
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アルバイト~~~!

2010.10.03.12:17

昨日は 父ちゃんの店 さぶちゃんでアルバイト

リュウボンが「うららも連れて行こうよ~」って
言ったのですが

なんだか いつも 早く帰りたいオーラ出しまくり~で

かわいそう・・今回はお留守番してもらうことにしました


なので 行く前に
たっぷり夜のお散歩へ~~♪
IMG_1206.jpg 

どんどん 暗くなってきましたね~
日が短くなりました



IMG_1208.jpg 
涼しくなって
うららも 座り込む回数が  減りましたよ~(笑)


私も いつもより長いお散歩になってしまって
途中
リュウボンから 電話

「ママ~~~~遅いよ~!両さん(こちら亀有派出所前)が終わっちゃったよ~」
30分過ぎちゃったって事です(笑)




帰って来た うららさん♪
IMG_1184.jpg 
眠くて・・・・




IMG_1183.jpg 
眠くて・・・・・



私達が お店に出掛けて行く時も
玄関まで 出て来ませんでした





お陰様でお店も忙しく♪


やっと落ち着いた頃に
ミー  
待ち切れず

カウンターを乗り越え?!
IMG_1221A.jpg 
父ちゃんに近付けたのでした(笑)




IMG_1232.jpg 

さてさて~
うららの待つ お家に帰ろう


来て下さった~お客様に 感謝♪
ありがとうございました~~!


ランキングに参加しています♪
こちら2つ♪ポチっと~応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.03.12:38

こんにちは☆
本当にすずしくなって
散歩がしやすくなりましたね
けど、さすがに30分以上歩くと
ワンちゃんも疲れますよね

No title

2010.10.03.14:00

ずいぶんと日が短くなってきましたね。
ぐずぐずしているとすぐ真っ暗になっちゃいます。
お見送りもできないほど満足なお散歩ができたうららちゃん、よかったね。
ママさんもお手伝いお疲れさまでした。
でも忙しいときのお手伝いって嬉しいですよね。
父ちゃんのおいしいお料理を食べられるお客さんがうらやましいです。

No title

2010.10.03.14:18

サブちゃん、ディズニーランドから近いですか?
私の中では来年、ここで食事(飲む?)をすると決めているのですが、、、。

お店繁盛で何よりですね。

No title

2010.10.03.18:21

秋が深まってきましたねー。
お散歩道の柿も色づき始めたし、今が一番お散歩しやすいですね。
ミー姫と父ちゃんのお写真、また素敵な一枚ですね。
どんどん、いい写真がたまっていきますねー。
お店繁盛してなによりです。
がんばってソファーのカバーも作ってね。

No title

2010.10.03.18:47

お店、毎日遅くまで大変ですね。でも大忙しでなによりですね。
ほんと、日が暮れるのがはやくなって、夕方のお散歩も暗くなってから帰ることがおおくなりました。リッター地方も稲刈りがほとんど終わって、郊外の景色も寂しく見えます。

No title

2010.10.03.20:22

日が暮れるの早くなったものね。
ママさんがお手伝いしたからお店も繁盛!
お疲れ様です。

眠くて仕方がないうららちゃんの表情がいいね。
♪♪♪

No title

2010.10.03.21:01

あ~~~素敵なphotoばかりで 熱くなりました
夕暮れに家路へ急ぐ方 そして見つめるうららちゃん
川面に写る灯り・・・

そしてZZZ・・・の 美しいうららちゃん 睫毛まで綺麗ですね~

一番のお写真 父ちゃんとミーたん この写真は。。大賞のphotoのようですね~
ちっちゃなミーたんと笑顔の父ちゃん・・・言葉が・・・見つからないくらい素敵な写真です

やっぱり デジイチは 心も写せる 素晴らしい!!!

No title

2010.10.03.21:09

ミーちゃんとパパさんのショット、素敵!
パパさんのちっちゃい恋人だね。
みーちゃんのこの笑顔見たら、パパさん、疲れふっとんじゃうね!

最近日が暮れるのが本当に早くなったね。
あっという間に暗くなっちゃう。。。
眠くて眠くて我慢できまいほどのお散歩、大満足だね~、うららちゃん。
luckは、元気がありすぎて困ります~^^;

No title

2010.10.03.22:38

日が暮れるの早くなったよね。
ゆっくりお散歩してたら、暗くなっちゃうよね。

ママさん、お手伝いお疲れ様。
忙しいけど、お店が繁盛 嬉しいね。

うららちゃん、座って寝ないで横になっていいんだよ。( ̄w ̄) ぷっ
ミー姫と父ちゃんのツーショットいいな~。

トイプードル様へ

2010.10.04.00:04

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
普通ワンちゃんってどのくらいお散歩するんでしょうか。
いつも 気になってますv-7

うさぎ様へ

2010.10.04.00:07

うららは6歳ですが
なんだか 年々 寝る時間が長くなってる気がします。
やっぱり 落ちついてくるんでしょうね~v-22

父ちゃんのお刺身 美味しいですよ~!!

きー様へ

2010.10.04.00:13

ディズニーは京葉線(JR線)の駅に近いのですが
さぶちゃんは 東京メトロの浦安駅から徒歩1分です!!

ディズニーからだとバスで15分くらいかな~!!
ディズニーの近くに泊まる予定なら
v-354ディズニーランドホテルがいい~らしいですよ~v-341

来年 是非お待ちしてますv-410
きーさんが 来て下さる日は 仕入れを万全にしときますっ(笑)

どんぐり様へ

2010.10.04.00:16

ソファカバー・・・作る~~~~v-106
水玉で~~~v-221頑張るぞっ
出来上がったらアップしますっ(笑)
待ってて下さいよ~(笑)

リッターママ様へ

2010.10.04.00:21

稲刈り終わったんですね♪
リッター君地方は 寒くなってきたでしょうね~。
日が暮れるのが早いと 一日も早く感じますねv-12

クロニカ様へ

2010.10.04.00:24

デスクワークの私なので 立ちっぱなしに仕事は疲れますv-356
でも お客様から頂く ガソリン(笑)で元気を出して~
頑張りました(笑)

涼しくなって~
うららは気持ち良さそうに寝てばかりですv-395

マダムK様へ

2010.10.04.00:27

涼しくなって~うららの足取りも・・少し軽くなった?!感じです(笑)
頑固ちゃんなので 
「こっち~~~~~行きたい!!」って座る込んだりしますけどねv-8

写真・・・恥ずかしいです
ほんとに ピンぼけ~ ぶれてる~~暗い・・・・
難しいですv-393

lulu様へ

2010.10.04.00:31

luck君は まだ若いから
体力有り余ってるんだね~♪
うららは 30分のお散歩なら ぐったりですよ~v-12
ま~~~太り過ぎってのもあると思います・・・・。

ミーは 只今 反抗期で
ほんとに 困ってますv-40
でもね~女・・・使うんですよ~
みんな 騙されるんです(怒)

セピアママ様へ

2010.10.04.00:35

あっと言う間に暗くなってしまいますね~v-483
少し寂しいけど 秋って好きですv-341

そして・・・食欲の秋♪
その前に ビールっ腹なワタクシ・・・です(涙)
うららと二人でダイエットですv-393

No title

2010.10.04.15:40

眠そうなうららちゃんが可愛くて可愛くて、何度も見てしまいました。うんうん、日が短くなりましたね。寂しいけれどお散歩にはいい陽気になってきました♪

どんな種類のカットなのかしら?

2010.10.04.21:32

うららちゃん愛嬌ありますね~。
うららちゃんのこのカットは何というカットなんですか?
ホワイトは脚も細く見えますけど うららちゃんのカットはなんか
良い感じです。良かったら教えてください。

No title

2010.10.24.17:01

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
