
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

拝啓 MAC様。

2010.08.23.23:45

一度も会った事がないMAC!
201008231.jpg 



私と父ちゃんの尊敬する大好きな兄貴の
大切な~相棒MAC
0102MACKINYA 3411 
MACは上海にいます♪←こちらをクリック!

兄貴曰く
「上海はMAC(犬)にとって~かわいそうなところだよ」って・・・。



日本にいる時は
兄貴と一緒に山に登ったり~
0217PICTURE 6341   いろんな所に一緒に行けたのに・・・って
なかなか 出来ない環境みたいですね。



MACbeee1.jpg 

MAC~~
今度 日本に帰って来た時は~会いたいな

ランキングに参加しています
こちらを2つ~ポチっと うららの応援お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.24.06:34

ほとんどのWANは、お散歩と食べものをことを考えていると
いいますから(これは、うららちゃんもアインもいっしょかな?)
MACにとっては、寂しい環境の変化でしょうね。
本格的な山登りまで、ご一緒だったのですね。
たのもしい。
でも、MACは、兄貴と一緒にいられるだけで幸せと思って
くれているはず。
うららちゃんも、いつか会えるといいね。

No title

2010.08.24.09:55

MACちゃんに逢いたいわね~うららちゃん
大切な尊敬する兄貴 素晴らしい関係だったんですね~
上海はMACちゃんには可哀想な環境・・・
こちらにいらっしゃる時には ルンルンお散歩や たくさんのお友達のWANちゃんと遊べていたのに
今は ちょつと寂しいんでしょうね・・・

でも ワンコは環境もそうですが 第一はパートナー次第といいますから
きっと兄貴と深い愛情で幸せな日々だと思います
いつか逢えるといいですね~

No title

2010.08.24.12:04

そうかー、上海の大半には自然がないのですね。
確かに、あれだけの人口が大都市に集中してしまえば予想はつきますが、、、。
アウトドア生活からかけ離れてしまったのは悲しいけど、
でも、大好きな兄貴さんと一緒だから寂しくないよね。
また日本に戻って来る日がくるといいですね。

>アストロのオモチャは不要になったタオルや布を縛ったお粗末なオモチャです。破壊力が凄いのでお店で買って与えると大変なのです。
私、24時間働かなくてはいけなくなります。

どんぐり様へ

2010.08.24.22:35

MACは兄貴と一緒にいるだけで~幸せv-344ですよね♪
山登りなんて~すごいですよねv-405
うららじゃ~バテちゃって~
荷物が増えちゃう事になりそう(笑)

マダムK様へ

2010.08.24.22:40

兄貴は~~~
Richard君の目指すちょい不良・・いや~ かなりのやんちゃ君だったそ~です(笑)
でも すご~く優しいカッコいい~ヒトで♪
見た目は ちょい不良のおしゃれなヒトですよv-341

MACの事も すご~~く大切に思ってましたv-410
いつか 逢えますよ~~に♪

きー。様へ

2010.08.24.22:45

国によって?!
ワンの住みやすい所とか~そ~じゃない所とか~あるんだな~って・・。
上海ワンOKのカフェとかも 無さそうですよねv-406
シドニーはど~ですか?

アストロ君 おもちゃの破壊力がすごいんだね~v-405
たまごちゃんなんて あっと言う間に 食べちゃうかも???ですねv-405

No title

2010.08.24.23:10

MACってappleのことかと思いました!

上海のみならず中国は動物が生きづらいかもですね。
わたしはジュラ紀ぐらい昔に北京にいたことがあるんですけど、
ニンゲン(日本人)も壁に囲まれた住環境だったけど、
犬猫は外に出すなって言われました。

今は違うでしょうけど、当時は連れ去られて
食べられちゃうから・・・・って。こわ~。

No title

2010.08.25.07:48

ご無沙汰してます~、ごめんなさい!

残すとこ、夏休みも1週間ですね~。
りゅうくん、宿題終わったかしら??こちらは今追い込み中ですー(涙)
忙しい月末になりそう・・・!!

パパさんの嘆き・・・せっかく開封せずに取っておいたのにねぇ~^^;
でも、みーちゃんでもうららちゃんでも、パパさんは怒れなかったでしょうねぇ^^

上海でのワンコ飼いの実情ってどんな感じなのですか?
↓コメント拝見させていただいて、あまりお外に出れないの??とか・・・。
どんぐりさんもおっしゃられてましたが、ワンコはお散歩命ですものね。
お外に出れないんじゃ辛いね。
でもかっちょいい兄貴と一緒にいられる上海のほうが、兄貴のいない日本よりも大好きなはずだね^^♪

そうそう!
たむらの焼き肉のカレー。
そちらには売ってないの?!もしかして関西だけなの??
我が家の付近ではスーパーで売ってたりするよぅ。。。

しばらくポチ逃げになるかもですが、夏休みの追い込みだと(笑)、お許しくださいね~^^;

shimicci様へ

2010.08.25.22:27

上海に住んでいたことがあるんですか~!

昔 噂?!で聞いた事がありますv-12
だって~ 食肉用のワンがいたくらいですもんね。

lulu様へ

2010.08.25.22:33

追い込みですよ~~~
忙しいと思いましたよ~v-12
リュウボン・・・残りの宿題 いい~~~~っぱいですv-355
図書紹介2冊分、自由研究、大豆の観察1枚・・・。
終わるとは 思えないんですけどね~v-403

たむらカレーは こっちでは売ってないですよん♪
味は・・・・普通ですね(笑)

luluさんが 跳び箱のモデルしてる姿、想像して笑ってしまいました~v-408
ryo君の絵 上手だね~!!
頑張ってねv-422リュウボンのお尻叩かなきゃv-391
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
