
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「CREA」にちょこっと載りました~♪

2010.10.21.21:28

201010211.jpg 
ちょこっと~~~ですがCREA
うららさんの写真が載りました

お友達のイケメン君二人~~~
アイン君とRichard君も載っています♪

ちょこっとだけど   嬉しいなぁ




当の本人は・・・・と言いますと
201010201.jpg 
狙っています



大好きなこれ
201010202.jpg 

割れる~~~~~!


201010203.jpg 
ミー姫と リュウボンは耳をふさいで逃げてます(笑)



201010204.jpg 
風船が大好きです♪
私が膨らましているそばで 待ちきれない様子で
ソワソワしていました


人間のおならの音
には すっごく驚いて逃げ出すくせに

風船が割れても 「あれ??なんで 割れるの??」って
ポカ~ンとしています(笑)


ランキングに参加しています♪
こちら2つをポチっと~うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.21.23:42

こんばんわ。
え~!うららちゃん、本に載ったの~!?
早速本屋さんへ行くべし!!うららちゃんを見てくるわ~♪

あはは(^o^)うららちゃん、かわいい~♪
風船が割れる音が怖くないなんて、どうしてかな~?
モコのオナラの音にビックリしてます。それも自分のオナラに・・・(笑)
すっとんで逃げるんです~(^^;;

No title

2010.10.22.00:28

行かなくちゃ!本屋さんに行かなくちゃ!
風船割って遊ぶなんて、うららちゃんびっくりしないんですねー!きゃーきゃーみんなで遊んでいる姿が目に浮かぶようです♪
ちなみにななも自分のオナラに驚いてダッシュします(笑)

No title

2010.10.22.07:33

昨日はありがとう!!!
私もあれから 本屋さんに行って 買ってきました
ありました! うららちゃんとアイン君も!
嬉しいですね~ 
Richardは 9歳の記念になって良かった・・・

まあ!!!うららちゃ~ん すご過ぎる***
あの大きな音にも動じない ん~ん やっぱりクロニカ三ぶちゃんの女将さんらしい女傑!?
でも お顔は優しい~ うちのパパが 可愛いなあ^^~~~って
ウフッ!オナラの音にはキャ~なのね!

No title

2010.10.22.10:21

うららちゃん、載ってるの!!
お友達も載ってそうですね。
今から、本屋さんに行ってきま~す。v-221

すご~い、風船怖くないんだ。
セピアなんか、風船見せただけで
逃げてるよ。
あっ、でもオナラの音は平気なの。
ぱぱさんので慣れてるから。(*^m^)o==3

ひこぞーママ様へ

2010.10.22.13:09

うららも 自分のおならに逃げますよ(笑)
でも 口マネの ぷ~~~~は驚かないの!!!!
分かるんですかね~~~v-7

モコちゃんは アーチャマとひこぞー君のおならも逃げるのかな~~(笑)

ななシュナ様へ

2010.10.22.13:10

ななちゃんも~~~(笑)逃げるんだね~~
なんだか 面白いね♪
おとーのおならも 逃げる??よね?

No title

2010.10.22.13:18

わぁ、うららちゃん雑誌デビューしたんですね。
本屋さんに行ってチェックしなくっちゃ。
早くうららちゃんが見たいわ。

喜助もオナラの音を聞くとすっ飛んで逃げていきます。
自分がオナラをした時もジェット噴射のように前に飛び出していきます。
そしてジッと自分のオシリを見ています。

マダムK様へ

2010.10.22.13:20

パパさん 可愛い~って言ってくれて~~嬉しいです♪

と~~っても頑固でマイペースのうららですv-22
名前呼んでも 振り向くだけの時が多いし~v-406まったく・・・。

でも
「さんぽ!」の3文字には 敏感に反応して
ダッシュで玄関へv-355

Richard君は 風船好きかな~v-311

セピアママ様へ

2010.10.22.13:22

セピアちゃん おならの音 大丈夫なの~~
すごい!!!!
パパさんのおならv-355
家の父ちゃんとリュウボンのはね~~~
超 デカイよ~~~(笑)セピアちゃん 耐えられるかなv-391

うさぎ様へ

2010.10.22.13:25

喜助君もなんだね~~~(笑)

わかります わかります!!
「ぼくの おしりから 変な音がしたぞ!」ってねv-8
ワンは面白いですね~v-237

すてき!!

2010.10.22.13:38

やったねうらら!!
読モだね~
次は、めざましの今日のワンコだね☆
風船が割れる音にはビクともしないうららなのでした~♪
私、推薦しておくよ~!!

No title

2010.10.22.14:02

んー、日本にいないのが残念です。
私もクレア見たーい。
そうか、アイン君やリチャード君もいるんですね。

なんか、風船が好き。って不思議です。
怖がりそうな気がしますけどねぇ。

No title

2010.10.22.17:46

親指の第一関節ぐらいだけど、まぁ記念だよね。
うららちゃん、風船の音も衝撃もあるのに何で好きなのかな?
アインは、割れる音を聞いたら腰がぬけるかな?
今度・・やってみちゃお。

No title

2010.10.22.20:04

うららちゃん、本に載ったんですね。すご~い。その本、リッター地方でも売ってるのかな?本屋さんで見たことないんですけど、今度よ~く探してみます。
うららちゃん、風船怖くないの?写真見てるだけでドキドキでーす。

No title

2010.10.22.21:51

昨日臨時収入があったので、さっそくCREAを買いに走りますね!

風船、割れるまでやるんだ、うららちゃん・・・(>_<)
うちのはおならでは逃げないですよ~。
「えっ!!!」と驚いて不思議そうに音のしたあたりを見ています。

green様へ

2010.10.23.00:38

今日のわんこ♪頑張ってみいちゃう~??
でも 何も 芸がないし・・・・。
ダイエットしなきゃね(笑)

きー。様へ

2010.10.23.00:40

アストロ君も 意外と~風船好きかもしれないですよ~♪
風船を見ると 目の色が変わりますv-391
獲物を狙う目です(怖)

どんぐり様へ

2010.10.23.00:43

確かに 親指の第一関節(笑)だね~~~♪
アイン君 目立ってたよ~v-342
写真からくり抜かれてたね~~v-405

風船割れたら アイン君 お耳ペッタリなっちゃうかなv-356

リッター様へ

2010.10.23.00:45

リッター君は風船キライかな~v-311
紙風船は~怖くなかったもんね♪

ゴム風船割り大会しちゃお~か(笑)
喜助君も一緒に♪ほっかむりで~~~!!

オガロ様へ

2010.10.23.00:48

おなら~逃げないんですね~~(笑)
風船は逃げるかなv-311
トウフちゃんは~遊ぶかもね~~~~v-410

No title

2010.10.23.07:57

ええ??うららちゃんが雑誌デビュー?
早速、買いに行かなくっちゃ!
売ってるかなぁ?
記念になる大切な保存版になったね。
オメデトウ☆

僕もおならの音はだ~い嫌い!!

クロニカ様へ

2010.10.23.10:20

慎君も おならキライなんだね~(笑)

CREA♪記念になりましたv-20
小さい写真だけど 嬉しかったですv-341
なにより ミー姫やリュウボンが喜んでくれた事が嬉しかった~v-266
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
