
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チャリに乗って帰ったよ♪

2010.10.06.00:14

うららがいた!!
201010054.jpg 
仕事から帰って来て
店に来てみたら・・・・・・

すご~~~いいっぱいお客様が~


そして・・・・うららが奥の方で
大勢の人に ビビって?!こんなお顔で 私を迎えてくれました(笑)




201010055.jpg 
固まってます

お客様は
某ロックバンドのご一行様♪
みなさんでBBQの帰りにご来店です


今日はリュウボンがお散歩して店に連れて来ていました♪
そのまま お散歩がてら ミーを保育園にお迎えに行ったので・・・

うららさん 超 お疲れモード



201010053.jpg 
帰りは・・・一歩も動かず
チャリに乗せました (笑)



201010052.jpg 




201010051.jpg 
前にうらら
後ろにミー姫が乗っています
カメラマンはリュウボン 

このチャリ
10年もの~~~

リュウボンが産まれた時に購入したんです!ボロボロで見苦しくて~スミマセン(笑)
うらら 気持ち良さそうに~乗ってましたよ♪



おまけ
IMG_1201.jpg 
ペッツ洗いました~!
初めて 数えてみたら40個ありました♪

マニアの方に言わせれば~まだまだですね(笑)


ランキングに参加しています♪
こちらを2つポチっと~うららの応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.06.00:27

こんばんわ。
うららちゃん、お疲れ様(^^;
人がたくさんいて疲れちゃったね。

リュウボン君、撮影が上手ですね!

↓にゃは~(^o^;
ご要望にお応えしてヒント増やしました!参考になるかどうか・・(笑)

No title

2010.10.06.07:09

うふふっ。うららちゃん、困ってるね。
某ロックバンドが威勢もよかったのかな?
アインも先週、チャリのカゴに乗せてみました。
ボロチャリです。
新しいの欲しいな。
チャリも10年、がんばってるね。

ペッツも、かわいいよね。
40個か~でももっと欲しいでしょ。
poprunさん、ありがとねー。
3位になったよ。

No title

2010.10.06.10:32

うららちゃん そう~びっくりだったのね
きっと楽しそうな大きな声に・・・かしら
でも 帰りは ママチャリで いい気持ちだったでしょ!
ミーたんとうららちゃん乗せて。。。ん~ん ママはやっぱり凄いわ!
10年もののチャリは たくさんの思い出が詰まってるんですね~
またまた ウルウル涙。。。秋です・・・

よく前と後ろにお子さんを乗せて 元気に乗ってるママを見て あ~力強くて 大きな愛を感じて 感動します・・・
ママもそうなんですね!
私も Richard のお散歩くらいで 根をあげていてはいけません!
ほんとに見習うべきところがたくさんで 感謝!感謝です!
頑張ります

ベッツ??? オバサンは悩みますわ~???何かしら (笑)

No title

2010.10.06.22:55

うららちゃん、人がいっぱいで疲れちゃったね。
帰りは、自転車に乗せて貰って
楽チンだったでしょ。(^^)

え~~、ペッツってこんなに沢山種類あるの!!
って、まだまだいろんなのがあるの。w(゚o゚)w

ひこぞーママ様へ

2010.10.07.23:34

ほんとに うらら ビビってました(笑)
でも お客さんになでなでされて しっぽ フリフリ♪してましたv-8
人間が大好きなんですよ~!!

ひこぞー君の本名!!決定しました(笑)ふふ

どんぐり様へ

2010.10.07.23:38

10年・・・頑張ってるよ~~(笑)
ママチャリって 意外と高いから 丈夫なのよ~v-355

v-308アイン君3位~~~~おめでとう♪v-308
まったく~~~1位だと思って見てたのにぃ~~~~v-405
今度は 滑り台がいいよ~~~♪
だって かわいい~んだもんv-344

マダムK様へ

2010.10.07.23:43

この10年ものの チャリで
子供を乗せていながら・・何回こけた事でしょう・・(笑)
でも
マダムのおっしゃる通り 思い出いっぱいです♪
リュウボンなんて 10歳になって どんどん親離れしていくと思うと
ちょっと 寂しい。
でも いつまでも ベタベタされても 困りますよねv-410

チャリの立ち乗り~~超早いですよ~私v-221

セピアママ様へ

2010.10.07.23:47

まだまだありますよ~~ペッツ♪
追いつきません・・・。

うらら ワンより人間が大好きなのですが
いっぱいいると ビビって お耳がぺた~~~って(笑)
ワンっぽくないワンコですv-8

おとなしくて ビックリされますよv-219
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
