
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

美味しいお水??と 美味しい鮪ちゃん♪

2010.09.22.00:05

お散歩の途中で~いつもの寄り道♪
201009213.jpg 
お水があるところを知ってるんです うららさん


201009212.jpg 
豊受神社の~~~あそこで~す!!
柄杓で掬って お水は私の手から
飲みましたよ~♪

家の お水より 美味しそうです


201009214.jpg 
そして・・・・大満足のうららは・・・・

座り込みを開始

ほんとに 突然 動かなくなるんです
重いんだから~~~~

歩いて下さい!!


・・・・・・
鮪の脳天です
(御客様に出せない スジの多いところを叩いて 中落ち風にしてもらいました)
201009211.jpg 
さぶちゃんの裏メニュー?!

美味しかったな~~~♪
父ちゃん ご馳走さまでした!!

クロニカ店でも 食べられるそうですぞ!!
クロニカタウンの皆様~~急げ~~~


ランキングに参加しています♪
こちらを2つ~ん ポチっとうららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.22.08:03

ご利益ありそうね~、うららちゃん。
我が家のすぐ近くにもお宮さんがあるんだけど、
頻繁に参拝者が来られないので、止まったまんまなの~。
おいしいお水が飲みたいぞ~。

まぐろの脳天って言うのね。おいしそう。
私、お刺身だ~いすきだから、裏メニュー食べてみた~い!!!

No title

2010.09.22.08:33

僕がいつもお散歩にいく神社は、
ちゃんと横にワンコ用の水飲み場があるんだよ。
なんて優しい神様だろうっていつも感謝しているんだ!
お水も特別美味しく感じられます!

クロニカ店でも食べられるようにしてくれてありがとう!
数少ない物ですから、コレは早いもの勝ちだね?
本店の店主さま、ご馳走様デス!!

No title

2010.09.22.10:08

うららちゃん お散歩の寄り道して 豊受神社でこんな美味しい水をゴックン!なんて~
最高ね!!! Richardが見たら ウヒョ~ 僕も~飲みたいよ~です
でも そのあとの座り込み・・・ウフフ・・・
お腹一杯で動けない?のね きっと 満足 満足ね

まあ!!!
こんな裏メニューがあるんですね~
ママさん 羨ましい~わ~
え!!!
クロニカ店でも?
今夜はお月見パーティーですね
Richard ちょい不良でおめかしなんかしてないで 俊足で行かせますわ!
さっ!!! Richard 早く! 仕度して頂戴! 今 トリミングいってるんです***

No title

2010.09.22.10:27

神社で、お水をゴックン。
ご利益ありそうだね。

わぁ~、おいしそう。
クロニカ店でも頂けるの?
早く行かなきゃ、なくなっちゃうよ。

No title

2010.09.22.12:26

アインの代わりに、私がクロニカ店にこっそり
行っていいですか?

おいしいお水が飲めるところが、お散歩途中に
あっていいですねー。

でも、うららちゃん!
ちょっと重そうですよ。
アインも太ってチャウチャウの首回りになったので
少しずつダイエットですよー。
病気のもとだからね。

No title

2010.09.22.16:57

うららさま、さすがでございます☆
神社のお水って美味しそうだもん♪

脳天ボコボコ<(`^´)>ぎゃははは
裏メニューって聞くだけで
もぉ美味しいって気がするなり^m^
あのクロニカ店にもあるにょね!
行けなくてみかんさん達ざんねんだわ(~_~;)

No title

2010.09.22.17:01

うららちゃん、お誕生日おめでとう。これからもパパさん、ママさん、リュウボンくん、ミーちゃんに可愛がられて幸せに暮らしてね。お話変わって、美味しそうな鮪ですね~。リッターの案内で、早速クロニカ店に行って注文しよーっと。売り切れないように、うららちゃん、予約しててね。

lulu様へ

2010.09.22.22:17

私も~鮪さん 大好き!!
なんでも美味しいよね~~~♪

家の近くの神社も 参拝する人はまばらなので~うららは 中に入りたがるのv-356
おしっこでもされたら・・・ちょっと・・・ね。
宮司さんに見られたら・・・なんて思ったら お水を頂いて~速攻帰ります(笑)

クロニカ様へ

2010.09.22.22:23

慎クンが行く神社は~いいね~♪
ワンコ用もあるなんて羨ましいよv-22
優しいね~~!!
クロニカ店では オーナーの慎クンには  特別に~美味しいところ・・準備してるよ!(小声で)
美味しいよ~~v-341

マダムK様へ

2010.09.22.22:28

v-405Richard君 急いで~~~
ママさんの分も~おみやでね~~♪
本日 石垣貝も入りました!!甘くておいしいんだって~~~!
うららは~鮪大好きなのv-344
うらら・・・ダイエットしなきゃ!!

セピアママ様へ

2010.09.22.22:30

v-308クロニカ店で くぅちゃんのお祝いしよ~~~♪
みんなで盛り上がっちゃおっ!!

ママさんも こっそり覗きにいっちゃう~?(笑)

どんぐり様へ

2010.09.22.22:34

アイン君 太ってないよ~~!!!!
うららはね~ マジ ヤバイ~~~~v-12
お腹 樽だもん。
サイズがね・・・胴周りが 柴犬と一緒なのv-12
涼しくなったら 散歩いっぱいして 食事で 体重落とさなきゃv-356

ちゃ様へ

2010.09.22.22:37

いい~~~
そのネーミングぅ(笑)
「脳天ボコボコちゃん♪」なんてねv-8

名前って~~大事なんだよ~!!

リッターママ様へ

2010.09.22.22:39

ありがとう~~~~ママ~~~♪
今日は 6歳のお誕生日です!!
出来るだけ ず~~~~っと一緒にいたい!!
健康で 楽しく過ごせたら幸せですv-344
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
