
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チャーリーブラウンって♪

2010.11.19.00:49

スヌーピーのチョコエッグ3コ入り~~
001.jpg チョコより中身が早くみたいんです♪



003.jpg スヌーピーはいっぱい持ってるから・・。

お願い チャリーちゃん!来いっ!


IMG_1821.jpg 

やった~~~~♪
持ってないのが~出たよ!!

チャーリーブラウンって すごく優しい子なんだよね♪
スヌーピーは最初 女の子のお家で暮らしてるんだけど 
女の子が引っ越しする事になって 犬が飼えなくなっちゃうの。

それで チャーリーブラウンに出会うんだけど
出会った時のスヌーピーがパピーでかわいい~のなんの


また明日  チョコエッグ・・・・買っちゃいそうです(笑)




201011153.jpg

スヌーピーのマイペースさん♪
うららに似てるかも~~~(笑)


   
ランキングに参加しています♪
こちら2つ~をポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.19.07:45

このスヌーピーのチョコエッグって 欲しくなりますね~わたしだって!笑
とっても可愛くって~~~
この卵の中に 入ってるなんて 子供達はたまらないでしょうねウフフ
素敵なグッズが入っていて 良かったわね!ミー姫ちゃん
私???も(失礼・・・弟)大好きでした

マイペース うららちゃん それが一番!
穏やかなうららちゃんの雰囲気が写真にも出ていますね~
ママもどんどん腕をあげていますね!


No title

2010.11.19.10:30

こんなカワイイチョコがあって、中にこんなカワイイのが入っていたら、
また集めたくなっちゃうね。
スヌーピーは世界中の永遠のアイドルだもんね♪

うららちゃんもシュナ界のアイドルだよ♪

No title

2010.11.19.11:01

そんなストーリーだったんですね!知らなかったです。
私はそのチョコの方が欲しいですー(笑)食べてあげたい!!

No title

2010.11.19.12:26

スヌーピー私も好き。
永遠です。
ミー姫、お待ちかねのチャーリーがでて良かったね。

昔のこと。
働いていた会社に、イングリッシュシープドッグの
パピーを連れた社長が現れ、スヌーピーみたいで、
かわいくてびっくりしたのを今でも思えてるの。

うららちゃん、そうね。
スヌーピー気質かも。笑。

マダムK様へ

2010.11.19.13:41

いろんなチョコエッグがありましたよね~!!
みんな大人買いしてたりしましたね♪

これ チョコも美味しいので おまけがメインですが
ちゃんと食べられます(笑)

写真・・うららはカメラを向けると逃げますv-12
なかなか難しいですね~~

No title

2010.11.19.14:50

わぁー、チョコエッグってまだあるんですね。
昔むかーし、一生懸命に集めた思い出があります。
確か動物シリーズだったような気がします。
私もスヌーピーが好きです。
私は若い頃、友だちのお父さんから「スヌーピーちゃん」と呼ばれてました。
しもぶくれの顔が似ているんですって。
スヌーピーはかわいいけれど、似ているって言われても嬉しくないのはなぜでしょうね(笑)

No title

2010.11.19.20:20

 うんうん、確かにうららちゃん、白いところはスヌーピーににてますね。私もスヌーピーが大好きで、以前スヌーピーの刺繍をしたクッションをリッターパパに作ってあげたことがあります。それから、いつもバスタオルみたいなのを肌身離さず持ってる子も好きです。名前忘れちゃった~。

クロニカ様へ

2010.11.21.02:09

スヌーピーって 憎らしい(笑)けど かわいい~キャラなんですよね~♪
チョコエッグ 楽しいんです!!
買いたい気持ちを我慢しましたv-392

ななシュナ様へ

2010.11.21.02:12

スヌーピーの生い立ちのお話は
何度見ても ちょっぴり胸がキュンとなるんですv-390

チョコエッグのチョコは美味しいですよ~~♪

どんぐり様へ

2010.11.21.02:17

イングリッシュシープドック!!
パピーのお顔似てますね~~v-10
もしかして その社長って あの有名な会社の??
最近も ワンが入社(笑)してましたねv-410

うさぎ様へ

2010.11.21.02:20

スヌーピーちゃん♪なんて~かわいいあだ名ですね~v-238
動物シリーズのチョコエッグは すごい人気でしたよね!
大人になると・・・つい 大人買いしてくなってしまいますが
ここは・・・我慢しました(笑)

リッターママ様へ

2010.11.21.02:22

ママが刺繍したんですか?
すご~~いv-410
タオルを持ってる子はライナスだったよ~な気がします♪
スヌーピーのキャラはみんな 愛嬌があって 生意気で かわいい~んですv-344
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
