
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋晴れ運動会☆チャリでGO!

2010.10.18.07:38


いい~お天気の運動会
201010166.jpg 
今年は 張り切って 踊って 走って!!
頑張った ミー姫です




201010165.jpg 
保育園は お揃いの体操服はないので
親子お揃いのTシャツで参加しました♪




    
そして昨日 うららをチャリに乗せて♪
201010171.jpg 
浦安市民祭りへ向うところです
 


201010173.jpg 
今にも 飛び出しそうな うらら


201010174.jpg 
みんなに 手厚く なでなでされてます(笑)
おとなしく 座ってましたよ♪



201010172.jpg 

いつも おりこうな うららです
 

ランキングに参加しています♪
こちら2つをポチっと うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.18.08:39

おっはよー♪
お揃いのTシャツかわいいねー。
ミー姫、ポンポン一生懸命振ってるね。
くふふっ。父ちゃんの自転車、わざだねー。
ミー姫、こわくないのかな?

管理人のみ閲覧できます

2010.10.18.12:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.10.18.12:51

お天気よくてよかったですね♥

ミー姫ガンバリ具合が最高ですよ♪

どんぐり様へ

2010.10.18.12:55

ミーね この乗り方スキらしいv-8
スリルがあるんだって~~笑
Tシャツ ほんとは スヌーピーが欲しかったのv-356
しかし 親子でお揃いが完売してた・・・。残念v-406

shimicci様へ

2010.10.18.12:57

この日 延期になったら 20日(水)になっちゃうところでしたv-12
仕事で保育できない親が保育園に預けてるのに・・・平日なんて~~困る~~って
思ってたので よかったですv-221

No title

2010.10.18.18:13

うららちゃんは、ほんとうにお利口さんですねー!
一週間遅れだけど、無事に運動会できてなによりです♪上手に踊ってますね~、かわいいです♪ミー姫自転車後ろ向きに座ってる?え?スリル?やるなぁ~(笑)

No title

2010.10.18.19:47

お天気になってよかったですね~!
ミーたん 華奢な身体でとっても可愛いです
まあ! 親子???お姉さんみたいです やっぱり若いお母さんだったのね!!!
うららちゃん 飛び出しそうで~~~助けて~~~って感じですね
でも いつも子供達にも大人しいうららちゃん お利口です
みんなのアイドルみたいですね!
Richardは。。。WAN!かしら・・・

No title

2010.10.18.19:58

ミー姫がんばったね。
一生懸命なのが良く分かるよ。
うふふっ、そんな乗り方して怖くないのかな。

うららちゃん、えらいね~。
セピアなんか、絶対無理だよ。

No title

2010.10.18.21:47

おそろいのカラフルTシャツかわいい~。

うららちゃん、自転車に乗ってくれてえらいなぁ~。
何度か、自転車のカゴに乗せてみる計画を立てたことがありますが、
毎回断念しました。だって絶対に飛び降りますもん(>_<)
今は大きくなりすぎて、自転車のカゴには納まらないジョジョとトウフです・・・

そしてミーちゃんは逆乗り・・・。

No title

2010.10.18.23:37

こんばんわ。
わおv-238poprunさん、かわいい~v-238
ミー姫とおそろのTシャツはミッフィちゃん?ですね♪
私の想像通り、poprunさん、お若い!!


うららちゃん、人気ものですね~♪
かわいいわ~(^o^*
それにおりこうさん♪
私もうららちゃんをナデナデしたいです~。

ななシュナ様へ

2010.10.19.00:12

おとなしくて いい仔なんだけどね~
名前呼んでも 来ない時があるんですよ~v-12
気がむいた時しか 来ないの(笑)
振り向くだけなのv-393
猫みたいなワンコですv-8

マダムK様へ

2010.10.19.00:19

この時 ミーが
「おしっこ~~~~~」って!
父ちゃんとリュウボンと別行動だったので 仕方なく
うららを置いて行って 帰って来たら~子供達に囲まれていましたv-12
すごくおとなしくて 優しいコなので
逆に心配になりますv-390
でも 子供達に い~子い~子されて しっぽフリフリしてましたよ♪

セピアママ様へ

2010.10.19.00:21

うららね~
おとなしいの~すごく♪
子供が大好きだからねv-22
セピアちゃん 子供とかダメ??あんなに 囲まれたら~普通は 怖いですよね~

オガロ様へ

2010.10.19.00:23

うららも 若い頃は かごから飛び出しましたよ~~v-12
首吊る寸前でしたv-12
この時も 危険な匂いはしてましたけどね~~^(笑)

ひこぞーママ様へ

2010.10.19.00:28

ママさん!騙されていますよ~~~(笑)
おめめ隠してるから 若く見えた?!んですよ~~~
若くありませんv-8ははっ

Tシャツは マイメロディ♪サンリオのキャラですよv-238
サンリオ40周年だったかな??
コラボTだそうですv-410
私の時代のサンリオは~パティ&ジミーが大好きでしたよ~~(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
