
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり晴れ男!!で~浦安舞♪

2010.09.20.09:38

 快晴です!!さすが~晴れ男のリュウボン!!
 

201009173.jpg
ドキドキ~ワクワクの運動会♪





走る事は 苦手
でも高学年になって 応援団になり 頑張りましたよ 
201009177_20100920084209.jpg 



暑い中
ず~~~っと立ちっぱなしで みんなの応援!頑張ってました♪
201009178.jpg 



201009172.jpg 
父ちゃんも 地区対抗綱引き!!
頑張ったよ♪



201009171.jpg 
よさこい♪
「浦安舞」
を踊ります!!

祭り大好き 浦安人
はちまきも カッコ良く~~~~・・・と父ちゃん登場!!



201009174.jpg 
やっぱり 上手だね~~~!





201009175.jpg 
みんな 上手に 舞っていました!!!




2010091710.jpg 
リュウボンが 保育園時代に お世話になった先生♪
毎年 応援に駆けつけてくれます

先生♪ありがとう!!



201009181.jpg 
なんとか  写真も撮れて~
   ホッ
ランキングに参加しています♪
こちら2つをポチっと応援お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.20.10:49

万国旗がはためいて、秋の運動会だったのねー。
ドキドキ・・ってpoprunさんのお写真正式デビューの心臓の音かしら?
すごく運動会の雰囲気が伝わる拝見して気持ちがスッとする素敵なお写真ですね。
リュウボン君もとうちゃんもがんばったけど、poprunさんもがんばりましたねー。
ちょっと感激。

リュウボン君が暑い中、一生懸命声をだしていた姿も、男前の鉢巻姿もかっこいいですね。
浦安舞、踊っているところを見たいです。
ポーズばっちり決まったねー。
いい運動会になって良かったー。

No title

2010.09.20.18:01

リョウボンくん、運動会本当にご苦労様。頑張ったんだね。走るのが苦手でも、応援団で頑張ったんだからきっとパパ、ママから立派な賞状がもらえるかも。当日だけでなく、毎日の練習も暑い中大変だったでしょ。リッターママからも拍手-。浦安舞、楽しそうだね。みんなでやった後って達成感あるよね。それに、保育園の時の先生まで応援に来てくれるなんて、リュウボンくんが優しい子だからなんでしょうね。運動会終わって、いよいよ勉強の秋ーっ。頑張ってねv-221。(この一言、余計だったかしら・・・ゴメンネ、リュウボンくん)

どんぐり様へ

2010.09.20.22:18

ほんと・・・責任重大!!って感じで・・
今年は 写真が全部ダメでした・・・なんてなったらど~しようv-12って
心配でしたが ま~なんとか ぶれず、撮り逃さず~撮れましたよv-355

しかし~
リュウボンも 疲れたと思うけど~
私も 朝のお弁当作りから始まって・・・最後は眠気と戦ってました(笑)

リッターママ様h

2010.09.20.22:24

ありがとうございます!!
リュウボン 運動会まで 毎日 放課後に応援団の練習して頑張りました♪
こんなに一生懸命なリュウボン 初めて見たかも!!

ほんとうに よく頑張りましたv-410
ふふっ
これからは~御勉強 頑張って頂きますよ~~~(笑)

No title

2010.09.20.22:43

みんな疲れ様~~。
リュウボン君、暑い中ずっと立ちっぱなしでの応援頑張ったね。
ママさん、写真綺麗に撮れてますよ。
ママさんも頑張りましたね。( ´艸`)

ワクワクドキドキ、いい運動会だったね♪

No title

2010.09.20.22:52

うん、うん、リュウボン君は晴れ男って感じがします。
雲1つない快晴。
今年は応援団で頑張っていたんですね。
鉢巻きも似合いますねー。
終わった後、疲れた事でしょう。
ご苦労様でした。

うららちゃんが写っている最後の写真は近所ですか?
雰囲気がありますね。

No title

2010.09.20.23:16

おつかれさま~
リュウボン君のおかげで晴天の中、無事に運動会が終わりましたね。
ママさんの素敵な写真のおかげで、その迫力が伝わってきましたよ。
掛け声が聞こえそう!

No title

2010.09.20.23:29

こんばんわ。

みなさん、運動会、お疲れ様でした~♪
この土曜日はうちの近所の幼稚園も運動会でとっても賑やかでした(^^

うららちゃんも応援に行ったの?多分お留守番だよね(^^;

写真、きれいに撮れてますね~♪

No title

2010.09.21.08:31

リュウボン君 運動会だったんですね!
出掛けていて遅くなりました・・・
puprunさん 素晴らしい写真!!!!!!!!
リュウボン君の為に買われたデジイチ見事です

晴天! ほんとに晴れ男なのね~
応援団してるリュウボン君 カッコイイ!わよ
浦安舞~揃いの半被着て 音楽が聞こえてきます~

父ちゃんに締めて貰った鉢巻き ん~~~ん最高です さすがね!
親子の。。。また涙もろく。。。ポロッ。。。
美人の先生も優しい方なんですね~いつも駆けつけてくださって
最高の運動会! 私からも一等賞 受け取って!リュウボン君
うららちゃんもご家族の方も み~んなで幸せな一日だったんですね!

No title

2010.09.21.09:49

おおっ!!
まさに運動会日和の快晴じゃないですか~!!!
よかったね~!
毎日毎日、暑い中運動会&応援団の練習頑張って、
そして、運動会当日も残暑厳しい中、一生懸命頑張って・・・。
りゅうくん、たくましくなったんだろうなぁ~。身体も心も!!
次は・・・勉強が待ってるね(爆)

よさこい浦安舞、最後のキメポーズもばっちり決まってる!
さっすが、鉢巻きもすっごくかっこいい!
poprunさん、感動したでしょ。
視界曇らなかった~~???!!!
迫力ある愛の目線での写真、とっても綺麗ですよ!

こちらは、今週の土曜日が運動会です!
今週は練習の追い込みかしら。晴れるといいな。。。

No title

2010.09.21.13:57

応援団のリュウボンくんも、はっぴ姿のリュウボンくんもカッコイイですね。
こんなたのもしい息子さんがいるpoprunさんがうらやましいです。
お天気も良く踊りもバッチリ! いい運動会でしたね。
それにpoprunさんの写真もキレイ。
やっぱりデジイチはいいですね。
うららちゃんはお家で応援だったのかしら? ご苦労さまでした♪

No title

2010.09.21.19:53

リュウボン、イカすねっ☆
さすがデジイチカメラキレイに撮れてますね~。
って、poprunさんのウデか(笑

セピアママ様へ

2010.09.21.21:46

ありがとうございます!!
長いような~短いよ~な~・・
終わってみたら あっという間でした♪

リュウボン かっこよかったです!
走りはビリ・・だけど 応援は一番でしたv-20

きー様へ

2010.09.21.21:49

私の方が 疲れた~~~~(笑)
リュウボンの追っかけしていたのに・・・
まんまと 障害物競争 リュウボンの姿を見失ってしまいましたv-12

うららのいる場所は~うちの近所です!
浦安は~下町情緒が残る~~いい~ところですよ~♪
「元気が出るテレビ」で大騒ぎになった街でもあります!!ご存知かな~??

クロニカ様へ

2010.09.21.21:56

リュウボンは~デカイ声が自慢です(笑)
このデカイ声を聞いたら 慎クン 逃げ出すよ~きっとv-8

暑いし お腹は空くしで(笑)大変だったけど頑張りましたv-91
来年も 応援団やる気満々ですv-237

ひこぞーママ様へ

2010.09.21.21:59

うららは お留守番でしたv-406
実家から母も来ていたので みんな出掛ける時はかわいそうでしたv-390

でも連れていったら
「よ~~~~~い パンっv-26」って音で いちいち逃げ出していたかもv-8
写真 やっぱり デじジイチのお陰ですな~~(笑)

マダムK様へ

2010.09.21.22:09

運動会で~涙でそうになっちゃうんですよ~v-406
みんな一生懸命で 感動します!!
自分が子供のころはど~だったんだろうって 忘れちゃったけどv-22

マダムさんからの一等賞!!!!!
「ありがとうございます!!」ってリュウボンが申しておりましたv-344
私からも~~~ありがとうございますv-341

lulu様へ

2010.09.21.22:13

v-221ryo君も~土曜日頑張ってね!!
リュウボン 四年生で初めて 負けてしまったよ~白組v-393
でも 楽しかったみたいだよ~♪

luluさんも~泣かないでねv-410
いや~感動して泣いちゃって~~(笑)
晴れますよ~~に♪

うさぎ様へ

2010.09.21.22:20

いい~天気でよかったです!!
リュウボン 走るの苦手だから 応援団になって楽しんでる姿見て
私も楽しかったですv-22

デジイチ 私みたいな素人でも それなり?!に撮れるんですね~
でも 難しいですね~v-12

shimicci様へ

2010.09.21.22:22

私の腕ではありいませんよ~~v-8
カメラのお陰っすぅv-221
しかし~運動会は~デジイチ率高いですよ~~v-219
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
