
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ひとあしお先に~Happy Birthdayなのだ。

2010.11.09.23:25

先週末、11月生れのお友達のお家で
   ミー姫も一緒にお誕生会をして頂きました♪
201011061.jpg 
お友達のあっちゃんは
保育園入園 0歳からのお友達です!
二人とも 4歳なんてね~~
大きくなりました~

お口も達者になって~~~~


お隣のわんちゃんです
201011062.jpg 
なんだか 凛々しいお顔です!
名前もかわいい~ 




201011063.jpg 





すっかり遊び疲れた 姫は・・・・・
さぶちゃんにて
201011064.jpg 

爆睡(笑)


出番の無かったこちら
2010110710.jpg 
うららによって・・・・
かわいい~リサのお顔がぁぁぁぁ~~~

お見せ出来ないまでに なってしまいました
・・・・リサ  ごめん。

ランキングに参加しています♪
こちら2つ~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.10.07:58

ミー姫の寝顔なんてかわいいんでしょうね。
天使の寝顔って本当ですね。
ハートの2段重ね+イチゴのケーキとは、ミー姫達たまらなったでしょう。
無残なリサの顔は想像がつきますよv-12

No title

2010.11.10.08:00

みー姫ちゃん お誕生日おめでとうe-398
あっちゃんとずっと一緒だったんですね!これからもずっと仲良くね!!!
梅吉君 ん~ん 渋い!この文字がぴったりです笑
ウフフ・・・遊びつかれてZZZ・・・
可愛い~寝顔 ほんとに!

うららちゃん・・・リサのぬいぐるみを???
向こうにぼんやりのうららちゃんのお顔が 困ったお顔してますね~
やってしまいましたか笑 

No title

2010.11.10.13:23

ミー姫、お誕生日おめでとう!
カホより1つ歳が下なんですね。
いっぱい遊んで疲れちゃったのね。
寝顔、可愛いなー。

どんぐり様へ

2010.11.10.17:55

寝顔はね~(;-_-+かわいいの。
…が、しかし、かなり手強い女子です(汗)
女使い分けますから(笑)

リサはのっぺらぼう。
鼻あたりは黒ずんでました(笑)

No title

2010.11.10.19:22

ミー姫、お誕生日おめでとう♪
可愛い寝顔、このお顔を見ると
疲れなんか吹っ飛んじゃいますね。
この1年も元気で過ごしてね。

No title

2010.11.10.19:28

 みーちゃんお誕生日おめでとう~!!みーちゃんの寝顔見ていたら私の娘にもこんな可愛い頃があったんだなーって思い出しました。今は、すっかれ大人になってしまったけど・・・。
 小さい子の寝顔って癒されますよね。今はリッターに癒されてま~す。

マダムK様へ

2010.11.10.21:09

うめきち君 かわいい~んです♪
子供達にかこまれても 吠えないし 大人しいいい仔ですv-219

うららは 目と鼻は必ず 取っちゃうんです(笑)
顔無し~~になってしまいます(笑)

ミーは・・寝顔はかわいい~~v-10
でも 普通にムカっときますv-7
女の子って・・・・。
リュウボンは小4ですが まだまだかわいいですv-10
男の子と女の子って違いますね~~(笑)おませさんです(笑)

きー。様へ

2010.11.10.21:13

カホちゃんは そろそろ体力もついて
お昼寝しなくなるお年頃ですね~きっとv-410
へんな時間に寝られると 困るんですよ~(汗)
でも 寝てくれると~助かるんですけどねv-392

セピアママ様へ

2010.11.10.21:16

寝顔見たさに 夜中・・父ちゃんが見に来て
起きちゃうんじゃないかってくらいに
リュウボンとミー姫に チュウチュウv-413してます(笑)
でも 私に 怖い顔で見られると そそくさと退散していきますv-392
だって 起きちゃったら大変だから!

リッターママ様へ

2010.11.10.21:31

子供って すぐ大きくなっちゃうから 毎日じっくり味わって?!
育てよう!!なんて思っていますが そ~は行きませんね。
なんだか バタバタとあっと言う間に過ぎて行きますv-406

そのうち 親離れする時がくるなんて なんだか まだ考えられないですv-390
でも 私だけの時間をくれ~~~~~~って思う事だって沢山ありますけどねv-392

一人っ子の私が嫁に行ってから
私の母も シーズーの幸助に癒されてますよ♪超かわいい~みたいですv-344

No title

2010.11.10.22:41

みー姫さま、お誕生日おめでとうございます。
電池切れになるほど、一生懸命楽しんだね。
なんてかわいい寝顔☆
おやすみ、いい夢を☆
これからも毎日が楽しい日々でありますよ~に!!

No title

2010.11.11.00:26

こんばんわ。
ミー姫様、お誕生日おめでとうございます♪

かわいい寝顔ですね(^^*


あら、うららちゃん、リサのお顔をどうなさったのかしら?(笑)
もしや目玉がなくなっているのでは・・・(^^;;;

No title

2010.11.11.09:03

おはようございます^^
また ミー姫ちゃんの寝顔見に来てしまいました!可愛すぎ~
リュウボン君とミーたん 6つ違い(7つ)ですね
私と弟がそうなんですよ
小さい頃は遊んでいましたが 高学年~は年齢差であまり・・・
今のうちに たくさ~ん 仲良く?遊んでね!!!
ウフフ・・・ヤッパリ女の子が強い???

No title

2010.11.11.17:15

ミー姫、おめでとうございます。
こどもって、あっという間に大きくなりますよね。
そのうち、遊んでくれなくなっちゃうんだろうな~と思うと、今のウチいっぱい遊ばなきゃと思います。

うららちゃん、お留守番だったからリサをキズものにしたの?

クロニカ様へ

2010.11.12.00:25

ありがとうございます♪
いつも 電池が切れます(笑)
ちょっと薄めを開いて寝てる事が多いので
笑ってしまいますv-8
好きな時に 気持ち良さそうに寝られるなんて 羨ましいですv-22

ひこぞーママ様へ

2010.11.12.00:27

リサは・・・のっぺらぼ~にv-12
まだ 新しかったのに~~~(涙)

うららのぬいぐるみは だいたい のっぺらぼ~~~です(笑)

マダムK様へ

2010.11.12.00:37

マダムも~弟さんと6つ違いなんですね~♪
お姉ちゃんだと きっと かわいくて ちゃんと面倒をみていたんでしょうね~v-238
家は・・お兄ちゃんがいる事で 鍛えられて(笑)
腕っ節が強くなりますv-12
取っ組み合いのケンカv-8になったりして・・・。
もっと 女の子らしい かわいいコになってほしいのですが・・・。

リュウボンが大学を出て社会人になった時に(大学行けるのかなv-356
ミーは高校生くらいだから リュウボンはお小遣いをあげるんだって
今から ワクワクしてるんです(笑)
兄弟 ず~~~っと仲良くいてほしいです♪

うさはん様へ

2010.11.12.16:07

ほんとですねv-406
今のうちですよ~いっぱい遊んでもらうの(笑)
小4のお兄は 友達と遊びに行っちゃう事が多くなってきたので
父ちゃんが寂しそうなのv-406
まだミーがいるけど・・女の子の方が 親離れ早そうですよねv-393
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
