
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お寝坊させてあげたいなぁ♪

2010.09.03.00:46

いつもの朝の風景です
201009016.jpg 
うららに 私のまくら・・・・奪われてます



201009017.jpg 
・・・・・私は 足元の隅っこで
小さくなって 寝ていましたが

あまりにも 窮屈で目が覚めました

こんな姿を見ると~~~
このまま 寝かせてあげたいけど

リュウボンが~ 私が~ 遅刻します!!

全くぅ・・・寝てる時は 3人とも かわいい~の





父ちゃんが~
  ゲーセンでGETして来てくれました!!うれすぅい~~~♪

201009015.jpg 

いったい いくら注ぎ込んだのでしょう・・・・。
luck君ちも~GETしてたね~♪

TOY STORYものを発見すると~
つい・・・・ねっ・・・・。

大人って~いいね~(笑)

ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをポチっと うららの応援お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.03.08:01

寝顔ってかわいいよね~。
男の子ってさ、いつまで寝顔がかわいいんだろうね。
いつぐらいから、おっさんみたくなるんだろう・・・^^;

今日は金曜日!
明日はりゅうくんも、少しゆっくり寝れるかな?
うららちゃん、つっぷしての寝像もかわいいねぇ。

ハグベア!一緒~^^
あ、でもちょっと人相が違う。
うららちゃん家の方が、少し人相悪くてリアルだわぁ。
最後までハグベアひどいやつだったよねぇ。
ゴミ回収で、ハグベア持って帰った人ね、Sidなんだよ。

No title

2010.09.03.08:23

あっち向いて、こっち向いてかわいいですねー。
うららちゃんの、寝方も、ほんとかわいいな。
ロッソォくんの、眉毛シュナといっしょだ!
大人って、いくら使ったってホントのこと言わなくて
すむから、いいよねー。

No title

2010.09.03.08:41

ミーたんとリュウボン君とママとうららちゃん 川の字。。。ではなくてママが下だから~ 山の字ね!
ほんとに 可愛い風景です!!! いいわ~~~e-266
うららちゃん うつぶせ寝なんですね~(笑)
温かいお写真です

お父ちゃん クククッ 大人買いじゃなくて 大人GET?かしら~ウフッ
でもロッソォって すっごくカワイイ
ジ~ッと お腹が~うちの肉吉君ソックリだわ!
ホンワカしていて わたしこんな感じ大好き!!!(でも理想の男性は田村正和です!!!)

No title

2010.09.03.11:35

なんだか修学旅行の光景みたいで楽しそうですね♪ちゃっかりうららちゃんも参加しているところが、またいい(笑)9月になっても暑いから、寝苦しくってちゃんと寝た気がしませんよね。

No title

2010.09.03.18:52

3人の寝てる姿を見ていると幸せな気持ちになりますねー。
うちは喜助が一緒に寝てくれるので嬉しいのですが今は暑くて暑くて・・・
でも、一緒に寝てくれないと淋しくて呼んでしまう勝手な私です。
それから、ペリカンのパンがおいしそう♪
そんなに有名なの? 買ってみようかな?

No title

2010.09.03.22:25

こういうの見てると、なんだかホッとして幸せ~って気分になるね。

お父さん、いくらかかったんでしょうね。(*^m^)o==3
子供達のためだもん、OKだよね。(^^)

No title

2010.09.04.01:10

こんばんわ。

あはは!とってもかわいい寝姿ですぅv-10
起こしたくないですよね~(^^*
でも、遅刻しちゃうとマズイしね~(^^;;;

うららちゃん、伸びちゃって・・・かわういv-238(^3^)

No title

2010.09.04.15:41

みんな可愛い寝姿ですー。うららちゃんも、安心して寝てるみたい。きっと、寝る前はベッドの上でみんなでふざけしてからおやすみするのかなー。はやく涼しくなるといいですね。

lulu様へ

2010.09.04.17:19

> 最後までハグベアひどいやつだったよねぇ。

ほんとだよね~
全く~~何て事すんだよっv-412って思ったもん!

> ゴミ回収で、ハグベア持って帰った人ね、Sidなんだよ。

マジ!!!!
全然 分からなかったよ~v-12
DVD出たら 必ず買うので 見るぞ!!!!!

お友達のお兄ちゃん 中1は まだ かわいい~よ♪
来年は・・・・・分からないけどねv-356

どんぐり様へ

2010.09.04.17:23

昨日 会社で ファッション誌見てたら~
どんぐりさんの うの引き出しで見た 生七味が載ってた!

地方の旨いもの~だったかな??
そこに~一緒に!
なんとv-405栃木のレモン牛乳も載ってたよん♪
なんか うれしかった(笑)

うららに取られた まくら・・・
取り返せないの~私。かわいそ~だもん♪

マダムK様へ

2010.09.04.17:29

肉吉君って~~~v-8笑ってしまいましたよ~!
ロッツォ♪悪ものなんですが かわいい~でしょv-10

今日も ミーと一緒にお出掛けしてました♪
外は 暑いのに・・・ロッツォを抱っこしてて・・・益々暑そうでしたv-356

田村さんv-344好きなんですね~♪
日本で この方くらいでしょう!!
若い女優さんと~恋に落ちる役が出来るのって~~♪素敵ぃ~v-341

なな

2010.09.04.17:31

ななちゃんは おとーと寝てるんだよね♪
暑いけど くっついて寝たいよね~~~v-10
かわいい~んだもんv-344

うさぎ様へ

2010.09.04.17:33

ペリカンのパン買ってみて下さいませ~♪
出来れば 焼き立てを~お店で買ってみて下さい!!美味しいですv-22

喜助君は ダッフィとも寝てるんですよね~
ママさん 益々 暑いですね(笑)
でも かわいい~からね~~v-10

セピアママ様へ

2010.09.04.17:37

今・・ふと・・・
くぅちゃんの絵本が出来たらセットで くぅちゃんのぬいぐるみもあったらいいな~♪

「きなこ」みたいに 映画になったりしたら すごいね!!
本楽しみにしてるんだ~~~私v-10

ひこぞーママ様へ

2010.09.04.17:40

子供は寝像が超悪くて・・私が気持ちよく寝られないけど
うららは じ~~~っとしてるので
くっついて寝るのが大好きな私ですv-398

冬の寒い日におふとんに一緒に寝るのが今から楽しみですぅ♪
・・・・ってまだまだ先ですもんねv-355

リッターママへ

2010.09.04.17:47

早く涼しくなってほしいですね~v-22
うららは 朝寝坊なんですv-393
リュウボンが学校に行ってから起きてくる事もありますよ~(笑)

リッター君は ママさんと?寝てるのかなv-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
