
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

待ってました~!美味しいパンパン♪

2010.09.01.07:06

届いたよ~
201009011.jpg 
木曜日にネットで注文したら
次の日の朝  「完売したので 来週になります」とお電話を頂きました



・・・で 昨日
届きましたよ~~~嬉しい♪
201009012.jpg 
ペリカンのパンたち
ず~~~っと買いに行きたかったのですが
なかなか行けず・・・

ネットで買えるとは知らなくて(笑)


201009013.jpg 
そのまま 食べても 美味しいよ~♪
素朴なお味が 大好き



201009014.jpg 
ほんとは 
食パンも もっと
なが~~~~~~~いのが 欲しかったんだよ~

でも 今日 お友達にお裾わけします♪
ペリカン好きな あの方へ~~~(笑)

ランキングに参加しています♪ポチっと うららの応援お願いします
こちらのバナー2つ・・お願いしますぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.01.11:24

うららママさんも パン大好きグルメなんですね~!!!
ペリカンのパンはTVで前に放送していて レトロなお店?でした
種類は少なくて でも 素朴で美味しいパンなんでしょうね!
私はまだ食べていません。。。
宅配もしているんですね!
いろんな美味しいパンを見ては ん~~~ん HBが・・・笑

No title

2010.09.01.12:32

ぺリカン、すごい人気よね。
自分で買ったことがなく、一度食パンをいただきました。
うれしかったわー。
やっぱり、おいしい?
素朴なお味がいいんだよね。
並ばなくて、いいから通販もアリだねー。

No title

2010.09.01.14:01

知らなかった、パンのペリカン。。。
今ネットショップとかHPとか見てきたよぅ~。
昔ながらの硬派気質のパンなんだね~。
おいしそう!
ミーちゃん、おっきなお口開けて食べてるねぇ^^
おいしかったんだろうなぁ~。。。
お友達がうらやましいわぁ(笑)

No title

2010.09.01.19:35

ん?ん??
なになに??
有名な美味しいパン屋さんなにょ?
がーーーーっ
完全に乗り遅れちゃってるなり(TT

姫たま、おっきなお口で
ほっぺが可愛いパンみたいでつよ~^m^

ありがとう!!

2010.09.01.20:43

わ~い!
どうもありがとうございます。
食べる前からとても幸せな気分になれました。

み~姫が昨日、御飯たべるのやだったからパンいっぱいたべたの~
と、おしえてくれました。。。

いつも、おしいものご馳走様で~す。

美味しいですよね

2010.09.01.21:34

うちも以前、友人からロールパンを送ってもらいましたが、噛みごたえもしっかりしていて、素材の味がじんわり口の中に広がって美味しかったです。あっという間に無くなりました。
うららちゃんはお預け?

No title

2010.09.01.22:50

人気のパンなんですか?
チェックチェック。
これは一度食べてみないと。
お味は?
って、ミー姫のお顔見ればわかりますね。(^^)
うららちゃん、貰えた?( ´艸`)

マダムK様へ

2010.09.01.23:57

グルメではないですよ~(笑)
パン大好きなんです!!
家族みんなが朝食にご飯でも 私一人 パンとか~(笑)
HB欲しいですぅ♪
マダムのHBダイアリーv-22楽しみにしてるぅ♪

どんぐり様へ

2010.09.02.00:02

一度 合羽橋に行った時に 並んで買った事ありますよ~♪
食パンは 予約で 売り切れだったんですv-12
パンを買ってから 合羽橋へマフィンの型を買いに行ったんだけど~
どんどん食べちゃって 無くなりそうな勢いでした(笑)

lulu様へ

2010.09.02.00:08

素朴な味が~美味しくて~♪
お値段もお手頃だしね~

パンやさんになりたかったな~なんて
朝寝坊の私には・・・無理だなv-8ははっ

ちゃ様へ

2010.09.02.00:11

そ~なの!けっこ~有名なパンやさんだよん♪
東京に遊びに来たら 是非行ってみて♪
合羽橋も~楽しいよ~v-22

ちゃさんち、おもしろい物好きだから~楽しめるかも~♪

GREEN様へ

2010.09.02.00:13

v-410いえいえど~いたしまして~~ん♪
楽しい ぷ~生活を送ってねv-8

あっ お時間いっぱいあるから~~~
お菓子作ってよ~~~♪
よろしくぅ

うさはん様へ

2010.09.02.00:16

うらら パン 食べないんですよ~
あんなに 食いしん坊なのに~~~v-389
マフィンやスコーンは 大好きなんです!!
・・・・だから  太るんだねv-356
ペリカンさん 美味しいよね~♪

セピアママ様へ

2010.09.02.00:19

美味しいですよ♪
素朴な味で~しっかり素材の味がしますぅ♪

うららったら パンは食べないんですよ~v-356
ご飯派(笑)なのかもv-410
白いご飯は好きみたいv-371

No title

2010.09.02.21:04

あー、ペリカンのパンだー。
ここのパン、食べてみたかったんです。
この間帰国した時、すっかり忘れていました。
この袋に描かれている絵がなんとも可愛らしいくて好きなんです。

きー様へ

2010.09.03.00:26

なんだかレトロちっくで このマークかわいい~ですよねv-22
紙袋も かわいい~んですよ♪
来年 帰国された時は リストに入れて下さい!!ふふっ
合羽橋の道具街も~楽しいですよ~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
