
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

近くて~遠いところへ~それは~!

2010.10.13.07:49

近くて~遠い~ ここへ行ってきました♪
浦安に住んでいるのに
うらら家  なかなか 行けません
IMG_1300A.jpg

 一年ちょっとぶりです♪

三連休最後の日 沢山の人でした~

やはり・・・行くなら平日ですね




IMG_1309A.jpg 
すごい人 人 ひと~~~~~で
ミッキーを近くで見るなんて出来ませんでした



IMG_1308A.jpg 

「ミッキー こっちだよ~~~!」


IMG_1368A.jpg 
なんだか 怪しいですが・・・・ (誰かに・・似てる・・・)


IMG_1369.jpg 
観ました~~~!
昔もカッコい~と思ったけど♪

やっぱり マイケルぅ
かっこい~~~~~!


IMG_1382A.jpg 
明日は学校だと言うのに・・・22:00最後までいました



・・・・・・って事は
その時間まで・・・・・

お留守番させられてる    この方
IMG_1396A.jpg 
帰って来たら 玄関で
ガリガリ~して 泣いてました


ごめんね。うらら~~~

ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つをクリックしてうららを応援して下さい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.13.08:52

わたしね、なぜかpoprun家が、ミッキーに会いに行っている予感が
あったの。笑。
だんだん通じてきてる?
マイケルやっぱりみたいなー。
せっかくきたら、夜遅くまで遊びたいね。
うららちゃん、ごめんね。

No title

2010.10.13.09:52

ディズニーランドへ!
ミーたんやリュウボン君 楽しめてよかったですね~!
子供達の夢の世界ですものね~ ん?そうです 大人も・・・
私もずっと前に 初めて夜のパレード見たときには 感動しました
やはりファンタジ~~~ 暗闇の中で 綺麗ですね~
もう学校なんて。。。忘れてしまいますね(笑)
たまには ね!

うららちゃん・・・寂しかったわね・・・
み~んな 心の中で ごめんね。。。ってそう思いながらだったんだって
許してね・・・

No title

2010.10.13.12:22

おぉ!かの有名な日本の異国は、やはりたくさんの人がいますね。
ハロウィンのデコレーションもすごい。うららちゃんも行けたらもっと楽しいのにねぇ。
ミニミーもホーンテッドマンションのキング・ジャックに会いに、月末に行く予定です。あ、紅葉がにらんでいる。

No title

2010.10.13.13:34

わ~い、ディズニーランドだ~。
連休だったから、すごい人だよね。
あたしなんかもう何年もいってないよ。
また行きたくなっちゃった。

次の日は学校。
いいのいいの、せっかく来たんだから最後までいたよ。
うららちゃん、お留守番ごくろうさま。

No title

2010.10.13.23:11

お城の前で、とても素敵な写真が撮れましたね!
うららちゃん泣かないで~。
わたし、いまだにディズニーランドに行ったことがありません~。九州っ子には遠いんです・・うらやましー。

どんぐり様へ

2010.10.14.00:45

> わたしね、なぜかpoprun家が、ミッキーに会いに行っている予感が
> あったの。笑。
え~~すごい!!当たったね~~♪

> だんだん通じてきてる?
うんうん!そ~かもしれないよっv-410

> マイケルやっぱりみたいなー。
見て見て~~~~!
ほんとに~カッコイイのv-406
私ね マイケルを東京ドームのアリーナ席前から5番目くらいで観たの!
なんだか その時みたいな 感動があったって父ちゃんも言ってたよ♪

マダムK様へ

2010.10.14.00:50

私も 何回言っても やはり・・
大好きなんですよ~~♪

歩き疲れるんだけど 楽しいのv-341
駐車場が広すぎて 入口まで1km弱歩かされたのには 参りましたが(笑)

写真を撮って 確認する度に前に撮った うららが出て来て・・・
実は私 かなり気になっていたんですv-406

うさはん様へ

2010.10.14.00:53

ミニミーちゃま ホーンテッドマンション大丈夫なんだね~!!
ジャックバージョンだもんね~♪

この日は すご~~~い人が並んでましたよv-12
ほとんど1時間半以上待ちでした・・。
パレード中が 穴場ですね!!
楽しんで来てねv-22

セピアママ様へ

2010.10.14.00:57

今度 是非 ディズニーにおいでやす~~♪
私は 大阪のUSJに行ってみたいです!!

最後までいたくなっちゃいます!

オガロ様へ

2010.10.14.00:59

え~~~~
オガロさんって 九州なんですか!ビックリです!!
遠いですね~v-12
私 九州は 与論島にしか行った事がありませんv-12
20年前くらいですよ~(笑)

No title

2010.10.14.07:53

なかなか行けないと言っても毎年行くんですね、やっぱり。
いいですね、カホが羨ましがります。
リュウボンの写真、
後ろの方にいる人の頭が丁度リュウボンの頭の上に被さっているように見えて、
『あれっ、リュウボン、チョンマゲ?』と一瞬思いましたよ(笑)。
リュウボン、相撲もやっているし。

そうですよね、うららちゃん。
夜のお留守番は一層、悲しさが増しますよね。

きー様へ

2010.10.14.21:53

浦安近隣の人は 年間パスポートを持ってる人が けっこーいます!
公園に行く感じで ちょっと行ったりしてますよ~v-405
うらら家は年パスを買う余裕無し(笑)なので~~v-408
だって~家族で買ったら~10万円超えるぅ~~~

姪っ子ちゃん 楽しみにしてるのね~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
