
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家族にしたいな~♪

2010.11.04.23:49

連れて帰りたい~~~と真剣な眼差しの3人
201011033.jpg 


視線の先は~~~
201011034.jpg 
ほんとに かわいい~~♪レッサーパンダちゃん
でも・・飼えないんですね~  残念(笑)



ねっ うらら~?
201011032.jpg 


ねぇ うららってばぁ~!
201011031.jpg 


ね~ね~ うららぁ~~
IMG_1616.jpg 
あっ うららじゃなかったの??
なんだか 寝てる姿がそっくりだったんだもん(笑)
アライグマちゃん♪



今日のおまけ

201011036.jpg 201011035.jpg
市川動植物園の帰りに買った カ~ル♪

カ~ルの中に~~~
カエルカ~ルが~~!!!!!!!

これが出たのは 7年前くらいです!
なんだか プチHAPPYな うらら家でした(笑)


ランキングに参加しています♪
こちらのバナーを2つポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.05.00:01

こんばんわ。

あはは、うららちゃん、アライグマと間違えられちゃったよ!(笑)
アライグマもかわいいけど、うららちゃんの方がかわいいよ~v-238

はじめて見ました!カエルカール!!
見たことないです~!!
ほぉ~、ほほぉ~、何かいいことがあるかもしれませんね(^o^)m

No title

2010.11.05.08:36

レッサーパンダ 可愛いですね~! 
去年くらい?直立できる可愛いレッサーパンダがブームでしたが
ZZZ・・・ がうららちゃんに? そんな~
うららちゃん もっと可愛いですよ
それに 色白だものね!!!
家族で動物園で楽しんで 素敵な期間でしたでしょう
いいな~~~

カールのお菓子 こんなのも入ってるの?
でも なんだかスッゴク ラッキー!って感じね
顔の形 かわいい

No title

2010.11.05.09:06

あら、うららちゃんアライグマと間違えられたの?
うららちゃんの方がずっと可愛いのにね。

カエルカールってあるんだ!!
初めて見た。
なんかちょっと嬉しいね。
いいことあるかも。(^^)

No title

2010.11.05.10:10

そんなカールあったんですか!?初めて見ました。
アライグマ、うちのあたりじゃ出没しますよ。野生化してるんです。凶暴で怖いんですよぉ~。
でも寝てる姿はみんな可愛いですね♪

No title

2010.11.05.12:44

ふふっ。
アライグマの寝姿にうららちゃん、似てるねー。
だいぶ、寒くなってきたけど、動物、まだ外で動いてた?
動物園いきたいねーと思ってたら、poprunさんちが行っていたよ。
知ってる?
ワンコも入れる動物園があるんだって。
本当は、秋初めにアイン連れて行きたかったのに、天気がね・・。
春まで我慢なのですよ。

カールって、歯がとんでもないことになるけど、手がとまらなかったなー。
カエルさんが入ってるのもあるのね!
いいことありそう。
うれしいよね。

No title

2010.11.05.21:07

レッサーパンダちゃんがおうちにきたら、
うららちゃんがフタリになっちゃいますね~(笑

わたし、ガキンチョのときから
カールがめっさ好きで、オトナになっても食べてるから
消費量はハンパないはずなのに、カエルに当たったことないよ~
ジェラシーだわ~

No title

2010.11.06.01:54

ママったら。
うらら姫はアライグマみたいに気性は激しくないものね。ね?

何千ロットに1コしか入っていないという、あの「カエルカール」ですか!!
なんちゃって。

偶然にこのカタチ?でも7年ぶりって、すごいよく当たってる方じゃないですか!だって、私コドモの頃から好きで食べてるけど、このような変わりカールが入っていたことないですもん。◯◯才になるというのに。

No title

2010.11.06.11:00

レッサーパンダ、カワイイ♪
3人とも夢中ですね。
でも、一番父ちゃんが楽しそうに写っています(笑)。
このカエルカールって生産ミスとかではなくて、
数千個に1個の割合みたいなかんじで入っているの?
カエルカール、初めて聞きました。
この週末、いい事あればいいですね!

No title

2010.11.06.14:22

アライグマもかわいいけど、うららちゃんのほうがずーっとかわいいよね。
もしかしてあのレッサーパンダは風太君と関係あるのかしら?
それから初めて見ました。カエルのカール。
すごいハッピーですね。
私は以前アイスのピノで星型があることを知らず、ピノが溶けて変な形になっているとばかり思っていました。

No title

2010.11.06.17:24

 そういえば、カールおじさんを最近食べてないな~。写真見たら急に食べたくなりました。
 う~ん、確かにアライグマくんを白くしたら、うららちゃんに寝姿はにてるかもね。でも、うらら家には、うららちゃんだけでいいよね。みんなの愛情をいっぱい受けて、幸せだよね。

No title

2010.11.06.21:44

そんなカエルの形したのがあるなんて初めて知ったよ。
それが出るなんて・・・すっごくラッキ~だねぇ。

アライグマより、僕はうららちゃんを家族にしたいなぁ。
うららちゃんがいたら、きっと連れて帰りたくなっちゃうよ。

ひこぞーママ様へ

2010.11.06.22:34

なんだか 寝てる姿が うらら そっくりで(笑)
動物園って楽しいですね~~♪

カエルカールはかなり 数が少ないらしいですよ~!!
販売戦略の一つだそうですv-405
なかなか出ないそうです!!えっへんv-221

マダムK様へ

2010.11.06.22:39

立ち上がるレッサーパンダいましたね~風太君だったかなv-219
ワンコみたいで かわいい~ですよね~!!

上野動物園に行こうと思っていましたが
パンダ・・いなくなっちゃって・・足が遠のいてしまってますv-390

カエルカール 未だに食べるのが もったいなくて(笑)
ラップして冷蔵庫にいますよ~v-410

セピアママ様へ

2010.11.06.22:43

お兄ちゃん カエルカール知ってるかもよ~??
ほんとに数が少ないそうですよv-219

口の中に入れる前に気付いてよかったです(笑)
カールって 食べると 止まらなくなるんですよね~~v-8

アライグマ~
寝姿が うららにそっくりでしょ~~v-410

ななシュナ様へ

2010.11.06.22:47

ななちゃん地方は アライグマが出没するんですか~~~!
見た目はかわいいけど・・ちょっと怖いですね~v-12
ラスカルみたいなのばかりじゃ~ないもんねv-393

どんぐり様へ

2010.11.06.22:54

似てるでしょう(笑)
みんなで 笑っちゃった~~v-8

ワンOKの動物園ってあるの??
行ってみたいな~♪
アイン君 釘付けになって~なかなか 進まなそうだね~~~v-392

カール旨いですよね~
歯も 手も・・・大変な事になっちゃうよね(笑)

shimicci様へ

2010.11.06.22:56

ふふ~~~~!!
カエルv-535いいでしょ~♪
かなり数が少ないみたいですよv-363
頑張って食べ続けて下さいねっv-392

うさはん様へ

2010.11.06.22:58

偶然の形じゃないんですよ~!
販売戦略のひとつ??らしい(笑)
かなり 数が少ないので カエルに会えるのは~~奇跡?!かも(笑)

v-206ミニミーちゃんと食べてみて~♪

きー。様へ

2010.11.06.23:07

v-535カエルさんに会える確率は~かなり少ないらしいです♪
だから 嬉しさ倍増ですv-410

レッサーパンダかわいいですよね~v-341
目が合った!!!!!って
父ちゃん 大喜びでした(笑)

うさぎ様へ

2010.11.06.23:24

風太君も~確か 千葉のどこかの動物園にいるはずですよ♪
アライグマ かわいかったですv-10

カエルカール♪
なかなか出ないので なんだか嬉しかったですね~特に私(笑)
ピノも星があったり 楽しいですよ♪
美味しい!楽しい!ですv-20

リッターママ様へ

2010.11.06.23:27

カール 久しぶりに食べてみて下さい♪
美味しいですよv-410
やめられない止まらない~~の かっぱえびせんより
カールの方が 止まらないです(笑)

クロニカ様へ

2010.11.06.23:34

カエルカールv-535
すごくラッキーです(笑)

アライグマの寝姿 すご~~く うららソックリで
父ちゃんなんて「うらら~~~うらら~~~!」って呼んでみたりして(笑)
もちろん 無視でしたよv-408

管理人のみ閲覧できます

2010.11.07.20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
