
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまえ~おまそうだな。

2010.11.17.00:44

じ~~~~~~っと見ています
 201011161.jpg  
「おまえ うまそうだなっ」
*このお話 かなり泣ける いい~お話なのに・・スミマセン

お前=みかん
みかんが食べたくて・・・がん見です(笑)

このみかん 宮崎産で 超甘い!!
(う~たんママ ご馳走さま♪)

ミー姫・・・・3個目突入食べ過ぎですっ



 201011152.jpg
そんな目で見られると・・・・
あげたくなっちゃうね



おまけ
51zhjhv7kqL__SL500_AA300__20101117003649.jpg 
行きたい!食べたい!パンやさんがいい~~~っぱいでした♪
松戸のパンやさんへ~行きたい私です

かぼちゃ ベーコン 栗 チーズのミルフィーユパン
美味しそうぅぅぅぅ~


ランキングに参加しています♪
こちら2つぅ~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.17.08:00

そ、そんな目で見つめられると…
何個でもミカンあげたくなっちゃうよ。
僕もみかん、だ~いすきなんだ!

キレイにトリミングしてきたね。
↓どんぐりさん☆
どれも可愛く変身☆並んでお歌を歌っているかな?
僕んちのほうもどんぐりがたくさん落ちているんだ。
僕も、真っ先にどんぐりさんのことを想ったよ。
きっと、素敵な人だネ☆
こんなふうに可愛いお顔を付けて、
poprunさんもきっと可愛いひとだね~☆

No title

2010.11.17.08:37

うららちゃんのじ~っと見つめてる眼差しが ほんとに可愛いです
けな気な眼差し・・・それにアップのお写真もとってもいいですね!
こんなに見つめられたら あげたくなりますね~
ちょっともらえたのかしら・・・笑

私も最近 パンを焼くのに買いましたが ん~・・・見ているだけで なかなか作成・・・できていませんわ・・・アララ~
この本も 見てるだけで ウキウキしそう
松戸のパン屋さん いけるといいですね!!!!!!!

No title

2010.11.17.08:49

アインもみかん好きよ。
うららちゃん、甘くておいしいって知っているんだね。
ミー姫、あんなにジィーーーと見られたら、食べにくいでしょ。
小さい頃、いっぱい食べると顔が黄色くなるよ・・って言われたね。

パンの特集号、つい買っちゃうよね。
なかなか行けないのに。
パンは奥が深いよねー。
このタイプもあのタイプも色々好き。

クロニカ様へ

2010.11.17.13:17

慎君も みかん大好きなのね~♪
すんごい 近いところで ミーの みかんを狙ってました(笑)
ミーがよそ見している ほんの一瞬に GET!!してましたv-12
早いんですよ~~~v-8

マダムK様へ

2010.11.17.13:22

マダムのパンも~~美味しそうですよね~♪
作ってみたい気持ちはあるのですが v-406なかなかv-356

近所のパンやさんに行っても あれやこれやと
いい~~っぱいトレイに乗ってたりします(笑)


どんぐり様へ

2010.11.17.13:27

今ね、パン特集の雑誌いっぱい出てたよ♪
パンだけ買いにって~遠くには なかなか行けないのv-356

アイン君は フルーツ大好きだもんねv-344
みかん♪甘い香りがしてるんだろ~ね~~!
このみかん ほんとに甘くて 美味しかったの。
いつもは みかん頂戴なんて しない うららなのにv-410

No title

2010.11.17.15:42

うららちゃんも、みかん好きなの?
セピアも大好き。
あげたら、いつくでも食べちゃうよ。(;^_^A

↓トリミングしてきたんですね。
うんうん、美人になってる。
うららちゃん、真っ白でとっても綺麗だよ。(^^)

No title

2010.11.17.23:21

こんばんわ。

うららちゃん、おみかん好きなんですか?
うちの3ワンも大好きです。(^^
でも、ちょびっとにしておかないと、ウンPにそのまま出てきますよね。(^o^;;;

うららちゃん、ガン見する気持ち、よく分かるよ~(^o^)m

No title

2010.11.18.12:03

みかん好きなんですねうららちゃん。ななも、もちろんがん見です(笑)
↓うららちゃんすっきりさっぱりかわいこちゃんになりましたねー。おつかれさまです♪
どんぐりさんがたっくさん、かわいい~♪

セピアママ様へ

2010.11.19.00:24

v-20みかん♪セピアちゃんもスキなんだね~!!
ワンは みかん好きが多いですね~♪

トリミングで シャンプーしてもらうと 白くなります(笑)
流石!!ですよね♪

ひこぞーママ様へ

2010.11.19.00:26

3ワンズも好きなんだ~~♪
みかん 美味しいもんね~v-10
ええ~~~v-405
v-294に~~~~!!!
それは 知りませんでした(笑)

ななシュナ様へ

2010.11.19.00:27

ななちゃんも好きなのね♪
どんぐりさん いい~~~っぱいでしょ(笑)
ど~やら 一番 ちびっこいのが似てるみたいですよ~~v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
