
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナ蔵のお家へ~いらっしゃ~~~い♪

2010.09.14.21:37

こんなお料理を作って お待ちしてます
201009141.jpg 
          
シルバニアファミリーのおもちゃです


うららが kuronica's courtで楽しんでるので
シュナ蔵君は と~~っても羨ましいみたいです
201009143.jpg 
                  
                  
                  

201009145.jpg 
だって~~何でも 撮ってみたいんだもん
まっ あんまり 意味無いけどね~~

冷たいな~ うららさんっ

読んで下さったみなさん!!ありがとう♪♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと2つ~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして!

2010.09.14.22:16

クロニカ・コート3階東に入居しました「ジャック」の母、ジャックママです。

うららちゃんは、ホワイト。。綺麗ですね~

マンション1階の「さぶちゃん」もいいですね。。
シュナのみんなは今宵も酒盛り!?
実際のお店もチャンスがあったら、ぜひ、行ってみたいです。

また、お邪魔いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。



No title

2010.09.14.23:06

デジイチ買われたんですね~うらやましい!
すてきな写真を楽しみにしていますよ~。
kuronica's courtも覗きに行ってみました(^_^)
すごく楽しい世界が広がっていて目を瞠りましたよ!

No title

2010.09.15.08:56

ふふふ。。こちらも楽しい世界☆
このグッズ、支店にも貸して欲しいな。
僕もお客になって、お邪魔したいよ~。

何でも撮っていっぱい練習して
たくさ~ん、カワイイうららちゃんを見せて下さいね☆

No title

2010.09.15.11:21

とうとうお目見えですね!待ってました!
↓「ふん」のうららちゃんキレイに写ってますね。私の携帯の写真とは雲泥の差です。小さなものを撮るとその差は歴然ですね。もっともっとー、たくさん見せてくださいな♪

No title

2010.09.15.12:59

シュナ蔵くんのおうちも、かわいいね。
おいしそうなものに目が奪われちゃった。
一眼やっぱり違うね。
うららちゃん、白いから毛並みがよくわかるように
なっていいね。
期待してますよ。

No title

2010.09.15.15:05

シルバニアファミリーのおもちゃ???
こんな可愛いミニのおもちゃがあるんですね~!
まるでkuronica's courtみたいです
うららちゃんのお店は三ぶちゃん同様 和食だからちょっとちがうけれど
シュナ蔵君もやりますね~

デジイチ やっぱり違いますね!
焦点がはっきりして鮮明です そう うららちゃんの毛並みがはっきりと写っています
羨ましい~~~わ~~~!
これから愉しみにしています! 腕を見せて!

No title

2010.09.15.18:08

シュナ蔵の料理も美味しそうだけど、さぶちゃんの料理もきっと美味しいんでしょうね。美味しい料理で一杯やりたーい!!いつか行ってみたいです。

ジャックママ様へ

2010.09.15.22:07

コメントありがとうございます♪
クロニカ君のおかげで~~ジャック君に会えました~~v-22
こちらこそ宜しくお願いしま~~すv-221

きっと今夜も~kuronica's courtで~盛り上がっていることでしょうv-341
楽しそう♪

オガロ様へ

2010.09.15.22:17

デジイチ・・・難しいですぅ。
キレイに撮れるから~逆に 下手さも~写る~~~(笑)
kuronica's court素敵でしょ~♪
見てるだけで ワクワクします!!クロニカパパママに~感謝です♪

クロニカ様へ

2010.09.15.22:22

こっそり 娘が寝ているすきに おもちゃを借りて撮影したところ~~
ブログを見せたら・・・・
「消してよ~~~~~v-412」って怒ってました(笑)
黙って使われたのが 気に入らなっかみたいv-393

今度こちらに 慎クン遊びに来てね♪

ななシュナ様へ

2010.09.15.22:26

撮って撮りまくって~~~勉強します♪
家の中って~~散らかってるので・・撮影場所・・・困るんですよ~
ななちゃんちも いつも キレイですよね~~v-352

どんぐり様へ

2010.09.15.22:31

そ~ですね~~v-12
毛並みがくっきり見えるよ~になったねv-22

いっぱいいっぱい撮るしかないですね~~
運動会・・・ちゃんと撮れるかな~心配v-399
まあ~ 足は速くないから~ぶれる心配は無さそう(笑)

マダムK様へ

2010.09.15.22:37

シルバニアのおもちゃ・・大人がはまっちゃいそうな~ミニチュアです!!
家具が~すご~~くかわいいんですよv-10

クロニカさんは~ほんとに すごいです!!
だって~自分で作ってしまうんですもん♪
Richard君も~そっくりだしv-354
何回見ても~楽しいですよね~v-341

リッターママ様へ

2010.09.15.22:39

いつか さぶちゃんへ いらして下さいね♪
ママさんも飲める方ですか??
リッター君地方は美味しいお酒がありますもんね~~~v-20

No title

2010.09.16.00:20

むふ。
クロニカタウンでは、さぶちゃんでおいしい肴とお酒を楽しんでいるようだけど、
こちらでは、
おいしいケーキにサンドウィッチでカフェを楽しめるのね!
シュナ蔵さん、そちらにもluckをお邪魔させてくださいな。

うららちゃん、なかなか手厳しい(笑)コメント。
いいの、いいの!
りゅうくんの運動会までに、ママさんのデジイチの腕を磨いてもらわないといけないからね!
うららちゃんもモデルさんしてあげてね♪

lulu様へ

2010.09.16.07:53

luck君 是非 シュナ蔵の家にも遊びに来て下さい!!
待っておりますv-410

うらら地方は雨ですv-279
土曜日は 晴れてほしいな~~
ryo君も 同じ日に運動会かな~??
頑張ろうね♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
