
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

生活雑貨の国際見本市へGO!! ☆ ミー画伯

2010.09.10.23:30

201009093.jpg 
東京ビックサイト♪

201009094.jpg 
日本最大の生活雑貨国際見本市へ行って来ました~♪
     


201009095.jpg 
とにかく 広い!!
生活雑貨がいっぱ~~い



201009097.jpg 
お鍋でしょ~~~


201009098.jpg 

201009099.jpg 
こちらは ワンコ型の ドアストッパー&ブックエンド♪
シュナだったらいいのにな~



201009102.jpg 

201009103.jpg 
いろんな 食器♪

・・・・・ここまでは写真撮影OKだったのに
カメラを手に持って 別のゾーンに移動したら

警備員さんに
「カメラの持ち込みは禁止ですので 預けて下さい」だって~~~

なので 写真はこれだけです・・・残念です
もっと 沢山 素敵な~かわいい~ものが いっぱいだったのに・・・。



私のお友達も出展していました♪(友達の~友達です♪)
cloth
かわいい~です!覗いてみて下さい

1日では 足りない感じでした
(業者専門の見本市ですが 一般の人も入れそうな感じ~)



   ミー姫画伯の巻   

201009091.jpg 
あれ?
誰か いませんよ~


201009092.jpg 
うららちゃん 寂しそうだけど・・。

ミー姫 「だって~犬描けないんだもん

描けるようになったら~描いてもらおうね~うらら


ランキングに参加しています
ポチっと 2つ♪うららを応援して下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.11.08:54

生活雑貨 国際見本市~可愛い&ポップな雑貨がた~くさん!!!
私もきっとi-84で舞い上がってしまいそうです
カメラ。。。そうだったんですね 残念・・・
ゆっくり見たいから 一日では足りないの分かるわ!
お友達のショップも見させて頂きました
使い良さそうなトートバッグがたくさんありますね!

ミー画伯の絵 家族の肖像 温かい家族の絵です
とうちゃんが やっぱり大きな存在で 大好きなんですね。。。感動。。。
みんな笑顔で うらら家の幸せな様子がこれで分かります!!!
うららちゃん・・・少し寂しいけど きっと心の中には 描かれていますね

No title

2010.09.11.14:51

国際見本市に、ずっと前に行った時、興奮して頭の中が
グルグルしました。
今、行ったら欲しいものだらけで、倒れそう。
お友達のBAGも素敵ね。
ミー画伯、かわいい絵ね。
父ちゃんが一番大きく描いてあるのが、いいねー。
ミー姫の中で、うららちゃんは、どこが難しいのかしらね?
子供の絵って好きだなぁ。

No title

2010.09.11.18:27

雑貨♪
メッチャ好き~!
雑貨屋さんとか行っても飽きないよね^^
お友達のお友達のとこ、覗いたなり~
皆お店とかしてすごいね☆
そんな才能が欲しかったずら~

姫画伯たま、良い絵でございまする^^
うららたんも、もーすぐ描いてもらえるようになるよ♪

No title

2010.09.11.20:05

いろんな見本市があるんですね。生活雑貨つて、見ているだけで楽しいんでしょうね。私も行ってみたいです。ところで、ミーちゃんの絵、楽しい~。パパさんが一番大きく描かれてるのは存在感が大きいからですね。そんなご家庭だからリュウボンくんもミーちゃんも、これからも素直にまっすぐに成長していくと思います。パパさんを中心に、三世代みんなで幸せに暮らしている様子が見えるようです。そんな家族と一緒に生活しているうららちゃん、幸せだね。

No title

2010.09.12.02:19

雑貨だ~いすき!!
こういうところ行ったら、私すっごいテンションあがりまくります~~!!
お友達の布小物もとってもかわいかったぁ~!
バッグのステッチとか、すごい素敵ね♪
久しぶりにソーイングしてみたいな・・・って思った。下手だけど^^;

ミーちゃんの絵、何ともかわいいっ!
私もryoの絵、残してるよ~!
子供の絵ってかわいいよね。素朴でほんわかしてて。
やっぱりパパが一番大きいんだ。家族の大黒柱ってミーちゃんながらに感じるものがあるからだよね!
次は、うららちゃんにも挑戦してみて~、ミーちゃん!!
きっと上手に描けると思うよ♪

No title

2010.09.12.16:59

可愛い雑貨が沢山ありますね。
こういうの大好き、私も行ってみた~い。

ミー姫画伯 上手にかけてるよ。
家族みんなの絵がいいね。
この次はきっと うららちゃんも描かれてるね。

マダムK様へ

2010.09.12.23:55

見本市・・疲れました・・・。
いろんなもの作ってる?!会社があるんだな~ってビックリしたり
これ~欲しい!!!!ってワクワクしたり(笑)

器が 素敵でした~♪
仕入れて ネットショップもいいな~なんて 友達と話したりしてv-22
ほんとに 楽しかったです!

三歳児にしては マルの描き方がうまい!なんて思ったくらいでした(笑)
父ちゃんが 一番大きいって~~~なるほど~!!

どんぐり様へ

2010.09.13.00:04

私も大興奮でした(笑)
全部なんて 回り切れず・・・残念v-393
生活雑貨って~~超楽しいですよね~~♪
ワンGOODSもいっぱいあったよ!

ミーの絵 下手だけど かわいくて♪
私も子供の絵 大好きですv-344

三歳児に絵って 笑っちゃうよ~
変だけど 楽しいの!!

ちゃ様へ

2010.09.13.00:10

ちゃささんみたいな~ちょっとおもろい雑貨も 大好きなの~♪
楽しいもんね~v-8

実は・・・こたちゃんの絵描き歌で描いたんだけど
お鼻が光ってるマルを~
ミーが「鼻は二つだよ!」って
マル二つ描いちゃうんだよ~(汗)
せっかくかわいい~のに・・・(笑)

待っててね~近々アップしますからねv-218

リッターママ様へ

2010.09.13.00:14

三世代では住んでないんですよ~
じじばばは~私の実家のなんです・・。父ちゃんちは ばばがいますが
体調を崩しているので なかなか会えていないんですv-12
やはり・・・娘は~実家に帰ってくるけど・・・息子って~寂しい気がします。
リュウボンはかわいい~優しい嫁だといいな~(笑)なんて。
自分はど~なんだって話しですよね(笑)

lulu様へ

2010.09.13.00:22

luck君のお洋服とか~すんごい キレイに上手に縫ってるじゃな~い!!
そろそろ~新作見せてねv-22
友達は 一人で デザイン~縫製までやってます!!

恵比寿の三越で
かわいい~BAG見つけて 友達に話したら~~~
なんと その子の友達の作品だったの!!
ビックリしたよ~!

たまに 覗いてみてね!

ryo君の絵 とってあるの?
私は・・・・捨て魔なので  全部は残してないよ~v-356
厳選して(笑)とってあるよ♪
リュウボンより ミーの方が 上手だったかな~~(リュウボンには内緒)

セピアママ様へ

2010.09.13.00:25

見本市 すんごい楽しいですよ~♪
全国でやってる?!らしいですよんv-219

うららも そのうち描いてくれるかな~v-22
くぅちゃんの本は 絵本かな??
絵本だったら~ 一緒に描いてみたいですv-238
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
