
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いよいよ~夏休みも終了!

2010.08.31.00:25

自治会のお祭りがありました♪
201008306.jpg 
自治会主催なので
出店は~安いんですよ~♪

綿菓子50円!!


201008307.jpg 
盆踊りは夜からなので
まだ  こんな風に~~~休憩出来ます(笑)

リュウボン 暑くて・・・・?!
ボ~~~~~~~っとしてる




201008303.jpg 
住所が猫実(ねこざね)なので
猫の焼き印♪

なんだか かわいい~
豆乳クリーム♪  美味しかった~~~♪





だんだん暗くなって~
いい~~~雰囲気になって参りましたよ~
201008302.jpg 


201008305.jpg 

さ~て~~~~踊りますよ~~~
♪東京スカイツリー音頭♪
初めて 聴いちゃったっ



こちら お留守番の うららさん
201008301.jpg 

うん!!
大好きですっ!!

ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つぅ~ポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.31.00:55

夏休みも今日で最後だね~!!
結局、最終日まで宿題やるはめになりましたよ、ryo(怒)

お祭りってワクワクするよね~^^♪
あ、金魚また増えたとか?!(笑)

うららちゃんの冷めた目・・・(笑)
あ、眠気と闘ってるうららちゃん、すっごいかわいいんですけどーっつ!!!
もしかして、こっくりこっくり・・・舟こいだりなんかしちゃうのぅ??!!
かわいいなぁ~。。。

No title

2010.08.31.09:13

お祭り お祭りe-483 私も大好き!
でも 最近 行ってないわ~・・・寂しい・・・
夏休みも最終で この楽しいお祭り ルンルンルンですね~
うららちゃんは・・・お留守番だったの
でも お祭り騒ぎというくらいだから~ もみくちゃにされかねません
大正解!でしたね

盆踊りも好きです! よく踊っていました~若かりし頃 ゆかたで・・・
あの雰囲気は 何だか知らないけれど ウキウキ テンション上がりますね!
ママさんの踊り~想像してます ウフッ!

No title

2010.08.31.12:44

町内の小さなお祭りもいいもんですね。
だんだん日が暮れてきて、顔がオレンジ色に染まる
時間帯が好き。
綿あめも、絶対のお約束でしたねー。
リュウボン君は、宿題はバッチリ終わったかな~?
うららちゃん、モヒっているせいか・・すごみに迫力あり
ますねー。笑。

こんにちわ

2010.08.31.15:36

お祭り楽しいですよね。
わたしも大好きです。(もっぱらあんず飴目当てなんですが)
豆乳クリームのどらやき?食べてみたいです。

No title

2010.08.31.21:55

そうですよねー。8月いっぱいは夏休みなんですよね。こちらは、運動会シーズンで、残暑の中グラウンドで子供達が応援練習をしてました。自治会のお祭りは夏休み最後の楽しい思い出になりましたか?

No title

2010.08.31.23:03

猫実っていい名前ですね。カッコいいっス。

lulu様へ

2010.09.01.06:08

今日から 2学期のスタートだね~♪
昨日まで 宿題やってたみたいv-12
まっ 毎年も事です・・。毎回か~(笑)

金魚 もちろんv-12増えましたよ・・・・
自治会のお祭りだと 紙が厚いので 何匹でも掬えて全部お持ち帰り出来るからね~v-393

はりきって?!水槽もNEWになってましたわv-405

マダムK様へ

2010.09.01.06:13

途中で うららを連れて来よう!って話してたんですが
ちょっと ワンワン吠えるワンコがいたので
吠えられたら かわいそ~だしv-390やめました

今日から~2学期のスタートです!
また・・・今度は 毎日の宿題との格闘(笑)が始まりますぅv-406

どんぐり様へ

2010.09.01.06:20

あの 暑さの中で・・綿菓子が 溶けまくってましたよ(笑)
べとべと~~~~v-12

リュウボン・・昨日まで宿題やってたよv-356
自由研究が しょぼすぎなので・・・
もうひとつ 今日やる予定ですv-392

うららね
胴がツルツルで 豚さんみたいなの~(汗)
触ると 気持ちいい~よ~(太り過ぎです)

うさはん様へ

2010.09.01.06:22

あんず飴♪
見た目も かわいくて~いいですね~v-22
お祭りって お財布の紐もゆるんじゃって・・・
気付くと お札の枚数が減ってますよねv-12
でも 楽しいから いいっか♪

shimicci様へ

2010.09.01.06:27

ありがとっすv-221
猫実カフェだったかな?!
すご~~~く小さいカフェがあり、猫好きの方が 「猫」の地名に惹かれて
お店をOPENさせたらしいですよ~♪にゃおv-283

リッターママ様へ

2010.09.01.07:09

浦安も だいたい春に運動会が多いのおですが
リュウボンは 今月運動会がありますよ♪
あっと言う間の 夏休みだったみたいですね~(笑)
親としたら・・・やっと終わったか~~~って感じかもv-8
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
