~~~ミー姫!?
私は飛行機酔いするタイプなので、今度飛行機に乗るとき試してみたいけど、不審者と思われないかな・・・。

あ、ミー姫お誕生日だったんですね、おめでとう(*^_^*)

No title

2010.11.28.22:06

皆さん同様、サングラスすると酔わないなんて!知りませんでした。ミー姫、トンネル水槽怖かったですか?なにか大きな魚が通っちゃったでしょうか?
シーパラはワンコも入れるのでいいですよね。お昼にすごく近くを(というか前)を通過してました。twitter見ていればよかったですぅ。残念!!

どんぐり様へ

2010.11.29.00:16

リュウボンは全く酔わないのに
ミーだけダメなのv-12
何回 大惨事の餌食になった事か私・・・(笑)

くらげ~~~♪
すご~く癒されたよ~!
ふわ~~~ふわ~~~ってv-410
父ちゃんが飼ってみいたいって言ってる・・・v-405

きー様へ

2010.11.29.00:18

きーさんも子供のころ そ~でしたかv-12ツライですよね。
ミーは車で出掛けるのがキライになってしまってますv-390

うららも動物園や水族館に連れて行ってみたいですv-341
反応が見たいですよね~(笑)

マダムK様へ

2010.11.29.00:21

八景島・・楽しかったのですが
祭日だったのに 人が少なくてビックリしましたv-12
頑張れ~~~~シーパラダイス~~!!って心から思う私ですv-237

うららはお留守番でしたが
是非 この白くまとご対面させてみたいです!!

うさぎ様へ

2010.11.29.00:24

葛西臨界水族園も楽しいですよ~♪
鮪が泳いでます!!
是非 行ってみて下さいv-410

うらら 泳がせてみたいですね~
きっと ビビると思う(笑)

オガロ様へ

2010.11.29.00:26

飛行機酔い!!
じゃ~長いフライトは大変ですねv-12
やっぱり サングラスですね(笑)

サングラスの効き目は まだ謎です(笑)

ななシュナ様へ

2010.11.29.00:29

ほんとに残念でした!
偶然会えたら 泣いちゃったかもしれませんよ~(笑)

ワンコ連れの人がいたので ワンOKなんてビックリしましたv-405
今度はうららも連れて行こう♪

No title

2010.11.29.20:01

  サングラスをすると酔わない、初めて知りました。
八景島シーパラダイス、私は行ったことはないんですが、娘が小学生の頃リッターパパと2人で行ってました。シーパラシータというマスコットがあったそうですけど、いまでもあるんでしょうか?
 うららちゃん、来夏はぜひスイミングに挑戦してみてね。楽しみにしてます。リッターと一緒に泳げたらいいな。

リッターママ様へ

2010.11.30.07:28

マスコットいたと思いますよ~!!
ワンもOKみたいなので 今度は リッター君と一緒に♪

リッター君とうららが一緒に泳いだら かわいい~だろ~な~v-10
リッター君に泳ぎを教わらなくちゃ!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
