
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょうだい!の顔に・・・負けた父ちゃんなのだ。

2010.11.25.09:02

寒いけど 美味しい!!
2010112110.jpg 
ソフトクリ~~~~~~~ム♪

(先日 浦安総合公園に行った時の続きです)




2010112111.jpg 
狙う ワン!




2010112112.jpg 
ミー姫の よそ見を狙っています




2010112113.jpg 
頭の中は・・・・・目の前にある

ソフトクリ~~~~~~ム!!!
舌がクルりんしまくっています(笑)




2010112114.jpg

 パッチリ おめめ。


2010112115.jpg 
父ちゃん・・・
この おめめに負けた。


2010112116.jpg
     まったりなお二人♪
  この写真が 何だか好きで




昨日11月24日はミーがこの世に出てきた日でした♪
ネズミーランド・・もう ただでは 入れなくなっちゃったね~~(笑)
2010112120.jpg 


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~2つクリックして うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.25.11:59

ミー姫ちゃん お誕生日おめでとうe-398v-25
ケーキも前の笑顔 最高ですね~~~!リュウボン君も!?笑
クッキーも作れるようになって もうりっぱな淑女・・・ですね~!
これからも うららちゃんやとうちゃん、ママ、リュウボン君と幸せな日々を過ごしてね!

うららちゃ~ん! もう もう食べたくて~ウフフ
目が ケーキe-265になってるわ!
可愛いうららちゃんのアップですね~ママさん 
ほんとに瞳が 大きくって!綺麗!
これでは 父ちゃんもバキュ~ンとやられてしまいますね笑
まったりな2ショット
ほんとに 温かい 素敵なPhoto!



No title

2010.11.25.13:30

この目には…負けますね、父ちゃん。さらに負けてうららちゃんにお洋服を~(笑)
おめコメ間に合ってよかったです♪すわって動かなくなっちゃったうららちゃんは、その後歩きましたか?(笑)

No title

2010.11.25.19:03

 確かにおねだりするときの目って、いつもと全然違いますよね。うららちゃんのウルウル光線に負けちゃったパパさんのことよーく分かります。私もリッターのおねだり光線には完敗なんです。

おめでとう♪

2010.11.25.21:01

ミー姫、お誕生日おめでとう。v-345
すくすくと育って、いつまでも笑顔が似合う女の子になってほしいです。
うららちゃんの成長が楽しみだわぁ。
遠い親戚気分だから。v-398

poprunさん、リッウボン君と丸まったうららちゃんの写真、うん!
すごくいいねー。
うららちゃん、必死に何見てるの?

No title

2010.11.25.21:41

ミー姫、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しい毎日を♪

このお目目に負けない人はいないでしょう。
つぶらな瞳☆
キラキラ宝物☆
寒くったって、ソフトクリームは美味しいんだよね。
むか~しから、僕のお母さんは、冬にアイスを食べるのがだーいすき♡

何気ないお写真だけど、温かな和やかな雰囲気が出ていてイイ感じ☆

No title

2010.11.25.23:41

うららちゃん、やったりましたね!ソフトクリームはさぞかし美味しかった?

ミー姫のお誕生日は24日なんですね。私の親友と同じです。もっと言うと、ミニミーも24日なんです、1月だけど。本当におめでとう!楽しい1年にしてくださいね。(poprunさん、責任重大?!)

マダムK様へ

2010.11.26.15:39

ありがとうございます♪
うらら いつも通りに(笑)ミーのよそ見した隙を狙ってますv-26
視線はソフトクリームとそれを食べる ミーの口(笑)

父ちゃん そのままなめさせちゃってv-393
その ソフトクリームは父ちゃんの胃袋の中へ~~~~v-8

ななシュナ様へ

2010.11.26.15:41

あの後・・・座りこんだうららはね~
通り過ぎる人みんなに 尻尾をフリフリ~して
なでなで待ちv-356してましたが
あんな時間、誰も立ち止まってくれませんでしたv-406残念。

リッターママ様へ

2010.11.26.15:42

ワンのおねだり おめめ・・・。
勝てる人は うちのミー姫くらいですv-12
そんな ミーにうららは優しいんですよ~v-10

どんぐり様へ

2010.11.26.15:46

親戚のお姉ちゃんに~なってくれたんだね~v-392
なんだか どんどん生意気娘に進化中・・・。

将来の夢はね
仮面ライダーキバ・・・なんだとさv-405

は~ まぁ 正義の味方だから いいよね(笑)

クロニカ様へ

2010.11.26.15:49

お母さんもアイス大好きなのね~♪
うちの冷凍庫には アイスがいい~~~っぱいなのv-355
お母さんもかな(笑)

慎君は食べないの?
美味しいよ~~v-341

うさはん様へ

2010.11.26.15:50

美味しかったみたいですよ~♪

24日仲間ですね~v-20
いい~日だぁv-221

No title

2010.11.26.16:59

初めまして、FC2のブログ訪問履歴からおじゃましました。

ミーちゃん、お誕生日おめでとう!

うちのベルと2日違い。
ベルは今日26日で一歳になりました。

これからもどうぞよろしく。

No title

2010.11.27.00:16

こんばんわ。
ミー姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
どんどん素敵なレディになっていくのね~(^^

うららちゃんのお目目には私も負けます~(笑)

ベルパパ☆に~む様へ

2010.11.27.19:28

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますv-22

ベルちゃん 1歳なんですね~♪まだまだ やんちゃ盛りですねv-410
こちらこそ~宜しくお願いしま~~すv-314

ひこぞーママ様へ

2010.11.27.19:30

ありがとうございます!!

ワンの瞳には・・・負けますよねv-356
しかし・・・ミー姫には 通用しませんっv-8
残念です うらら(笑)

No title

2010.11.28.04:05

ミー姫、お誕生日おめでとう。
5歳になったのかな?
4歳でした?
ケーキを囲んで嬉しそう、そしてリュウボンも(笑)。

うららちゃん、ソフトクリームもらえて良かったね。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
