
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

白クマって誰のこと??

2010.10.24.23:39

お友達のワンコにやっと会えたうららです
IMG_1559.jpg 
ヨーキーの すずです♪
来月で2歳 1.7kgの小さな乙女


すず×5=うらら・・・・・。


すずのパパさん(きょうちゃん)にだっこされるうらら
IMG_1562.jpg 



IMG_1564.jpg 




IMG_1561.jpg 



IMG_1578.jpg 

うんうん  すずちゃんは~確かにかわいい~よ~~
うららちゃんも~おばちゃんだけどね

まだまだ 負けてはいませんよ~~~(笑)




今日のおまけ
IMG_1597.jpg 
フリマにて・・・
ここのブース 父ちゃんが釘づけで・・・・。

中央の「ブースカ」
大きいのが12000円也
小さいのが 3000円也   ん~~~ん。

これでも 安い方なんだって~~


ランキングに参加しています♪
こちらを2つポチっと うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.25.12:45

おっかしー。
うららちゃん、負けないわよ・・ほんとにそう言ってるねー。
そうそう、まだまだ負けないよ。

父ちゃんが、一番子供みたいだねー。
ブースカ、高いねー~~。

No title

2010.10.25.13:05

すずちゃんと一緒だと
うららちゃん、もの凄く大きく見えますね。

ムムム、もしかして、父ちゃんはコレクターですか?

2010.10.25.13:20

こんにちは(・∀・)ノ
すずちゃん、ちっこいですね~。
あらま!うららちゃんを白熊だなんて!
そんな事ないよね~ 
とってもかわいいうららちゃん 

CREA見れました~。うららちゃん、やっぱり可愛いです♪

No title

2010.10.25.13:28

すずちゃん ほんと 小さい・・・
だからよね! うららちゃんのナイスバディも 大きく見えてしまうんです
でも~ すずちゃんパパったら 白クマ・・・v-399なんて・・
可笑しい~~~!
うららちゃん 負けないわよ!って そうそう!その調子よ
ウフフ・・・

とうちゃん ブースカ 欲しかったんですね
子供みたいに・・・
でも 高い!・・・
やはり目の保養になりましたかしら・・・

No title

2010.10.25.18:45

すずかけ算いいですね~(笑

うちは計算すると~
ピッポ=おおよそすず2
マル=すず1
になるな・・・

No title

2010.10.26.08:02

白クマ?!確かに白いけど…
すずちゃん、可愛くて小さいから、比べるとクマさんぐらいの大きさだけど…
二人とも僕からみたら小さくて、可愛いよ~♪
色白美人のうららちゃん☆


「ブースカ」って、そんなに高いものなの?!ビックリ!!

『CREA』買ってきて見たよ~
全国の人、誰が見てもコレは白クマではありませんでした。
れっきとしたLADYだよ~☆
アイン君、Ri様、luckくんも出ていたね♪
知っているお友達を見つけて、僕、嬉しかったよ♪

どんぐり様へ

2010.10.26.13:07

デッドストックのブースカ♪
28000円ってのもありました・・・。高いね

うらら デカっ!重っ!
マジ・・・ダイエットしないとね~
シニア期に入ると 足腰に負担がかかっちゃうからv-393

きー様へ

2010.10.26.13:10

父ちゃん コレクターまでは行きません!!
だって~~~高いから 買えないよ~v-12
でも おもちゃ大好き・・・・
だから 家は 子供達のおもちゃ・・・すごい量です!!
もう~~収納不可能!!!!!

ひこぞーママ様へ

2010.10.26.13:11

すず 小さくて 壊れそうです!!
うららみたいな 扱いは出来ませんね~v-12

並ぶと~まさに
白熊でしたよ(笑)

マダムK様へ

2010.10.26.13:15

うらら・・・ナイス バディ~~~(笑)
リュウボンは うららが抱っこさせてくれないので
すずが可愛くて仕方がない様子でしたv-10

ブースカ欲しかったみたい!
でも 買えませんv-397
買いません(笑)

shimicci様へ

2010.10.26.13:16

ピッポ君とマルちゃん やっぱいり小さいね♪
デカイポメもいる??よね??

しかし・・・うららは太り過ぎなのv-405

クロニカ様へ

2010.10.26.13:18

CREA♪見て頂けたんですね~v-22

・・・LUCK君 探したのに 探せなかったv-12
LUCK君ごめんなさいv-421です

白熊うららは  ダイエットをしなくちゃ!!ですv-356
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
