
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

二代目シュナ蔵!現るぅっ?!かわいい~奴♪

2010.09.05.23:52

201009052.jpg 
わりと かわいい~シュナちゃん(ぬいぐるみ)を見つけた♪
初めて見た時は 興味シンシンの~うらら




201009053.jpg 
この 二代目シュナ蔵は
ミー姫のなので うららにオメメ取られない様に注意




201009054.jpg 
無反応・・・・。




201009055.jpg 
無反応・・・・・・・・・。



201009056.jpg 
ちょっと 反応




201009057.jpg 
やっぱり・・・・・無反応。

おちりが~~~~かわいい




・・・・・・そして  こちら
人の気配が・・・全くありません
201009051.jpg 
なんだか 嬉しくて?!
思わず 写真撮っちゃった~~~

浦安の西友は24時間営業で(食品のみ)
  この写真の時間は・・・午前2時になろうとしているところです


ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つをポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.06.06:23

うららちゃん、頭だけではなく背中にも1本入っているんですね。
うちにもワイヤーの縫いぐるみがありますが隠してあります。
間違いなく破壊されます。

No title

2010.09.06.07:13

おはようございます。
午前2時に、なにしてるの?笑。
間違いなく、私寝てたわー。

2代目クン(ちゃん?)、ブスかわいいねー?
おっと失礼v-356
足が、SNOPPYだよねー。笑。
眉毛ももう少し、カットしたいわー。
背中のっけちゃって亀じゃないんだからねー。
うららちゃんも、大変ね。くくくっ。

No title

2010.09.06.08:08

2代目シュナ蔵ちゃん、かわいいねぇ~。
シュナのぬいぐるみってなかなか見つけることできなくって・・・。
1代目は・・・お目目なくなっちゃったのね~(笑)
ミーちゃんのシュナ蔵ちゃんなんだね。
借りる時は、そぉっと遊ぼうね、うららちゃん♪

2時の西友・・・さすがにひっそり。
まさか、りゅうくんとみーちゃんも一緒だった・・・ってことはないよね?!

No title

2010.09.06.11:37

えー!ここまでされて無反応って…。うららちゃん懐大きいなぁ~(笑)そうそう、可愛いシュナのぬいぐるみってなかなかないのですよね。。。

管理人のみ閲覧できます

2010.09.06.22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きー様へ

2010.09.06.23:40

うららさん このシュナ蔵には 全く興味なしでした。
良かったよ~な・・・つまらないよ~な・・って感じです(笑)
アストロ君は 破壊しちゃうんだね~!!
きゃ~~
そんな風に見えないのにね♪

どんぐり様へ

2010.09.06.23:43

クロニカマンション・・・・
見て 大号泣だよ~私v-406嬉しくて~~~~~
さぶちゃんまで あるんだもん。
泣いちゃうでしょ~~~~v-406
嬉しい~~~~!!
アイン君も 一杯飲みに来てくれるかな~v-344

lulu様へ

2010.09.06.23:46

・・・・実は・・・
ミー&リュウボン一緒でしたv-356
お店のお手伝い後だったので  こんな時間になってしまいました(笑)

なんて親なの!!!!って思われてただろ~ね~v-405
リュウボンなんて 大はしゃぎだったよ(汗)

2代目シュナ蔵 まぁ~まぁ~の出来でしょ(笑)

ななシュナ様へ

2010.09.06.23:49

すっごい 寂しいくらいに 無反応です・・。
つまんな~~~い(笑)
ななちゃんは~
反応する??

No title

2010.09.07.00:27

こんばんわ。
きゃは(^o^)
かわいいシュナのぬいぐるみですねv-238
うららちゃん、ぬいぐるみに無関心なの?
チーバ君オンリーですか?(^^

遅くまでお疲れ様です~!
深夜2時といえば、みんな深い眠りの中ですね。
私はPCをイジイジしてますが。(^^;;

ひこぞーママ様へ

2010.09.07.07:23

シュナ蔵は ミーのなので
全く 興味がないのが 助かったかもしてません(笑)

2時の西友!!
楽しい!でも 働いてる人は~大変ですよねv-9

No title

2010.09.07.09:14

ちょっと出掛けていました・・・遅くなってごめんなさいね
この可愛いシュナ蔵ちゃんにうららちゃんは・・・???あれ~???
きっとオネムだったんでしょうね~
オンブさせられても???
ウフフ・・・やっぱり もう熟女なので?可愛いシュナちゃんではお気に召さないわね~
Richardが行きましょうか(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
