
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ランランランなのだ。

2010.11.14.12:40

どこへ向かっているのか 分かっているみたいです♪
201011138.jpg 
ず~~っと窓側を向いて座っていましたよ(笑)


201011137.jpg 


昨日 舞浜のランへ行きました♪
201011139.jpg 
いつも大型犬ゾーンで遊びます(マイペースに ひとりで



今日は 柴率高し!!
シュナゼロ・・・・・残念
201011135.jpg 
豆柴ちゃんとご挨拶
遊ぼう!!って誘ってくれたけど・・・・
全く 絡まず・・終了



帰りの車では・・・・
201011134.jpg 
~の うららさんでした♪


今 トリミングに出掛けております!!
なんだか 寂しいな~~~




今日のおまけ

ず~~~っと 折り方を知りたかったコマ
リュウボンのお友達の女の子から
教わりました!!

折り紙を3枚使用します♪
201011133.jpg 
クルクル~~~って
回すと~色がキレイ
ミーと私は折り紙が大好きです♪


ランキングに参加しています♪
こちらを2つ~ポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.14.13:45

うららちゃん、だれとも、からまなくてもドックランが好きなのね。
うれしそうだねー。
なぜ、どこに行こうと思っているのか敏感にわかるのかしら?
嫌なこと(アインの場合はトリミング)をされそうなときも察知するしね。
すごいよねー。

折り紙で、こんなすごいコマができるとは・・。
綺麗で、よく回るのね。
小さいころ、このコマ作るのを知っていたら、たくさん作ってたと思うわ。

さて、どんなうららちゃんに、なるかなー?

No title

2010.11.14.14:45

うららちゃん、トリミング中なんだ。
すっきりして帰ってくるのかな。
えー、このコマ、高度な折り紙技術が必要そうだなー。
帰国した時はカホに催促されて、私はひたすら手裏剣作りでしたよ。

No title

2010.11.14.20:16

うららちゃん ルンルンで やっぱり分かるんですね~!!!
お顔も少し 上げ上げで 可愛いです
シュナちゃん・・・いなかったんですね
でも ミー姫ちゃんやピュウボン君と一緒だから 楽しかったでしょ
大満足なんて ほんとに良かったですね~
Richardも いつも クンクン偵察して。。。終わります汗

まあ!こんな折り紙があるんですね!
綺麗ですね
凄い~ 
これは ハマリソウです・・・大人でも

No title

2010.11.14.20:44

うららちゃん、嬉しそうですね。
どこに行くのかちゃんと分かってるんだ。(^^)
お友達とからまなくても、ランは楽しいよね。

トリミング行ってるんですね。
楽しみ♪

複雑な形のコマですね。
難しそう。
回ってるの見ると綺麗だね。

No title

2010.11.14.21:27

うららちゃんのワクワクが伝わってきましたよー!ランへ行ってきたんですね。大型犬エリアで走ってるうららちゃんを想像してニヤニヤしてます。
コマの折り紙すごい!3枚も使うなんて高度な折り紙ですね!

No title

2010.11.15.08:34

ランランラン♪楽しんできたね。
うららちゃん、そのあとどんな風になってるかな?

へ~スゴイ!
こんなコマが折り紙で作れるの?
クルクル回るとキレイだろうなぁ☆

No title

2010.11.15.09:07

おはようございます!
うららちゃん トリミング楽しみ~v-352

どんぐり様へ

2010.11.15.22:35

そ~そ~ 察知するんですよね~!!
みんなが 出掛けそうだな~
おいてかれそうだな~~~ってv-12

うらら・・・トリミングにて 体重測定・・
きゃ~~~~マジ ヤバイの。
肉が・・・・v-12

きー様へ

2010.11.15.22:38

私も ミーに手裏剣折らされます(笑)
手裏剣は 二枚折って組み合わせる向きが難しいですよね~。
女の子って 折り紙スキですね~v-344
私も大好きですv-363

マダムK様へ

2010.11.15.22:41

Richard君も ワンと絡まないの??
マイペースなんですね~♪
うららは ワンにしつこくされるのがキライなのv-12
露骨に嫌がります・・・。
やっぱり 人間が大好きなんですv-392

セピアママ様へ

2010.11.15.22:43

ランは 広いし 自分の行きたいところに行けるから
楽しいんでしょうね~~♪
でも 飼い主さんに いいこいいこ~してまらいに行ってばかりで
ワンと絡みませんv-393
しっぽフリフリして~飼い主様のところを梯子しています(笑)

ななシュナ様へ

2010.11.15.22:47

ランに来ている大型犬は きちんとしつけされてるので
小型犬ゾーンよりも安心なんですv-221
自分のペースで遊べるしねv-410

クロニカ様へ

2010.11.15.22:50

トリミング後、初めてお迎えに行ったのですが(いつも送って頂いてます)
想像していたよりも 冷静で ちょっと期待ハズレですv-390
もっと喜んでくれると思っていたのに~~~(笑)
「早く迎えに来てよ!!」って気持ちだったのかもv-399

マダムk様へ

2010.11.15.22:51

こんなんなりましたよ~~~♪
いつも通りです(笑)ははっv-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
