
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

一日学習参観☆イタリアンランチ♪

2010.10.16.17:26

先週 リュウボンの学習参観がありました
201010149.jpg 
授業がスタートした時は こんな感じで
真面目?!に座ってます。



その後・・・・・



201010147.jpg 
上履きを脱ぎ・・・超リラ~~~~~ックスぅ~~~(笑)


書写の時間です
お習字の道具の汚さに    私  笑うしかありませんでした

まぁ~楽しく 学校へ行ってくれてれば いいっか



そして~
学校を後にして 友達とミーとランチへGO
201010148.jpg 


前菜
201010143.jpg 

渡り蟹のパスタ♪
201010142.jpg 
*写真が下手くそでごめんなさい(涙)

浦安は イタリアンのお店が沢山あります!
ここは お店の雰囲気も良くて 美味しかったです
201010144.jpg 


201010145.jpg 




そんなこんなで
うららさん・・・夜のお散歩となりました♪
201010151.jpg 

家のすぐ目の前

道路の真ん中で 座り込むのであった・・・。


ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つ♪ポチっと うららの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.16.18:41

リュウボン君 最高!!!
そう 男は細かいことなしでいいんです
大らかに そして夢は大きく~ですね!
いいわ~~~!

素敵なイタリアンレストランですね~
お店の雰囲気も!
テラコッタ風の珪藻土の壁も
渡り蟹のパスタ~~~も! ゴックン!

うららちゃん 秋風が気持ちよくなってきたので きっと・・・
お散歩もたくさんしたいのね!きっと

No title

2010.10.16.21:44

あららっ。
おいしい幸せ時間過ごしてる。
渡り蟹のパスタ、おいしいでしょう。

poprunさんは、やっぱり素敵なママさんだなー。
上履き脱いで(リュウボン、大物だけど)超リラックスぅ~~笑。
ここの笑が、いいのよ!
ここは、泣きとかプンプンでしょう。
こんなママさんの子供になりたかった・・爆。
あっ。ヘアースタイルがゲロッパじゃなくなってるわ。
いい大人の女性風ですが・・。笑。

そう、アインも夜の散歩が気持ちいいのか、最近帰りたがらないの。
気持ちはわかるけど、疲れているのよ~。私は。
ごめんねーって感じです。

No title

2010.10.16.23:31

浦安ってイタリアン多いんだ~。
さすがマリナーゼ!www

犬連れで行けるところはありますかね・・・(笑

No title

2010.10.17.07:50

リュウボンくん、大物。書の世界もいろんな流派がありますよね。だから自分の思うように書けばいいのよね、靴なんかぬいで、リラックスして。
浦安って、イタリアン多いんですね。ワタリガニのパスタ、海のそばだから新鮮で美味しいんでしょうね。

No title

2010.10.17.21:30

授業参観の最中であっても超リラックス!
素晴らしいです。
わたしが小学生のときはキンチョーでちょっとカチコチだったかも・・。

渡り蟹おいしそうです(~o~)

マダムK様へ

2010.10.17.22:47

学習参観は 毎回ストレスになって 私帰ってきます(笑)
全く  先生は優しすぎる感がありますよ~
もっとき厳しくしてもらっていいのにな~って思いますv-392

リュウボンのこの性格・・・私とは 全く違います
良く言えば・・おおらか?!

ふぅ~~~~~
のほほ~~んって感じ・・・これでいいんでしょうかv-355

どんぐり様へ

2010.10.17.22:53

写真の人は 私ではなく 友人なんですよ~~!
私の髪、少しは落ち着いたけど・・・おばさんパーマ持続中v-12
そろそろ・・メンテが必要だよv-8うららも!

ほんとはね・・学習参観中・・怒りたったのv-412
でもさ~ 私が行って 喜んでる顔見たら・・怒れなくなちゃったv-390

家では 鬼だよ~~~私v-412

shimicci様へ

2010.10.17.22:57

舞浜の方に ワンOKがあるらしいよ~♪
浦安は 元町 中町 新町と3つに分かれて?!るんだけどね
家は元町なので マリネーゼなんて いません(笑)多分v-8
埋め立ての方のお話でございますわよ~~~(笑)おほほ~~~

リッターママ様へ

2010.10.17.23:17

> リュウボンくん、大物。書の世界もいろんな流派がありますよね。だから自分の思うように書けばいいのよね、靴なんかぬいで、リラックスして。
ママさんに そ~言って頂けると ほっとします!!
全く!!リラックスし過ぎですよね(笑)

> 浦安って、イタリアン多いんですね。ワタリガニのパスタ、海のそばだから新鮮で美味しいんでしょうね。
築地も近いし 浦安もの 魚市場があるんですよ~

オガロ様へ

2010.10.17.23:22

私も そ~でしたよ!
参観日なんて 特に緊張でしたよ~v-405
だってね すご~~い太い棒で 叩く先生だったから
いつも みんなしゃきっとしていましたもん!!
今 先生がそんな事したら・・・モンスター○○が黙ってないでしょうね~v-399
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
