
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

み~散歩♪前篇

2010.09.26.23:22

今日はうららのお散歩コースをご紹介しま~す
201009269.jpg 



201009268_20100926225810.jpg 
出発早々・・・
公園で遊ぶ3人あっ  4人だった(笑)


2010092613.jpg 
シーソーはね~
上を向いて乗ると 恐怖感倍増だよ~(笑)



2010092612.jpg 
・・・・で一番楽しんでるのは 父ちゃん(笑)



201009266.jpg 
境川の向こうの空に~
何か見えたよ!!


201009261.jpg 
スカイツリー♪
こんなところから見えるなんて ビックリしました


201009262.jpg 
そして ここは けっこ~有名な駄菓子屋さん♪
マンガ「浦安鉄筋家族」に登場しています!!

マンガの中での店名が
「鼻くそ一発」だそうですよ~~(笑)

ここは父ちゃんが小学生の時からあるそうです

うららも顔なじみなので お店に入れます♪
おばちゃんに なでなでされて 喜んでます


・・・・とここまでが半分です(笑)
明日は帰り道へと続きま~す

ランキングに参加しています♪
2つポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.27.07:07

なんてかわいい目線なんでしよう♪
そうなの?
シーソー、上向いて乗ると恐怖倍層なのね。
やってみたいけど、アインと私じゃねー。できない・・。
この上向いてる写真、すごく好き。
うらら家は仲良しで、すばらしいHAPPY家族ですね。
あこがれです。

No title

2010.09.27.08:18

みんなで公園散歩、楽しそう~^^
しかもパパさんの笑顔(爆)

小さいことやったような記憶が!!
上向いてシーソー(笑)
二人の表情がまたたまらないわぁ~!
上向きでブランコも怖いよね(爆)

ここなのね、パパさんも小さいころから通ってた駄菓子屋さん。
そのお店が今もあって、そしてりゅうくんもみーちゃんもうららちゃんも!
お世話になってるなんて、素敵。。。

No title

2010.09.27.11:32

ミーたんのガイドのうららちゃんのお散歩コース
早速 公園で とって~~~も いい感じの3人?4人ですね^^
なんて可愛いんでしょう!!! 空を見上げる二人!
笑顔がとっても素敵! 
真似して 私もつい見上げてしまいました~ but 可愛くないの・・・それが***
それに父ちゃんの嬉しそうな笑顔 ママさん バキュ~ンときましたでしょ
ウシシ・・・
スカイツリー 見えるんですね! うちの方からも少し見えますよ すごいんですね やっぱり
駄菓子やさん リュウボン君 本気モードじゃない?
それを待つ うららちゃんの肩が・・・少し下がってみえます笑
家族でお散歩 とてもいい情景でした!

No title

2010.09.27.13:36

シーソー上向いて乗ると、怖いのね。
わかるわかる。
うちの子供達もやってたよ。(^^)
ふふふっ、子供達喜んでるね。
でも一番喜んでるのは、やっぱりパパさんかな。

パパさんの行ってた駄菓子屋さんが今もあるんですね。
セピア地方、もう駄菓子屋さん残ってないです。
ちょっと寂しいです。

No title

2010.09.27.18:32

うーん、うららちゃんのお散歩コース、なかなか魅力的ですねー。特に駄菓子屋さん、子供の頃を思い出しまーす。それに、スカイツリーが見えるなんて最高ですね。「浦安鉄筋家族」ってチャンピオンに載ってるんだそうですね。今度見てみようかな~。

No title

2010.09.27.18:51

いっつも見ていて思うんですけど、うららちゃんファミリーは
いいおうちですよね~♪

No title

2010.09.27.19:35

へぇー、浦安からスカイツリーが見えるんですね。

父ちゃん、夜はお仕事なのに朝から子供達と戯れてくれるんですね。
やっぱり、今のお父さんは優しいです。
うちも商売していましたが、サッパリでした。
ホント、昔の頑固な職人気質な父親でしたよ。
でも、これって一番父ちゃんが楽しんでいるのでしょうね(笑)。

どんぐり様へ

2010.09.27.21:53

カメラを向けると 笑顔ってしてくれなくて・・。
でも 遊んでる時は~自然と笑ってますね~♪

上を向いてる写真 ぶれちゃったんですが 私も好きですv-22
ありがとう♪褒めてもらちゃった~~v-410

カメラ・・・難しいですv-12

lulu様へ

2010.09.27.21:58

私、ブランコもシーソーも苦手ですv-356
子供のころは大丈夫だったけど
今は 気持ち悪くなります(笑)

駄菓子のおばちゃんは 最初は 怖くて~無愛想(笑)
でも 何度も通ってるうちに~信頼関係が~出来て?!くるんですよね~~v-410

ガキんちょ相手だと そ~じゃないとダメなんだろうねv-392
今のおばちゃんは二代目なんですよ♪

マダムK様へ

2010.09.27.22:03

マダムは きっと かわいい~御方だと思いますよ~v-344
パリで~メリーゴーランドなんて~似合いそう♪ふふっv-354
勝手にイメージ作ってます(笑)

駄菓子やさん!
リュウボンは外にある コインゲームが大好きなんですv-392
かなり昔のゲーム!
家にあるゲーム DS PS2 wii・・・・こんなにあるんだから
外でやることないのにv-412って思うのですが・・。

セピアママ様へ

2010.09.27.22:10

セピアちゃん地方は駄菓子やさん ないんだね~。
寂しいですね~v-406

子供達は100円玉を握りしめて 駄菓子屋へ行って
どんだけ買えるか 考えて~それが算数の勉強になったりしたのにな~
今なんて 100円じゃ ジュースも買えないんですもんねv-390

リッターママ様へ

2010.09.27.22:12

実は 私も読んだ事ないんですv-356
浦安市内が いい~~~っぱい出ているっみたいです(笑)
おもそろいって父ちゃんが言ってましたよ!!
是非 読んでみて下さい!!

shimicci様へ

2010.09.27.22:14

そんな事ないですよ~v-398
ピッポ君ちは~毎日 面白くて~(笑)
ほんとに ピッポ君達が しゃべってるみたいだもん♪

きー様へ

2010.09.27.22:22

父ちゃんは日曜だけがお休みなので
日曜日と土曜日の昼間だけ ず~~~~~っと子供達と遊んでくれますよ!
って遊んでもらってると思いますが(笑)

うららは昼間 毎日 父ちゃんとらLOVE LOVEv-10ですけどね~(笑)

昔の御父さんって~頑固おやじでしたよね~(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
