
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

へんっしんっ♪&ど~んぐり♪

2010.11.15.23:58

ほんとに~お疲れ様なのだ。
2010111141.jpg 
だら~~~~~ん
トリミングって~疲れるんですよね。


201011142.jpg 
zzzzzzzzz・・・。






こんなんなりましたわ~♪
201011151.jpg いい~女??になりましたか
定番 モヒモヒです
注・・二重あごは見ない事に(笑)





今日のおまけ

ミー姫の保育参加で 公園へ行きました♪
みんなで どんぐり探し~~~
201011132.jpg 
沢山 見つけたよ




さて 問題です
「アインのしっぽ」のどんぐりさんは~ど~~~れ?
201011131.jpg 
ミーとリュウボンと 顔を描いてみましたよ(笑)
どれか 似てるのあるかな~~



ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.16.00:11

こんばんわ~♪
うららちゃん、すっきり美人さんになりましたね~♪
モコモコもかわいくて好きですけど、すっきりさんも大好きです~♪
まつげが長いですね~(^^*
うららちゃん、お疲れ様♪

No title

2010.11.16.07:47

わぉ!
タイトル見て、うららちゃんが どんぐりに変身したかと思って
あせったよ。
キリッとした美人さんですね。
うららちゃんは、目が印象深いのよね。

さて、どんぐり。
りゅうぼんクン、ミー姫、どうもありがとう♪
そうだなー、どんぐりのニックネームがついたときは、右から3番目
みたいな帽子顔だったかな?
どの9個の顔も似ている気がするよ。
エッヘンしてるときは、左から2番目、困ったときは左から4番目、
Terryは、右上のチビ、どんぐりが似てるって。
顔見えないよ・・って言ったら「イメージだよ、イメージ」って。
えっ?
どんなイメージ?

うれしかったよ。
ホントに、ありがとね。

No title

2010.11.16.08:18

うららちゃん 小顔~ 可愛くなって!帰ってきましたね~
カットしても優しい目は変わりません
いつも思ってるけれど 目がほんとに愛らしいです 心が映ってるんですね~

どんぐりさんが~~~~~~~!まあ~!こんなにたくさん***
ん~ん どれかしら・・・笑
分かりました! 真ん中の♪でしょ!
でも・・・もしかしたら いろんな時のどんぐりさんだったりしてウフフ
ネエ~~~どんぐりさん!
私 いつも想像してるけれど・・・どんどんふくらんで???
あ~~~あまりにもたくさんでわからないわ~
うららママは この前の写真で バッチリ!よ

ひこぞーママ様へ

2010.11.16.13:23

ありがとうございます♪
まつげって・・どのくらいまで伸ばすんですかね~v-236
うららは直毛なので~クリンってなりたいのに・・なれずv-8
こんな感じで なが~~~いのv-410

どんぐり様へ

2010.11.16.13:25

ちっこいの~(笑)
v-398どんぐりさん ちっちゃいの??

ミーが一生懸命に顔を描いてましたよv-341
どんぐり=アイン君のどんぐりさん♪だからね~~
いい~~~~~っぱい 落ちていましたv-344
かわいい~の♪

マダムK様へ

2010.11.16.13:29

お会いした事がないから どんどんイメージ膨らみますよね~~v-341
それが また面白かったりしてねv-410
でも マダムも どんぐりさんも 素敵な方だと思うv-219

うららさん ダイエットしたいです・・・。
お腹が 樽~~(汗)

管理人のみ閲覧できます

2010.11.16.14:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.16.17:32

 うららちゃん、トリミングして「いい女」になりましたね。リッターはトリミングすると長方形のお顔になって、な~んか変な感じです。1週間ほどすると可愛くなるんですが。
 そちらの公園でもドングリ拾えるんですね。こちらの方で、お山のドングリが採れなくて、熊さんが里までおりてきて大騒ぎです。

鍵コメ様へ

2010.11.16.22:19

大変参考になりました!!!!
さそそく ググって~~~みます♪
頑張る~~~♪

リッターママ様へ

2010.11.16.22:20

人間もそ~ですが CUTしたばかりって~
イマイチ ピンとこないものですよね~v-219
リッター君のカット かわいい~ですね~~v-10
うららも 今度は お耳に毛 伸ばしてみたいですv-238
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
