
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

満足ですぅ~♪ ちゃ~ちゃぁ~♪

2010.08.20.08:12

子供は寝る時間です・・・よね

 201008192.jpg
うららちゃん
今日は~夜のお散歩へ~~

ミー姫 ♪ノリノリ~~♪です
うらら家は  夜型です!(自慢する事じゃ~ないですよね )




 201008193.jpg
またまた・・・・ノリノリ~~~んの ミー姫(汗)



201008194.jpg 
父ちゃんのお店 「さぶちゃん」へ~~


201008195.jpg 
上から 父ちゃんの声が!


201008197.jpg 
嬉しいね~~~♪


昨日は  怒りの~~うんぴょ  だったからね~うらら。
今日は~満足してくれたかな




お土産で頂きました♪

「ちゃ~」
の たむけん(笑)
201008185.jpg 


201008191.jpg
中辛ですが 辛くなく~マイルドで~
たむらのお肉 
なかなか 大きなお肉が入ってましたよ~♪

たむけん  芸人としては???だけど~~(でも・・意外と ?ってギャグが好きかもな私)
お肉で~~儲けてますよね~


ランキングに参加しています
こちらをポチっとお願いしますっチュ~三連発ですぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.20.08:35

うららちゃんも、お散歩は夜型なんですね。我が家も夏の間は夜型です。たまーに、パパさんが朝早く連れて行くことがありますが、もう少し涼しくなるまでは夜型が続きそうです。

No title

2010.08.20.09:05

昨日はRichardへのバースデーメッセージありがとう!!!
とても嬉しかったですe-265

昨日は うららちゃん 夜のお散歩できましたね~良かったわね~
ミーたん 楽しそう
子供って 夜はなかなか遊べないから 嬉しいんですね
それに父ちゃんのお店へ行けるので・・・それもあるのかしら
父ちゃんに会えたうららちゃんのフリフリ大歓迎は 胸キュンです
ん~~~ん こんなにスキ!スキ!フリフリで父ちゃんもLove全開ですね photo素敵よ!チュ!

このレトルトカレーは見たことがないけれど  あの 裸の片目の方?違ったかしら~(汗)
パッケージは美味しそうですね~
ママさんのお肉で・・・が爆笑!!! 

No title

2010.08.20.09:49

うららちゃん、お散歩出来て良かったね~。
ミー姫ノリノリで可愛い❤

うららちゃんのしっぽだけブレてるってことは、
高速フリフリだったんだ。
パパさんとうららちゃんは、いつもラブラブだね(^^)

No title

2010.08.20.11:33

うららちゃん、みんなでお散歩できてよかったね。
それにお散歩コースの途中に大好きな父ちゃんのチューがあるなんてサイコーね。
きっと夕べはいい夢見られたでしょうね。

No title

2010.08.20.12:29

みんなで、お散歩うれしいね。
うららちゃん、しっぽを見ても本当にうれしそうね。
良かったねー。

このカレーは大阪土産かな。
たむけん、商売やり手よね。
しっかり、ちゃっかり・・婿養子。笑。

リュウボン君、この夏休みで大きくなってないかなぁ?笑。

No title

2010.08.20.14:55

うららちゃん、良かったねー、お散歩。
子供達も嬉しそう。
子供って、こーやって夜でかけるの好きですよね。
皆が来てくれて、意外に一番嬉しいのはパパかも(笑)。

リッターママ様へ

2010.08.21.00:25

今日は 涼しい夜でしたよ~♪
リッター君地方も~涼しくて お散歩も気持ちよさそうだね~v-22
このまま 少し涼しくなるといいな~v-222ねっリッター君♪

マダムK様へ

2010.08.21.00:29

このレトルトカレーは 奈良の友達のお土産です(笑)
きっと関西地方で売られている??んだと思いますよ~v-374

うららの散歩、行きは~どんどんずんずん進んで行くんですが・・・
帰りは 何度も座り込みですv-393ふぅ~

Richard君は朝イチ散歩かな~v-361

セピアママ様へ

2010.08.21.00:32

ちっちゃいしっぽ~
超高速ふりふり~~です(笑)

父ちゃんは 私と同じで~超しつこいLOVE LOVEマンですv-344
今日の浦安は 涼しいですよ~♪
セピアちゃん地方はど~だろ~v-361

うさぎ様へ

2010.08.21.00:36

ぐっすり~~寝ていましたよ~♪
いつもの様に~一番涼しい場所で 寝てました~v-22
寝てる時って かわいい~ですよね~
喜助君は ダッフィと寝てるんだよねv-238

どんぐり様へ

2010.08.21.00:39

ドキっv-405!!
どんぐりさん するどい!!

リュウボン・・・・体重が・・私より重くなっちゃったのv-12
本人は 気にしてるみたいだよ~
今日から 間食なしだったらしい(父ちゃんより)
女の子にモテナイよ~~~ってのが 一番効くんだよね~(笑)

きー。様へ

2010.08.21.00:47

うららもその夜は ぐっすりでした~v-22
私は~ぐったりでした  ははっv-407

父ちゃんは あ~見えて?!
寂しがり屋で 焼きもち妬きなので みんなで楽しいお散歩中に
お店に行くと~~^嬉しそうですよv-341
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
