
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

父ちゃんが~~~泣いちゃった・・・。

2010.08.23.08:12

無残なこの残骸・・・
201008223.jpg 

父ちゃんが パッケージを開けずにしまっておいた
ウルトラマンのソフビが~~~
何個か・・・何者かに開けられてしまった・・・・



201008222.jpg 
父ちゃん
「復刻版だから いい~けど・・・



201008225.jpg 
って  あなたが 犯人ではないの??



201008221.jpg 
お~~~~いっ!
ミー姫だったのね!!!!
じゃあ~父ちゃんも怒れないね・・・・ふふっ



リュウボンが
「うららに 似てる気がする~~!」って
201008224.jpg 
「グドン」
なんとなく~似てるかもね~

ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをポチっと 2つ♪ポチっと~応援お願いしますお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.23.08:59

プフフフ・・・
うらら家の姫達は やってくれますね~~~!
天晴れじゃ!
とはいかないわね 
パパが泣いてる~~~でもちょっと可愛いわ!クスッ

リュウボン君・・・それを言ったら・・・後が・・・怖いんじゃないかしら・・・
うらら家の男性諸君(ごめんなさい 呼び捨てで) 心からご無事をお祈り申し上げますわ!!!

No title

2010.08.23.12:46

あらっ。
うららちゃん、てっきり・・疑って、ごめんね。
poprunさんのサングラスでしょ?
ミー姫、モデル立ちして、なまいきポーズしてる。
まっ。かわいいけど~。
グドン、、、たしかに似てるかも。

No title

2010.08.23.17:01

うららちゃん、ごめん。
あたしも、うららちゃんが犯人かと。。。。
こういうの、開けずに置いときたいよね~。
でも、ミー姫じゃぁ怒れないね。 (*^m^)o==3

うん、似てるかも!!

マダムK様へ

2010.08.23.22:33

やられました~v-8
でも・・・いい~ネタが出来ちゃった~~~(笑)・・と私。

うららは だいたい リュウボンのおもちゃ狙いですv-8
ガリっと音がしただけで~リュウボンに疑われる うららですv-393

どんぐり様へ

2010.08.23.22:36

このサングラスは 子供用なの~♪
なかなか かっこいい~でしょv-10

グドン???
私も知らない怪獣ですv-410
似てるでしょ~(笑)

セピアママ様へ

2010.08.23.22:40

うららだと思いますよね~
ミーだったんです・・・・(笑)

うちは おもちゃの箱も とって置きたいタイプなのv-393父ちゃんとリュウボン・・。
私は捨て魔なので 捨てちゃいたいんだけど。

「ん~これが 未開封だったら 5000円はしましたね~」なんて
なんでも鑑定団に言われるだぜ~将来~
って 父ちゃん(笑)

犯人は、、、

2010.08.25.21:37

やはり、パリス・ミー姫だったのね。
サングラス決まりすぎなんですけど~
笑える~~~

GREEN様へ

2010.08.25.22:24

お久しぶり~んのコメありがとん♪
サングラス なかなかいい~でしょ(笑)
日光のばあちゃんが買ってくれたよ~v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
