
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

行きはよいよ~い♪帰りは・・・。

2010.11.03.11:28

うららのお散歩へ張り切って~~出発です
201011021.jpg 


行き先は~いつものところ
父ちゃんのお店 さぶちゃんです♪
201011022.jpg 
父ちゃんのお友達の きょうちゃんと

なんだか  LOVE  LOVEな感じです




201011023.jpg 
帰りたくない オーラ出まくりのうららさんっ。



そして こちらも・・・・
201011024.jpg 
帰りたくなかった ミー姫さんっ。

只今 休憩中だそうです

そんなに 長い距離は散歩していないけど・・
時間がかかる うらら家のお散歩なのです

ふぅ~~~~~

ランキングに参加しています♪
こちらを2つ~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.03.16:00

帰りたくないオーラって言うのもあるんですね(笑)可愛いことこの上ないです!きょうちゃんさんとLOVE LOVEな写真、父ちゃんにヤキモチ焼かれちゃうぞ!

No title

2010.11.03.19:08

あらー。
うららちゃん、遠い目をしているわ。
たしかにLOVE LOVEな感じ。
それも大人のムード。
ワンには、クールなうららちゃんなのにねー。笑。

No title

2010.11.03.19:38

 うららちゃんのあんな目で見つめられたら私も胸キューンかも!!美人は徳ですよねー。うららちゃんは、パパさんが大好きで、お店から帰りたくないのかな?

No title

2010.11.04.10:41

帰りたくないオーラのうららちゃん そうでしょうね~父ちゃんが大好きですものね~
とっても気持ちわかりますよ~
一緒に帰りたいわね・・・あの自転車でビュン~ビュン~と!
そして・・・ミー姫ちゃんも
やっぱり女の子は お父さん大好き

ミー姫ちゃんとうららちゃんの 遠くを見つめてる瞳の先・・・それは父ちゃんなんです ホロッ・・・涙・・・
これだけのシーンで 泣けてきました・・・
そのあと どうだったのかしら・・・と

ななシュナ様へ

2010.11.04.21:38

ななちゃん おとーの足の上に顔のせてる姿!かわいかったな~♪
うららは 父ちゃんの店に行くと~父ちゃんや 友達がお店の中から出てくるのを待てず(笑)
ソワソワしますv-356かわい~って言ってくれる人がわかるんですv-344

どんぐり様へ

2010.11.04.21:48

人間大好きなんですよ~うらら。
かわいい~かわいい~って言ってきれる人を知ってるんですよ~v-356
全くっv-359
だから 店んい行くと 座り込んでなかなか帰れないんですぅv-393

リッターママ様へ

2010.11.04.21:52

そ~なんです。
お店に行くと かわいい~~って言ってくれる人がいっぱいいるのを知ってるんです(笑)
父ちゃんにも会いたいけど かわいいv-343って なでなでしてもらいたいのv-398
絶対 自分は人間だと思ってるんです・・うららv-410

マダムK様へ

2010.11.04.22:01

父ちゃんは いいとこ取りなんですよね~v-393
私に叱られると
「父ちゃんがい~~い」と泣きますv-389ふんっ

v-61経済的に 父ちゃんが早く帰って来るのは いい事じゃないのですが
早く帰って来ると 子供達は 大喜びです(汗)
早くと言っても 早くないんですけどね・・。宵っ張りなので うちの怪獣・・・。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
