
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

なんて寝顔なんでしょう・・・。

2010.08.29.12:19

お友達が遊びに来ました♪

201008292.jpg 
顔は 怒っている様な写真ですが(笑)

全く 怒らない うららさん


201008293.jpg 
これは・・・あくび(笑)

「は~~~もう 止めてほしいな~~」って感じでしょうか



トリミングしました~
201008291.jpg 

いつもの事ですが・・・・
トリミング後は かなり疲れてます




眠くて  眠くて
201008294.jpg 
眠気と戦っています
・・・戦わなくていいのに・・・

ゴロ~ンって 寝ればいいのにね~(笑)


ランキングに参加しています♪
こちらのバナーを2つポチっと うららの応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.29.18:31

うららちゃんは大人しいんですね~
お友達にも大人気でしょう そうあくびはチョット 気分転換したいときなんですって。。。(笑) 
でも とてもお利口さん!

トリミングして イメージ変わりましたね!可愛く変身しました
ちょっと ヘッドが~立っています?
今 流行ってるのかしら ブログのお友達も多いんです
女の子でもね!
睫毛が長くて 眠いよ~~~が とっても良く分かります
うららちゃん お疲れ様
今夜は早く寝てくださいね!

No title

2010.08.29.19:29

いつも以上に、真っ白で光っているように見えますよ。
お花もつけてもらったのね。
アインも男の子だけど欲しいわぁ。
このヘアスタイルもかわいいですね。
ムースつけて、過激にしたくなっちゃうなけど。笑。
うららちゃんは、やさしい子ですね。

No title

2010.08.29.19:48

うららちゃん偉い、じっと我慢してるんですね。お客様に失礼なことをしてはいけないと思ってるんですよね、きっと。トリミングしたうららちゃん、綺麗ですね-。リッターは赤くなった口の周りがなかなか白くなりません。

No title

2010.08.29.19:50

モヒカンチックですね。
カワイイ♪
白シュナはまつ毛も白いんですね。
子供達と問題なくやっていけて偉いです、うららちゃん。
アストロは噛み付きます(悲)。

マダムK様へ

2010.08.30.07:48

いつも モヒカンにしています(笑)
「いつも通りで!」ってお願いしてますよ~
でも 頭は・・もっと細いモヒカンにしてほしいんですけどv-392

人間と一緒で なかなかイメージを伝えるのって 難しいですね~v-356

うらら・・・・夏太りでした・・・(汗)

どんぐり様へ

2010.08.30.07:50

プロのシャンプーって ほんとに 真っ白にしてくれます♪
頭から背中のモヒカンを カラーリングしよ~と思ってましたが・・
PUNK!!!!!になりそうですよねv-12
これは やめました(笑)

リッターママ様へ

2010.08.30.07:55

うららは 涙焼けも無く キレイです!!(白い仔は涙焼けが多い気がします)
口は やっぱり 黄色ですよ~v-356
お家でのお手入れが必要ですよね~(汗)
なかなか 出来ません・・。

きー様へ

2010.08.30.08:02

うららは 小さい時のリュウボンに かなり~~
しつこくされているので 慣れてるんでしょうね~(笑)
散歩中も 子供の声がすると しっぽ♪フリフリ♪ですv-341
アストロ君は ダメなんだね~
でも 子供が 苦手なワンはいっぱいいるもんね~v-392

No title

2010.08.30.15:26

うららちゃん、何されても怒らないんだね。
お利口さん。

トリミングして、すっきりしましたね。
じつは、くぅの背中。
うららちゃん みたいにしたかったの。( ´艸`)
でも、短くてしっぽまで出来なかったんだ。

No title

2010.08.30.22:12

ウフフ、ほんとうに眠そう。
眠って良いのにね~律儀ですね、うららちゃんは。

セピアママ様へ

2010.08.31.00:02

くぅちゃん うららみたいに~~ってしてくれたのv-10
うれしい~よ~♪
うららも しっぽは トゥルトゥル~~です(笑)

でもね~頭が・・・  また 林家三平になちゃったよ~!!!!

shimicci様へ

2010.08.31.00:04

寝る寸前の ブサイクな顔が けっこ~好きなんですぅ♪
無理矢理 寝かせても 起き上がって 
座ったまま 船こいでますよ~(笑)

No title

2010.08.31.00:20

こんばんわ。

うららちゃん、かわいい~v-10
トリミングですっきりしましたね~(^-^)
うちは今モコモコです~(^^;;;

ワンコって素直に寝ないときありますよね。
なんでだろう~(^o^)
ウトウト・・コクッてなるのがかわいいですよね~。

ひこぞー

2010.09.01.06:03

素直に寝ちゃえばいいのに~~って思う事がよくありますv-22
ウトウトしてるのが かわいい~ですよね♪

ひこぞーママさんちの3ワンズもそ~なのかなv-10
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
