
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ひとりぼっちはお嫌いですの。

2010.11.24.00:44


201011221.jpg
 
ミー姫 念願の(笑)
クッキー作りをしました♪



201011222.jpg 
なるべく 手は出さない・・つもりでしたが
どんどん 生地が乾燥して行くのが 分かり(笑)

手を出してしまいました~~~

IMG_1932.jpg なんとか 形になりました!!




オーブンから いい~~匂い♪&
みんなで楽しそう
一人でいるのは 寂しいのです
さみしがりやさんの うらら。

うららがキッチンに やってきました(笑)
201011223.jpg 


さてさて 焼きあがりは???
IMG_1936.jpg いい~感じ?!

お友達にあげるの!!って張り切っていました~~



 いつも読んで頂きありがとうございます♪
こちらをポチっと2つぅ うららを応援して下さい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.24.08:07

ミー姫のエプロン姿、かわいい~♪
今から、こんなに上手に作れたら、
将来は…パティシエに?
楽しみだね。
クッキーの焼ける匂いがたちこめてくると、
幸せな香りが広がるね☆
うららちゃんもお味見したいところでしょうけど、
それは無理だねぇ。。残念。。
お友達はきっとビックリして、喜んでくれるよ。

No title

2010.11.24.09:02

ミー姫、一生懸命作ってる。
本当にかわいいですね~。
poprunさんがついているから、エプロンもバッチリ!
コーディネートも完ぺきね。
ミー姫はお菓子作りはじめて?
私の初めても、クッキーだったんだ。
あっ。インスタントラーメンが先だった・・。笑。
クリスマス気分のクッキー、お友達もびっくりだね。
きっとおいしい~って大喜びだよ。
うららちゃん、みんなが楽しそうなのを見てるのも、嬉しいんだよね。

No title

2010.11.24.11:11

ミー姫かわいい~❤
クッキー上手に焼けたね。
きっと、お友達もビックリするね。

うふふっ、やっぱり女の子は可愛いな(^^)

あれ、うららちゃんどうしちゃったの?
楽しそうなミー姫見て
仲間に入りたくなったやった。( ´艸`)

No title

2010.11.24.11:22

ぷぷぷ♪うららちゃんオチリになにかくっついてるよ(笑)
美味しそうなクッキー♪ミー姫さま、私にもひとつくださいなー!

No title

2010.11.24.21:02

ミー姫赤い三角巾にかわいいエプロン、いいね~♪
かわいくて笑っちゃいました。
やる気まんまんで作った甲斐あったね。
すごくかわいいクッキーが出来てる~。
いい感じですよ(*^_^*)

クロニカ様へ

2010.11.24.22:26

パティシエ♪いいですね~~v-274
なってほしいな~v-238

うららも お裾わけしてもらっちゃいました(笑)
いけませんね~v-392

どんぐり様へ

2010.11.24.22:38

インスタントラーメン(笑)
きっと 私もそ~だったかも!!
あっ v-378焼きりんごだったかもv-12美味しくなかった思い出が・・・。

ミーは 初めてのクッキング♪でしたよv-341
みんな キッチンに集合(笑)みたいになっちゃて
うららが様子を見に来たところの写真ですv-410

セピアママ様へ

2010.11.24.22:42

女の子は やっぱり女の子らしい事が好きなんですv-238
でも・・・お兄ちゃんより・・強い女です(笑)

うららね みんなと一緒にいたいんです♪
一人で部屋にいるのがキライみたいですねv-410

ななシュナ様へ

2010.11.24.22:45

おかー おひとつ ど~ぞ♪(笑)
うららも おひとつ頂いちゃいましたよv-221

オガロ様へ

2010.11.24.22:51

ありがとうございます♪
カッコだけは 一丁前です(笑)
「粘土みたい~~~!」と 喜んでましたv-8
しかし・・・床がすごい事になっておりましたv-12

No title

2010.11.24.22:57

こんばんわ。
ミー姫ちゃん、がんばったね~♪
エプロン姿がかわいい~v-238
クッキーも上手にできたし♪うららちゃんのおちりも見れたし♪
ひこぞーおばちゃんは嬉しいですv-411

No title

2010.11.25.00:00

上手!!
それにとっても美味しそうです。
こどものお料理姿ってすごくかわいいですよねぇ。

No title

2010.11.25.00:58

ミー姫のエプロン姿が超~可愛い~v-10
とっても上手に焼けてますね~
甘くって美味しい匂いがしてきました♪


ららちゃん「ぷ」って…(爆)
みんなで楽しそうだと気になるんだよね~

ひこぞーママ様へ

2010.11.25.08:31

ありがとうございます♪
うららのお尻の・・が丸見えで(笑)
白いから 目立っちゃうんですよ~~v-8

クッキー♪楽しかったみたいですv-22
後片付けが大変でしたv-408

うさはん様へ

2010.11.25.08:34

ミニミーちゃんも お料理しますか?
女の子って 好きですよね~
お料理とか 洗い物・・手伝ってくれるのは 嬉しいんですけどね~(笑)

ヴィッキー様へ

2010.11.25.08:37

そ~なんですv-286
みんなで 楽しそうにしてると私も~~ってv-355
部屋に誰もいなくなっちゃうと 必ず 付いてきますよ♪
みんなで お風呂に入ってる時も 近くに座って待っていますv-344

No title

2010.11.28.04:10

赤い三角巾にサクランボのエプロン可愛いね。
クッキーも上手に焼けて大満足でしょう。
子供って型抜きが楽しいんでしょうね。
私も初めてお菓子の本を買って作ったのがクッキーでした、そう言えば。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
