
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

か~なぁ~りっ 怒ってました・・・。

2010.08.19.08:21

201008181.jpg 

子供達とお風呂から出て リビングに戻って来たら
こんな顔して ソファにいました



201008183.jpg 
はい はい ごめんなさいね~




201008184.jpg 
なんだか・・・ご機嫌がよろしくありません




201008182.jpg 


この後 さ~寝ましょう!って
寝室にみんなで 向かうと~~~

うららが真っ先に 階段を駆け上がって
ドアの前に 座っていました


部屋に入るなり・・・・・・・

な  な  なんと  床に おちっこ&を~~~~
こんな事 ほとんど しないのに・・・

お散歩に行けなったから   かなり ご立腹だったようです。


うらら  ごめんね~~~~

ランキングに参加しています
こちらのバナーをポチっと お怒りモードのうららちゃんの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.19.09:04

昨日の、LOVE LOVE顔と一転してのお顔ですね。笑。
普段しない、おしっこや○○チをするときは、思うことありだから
みたいですよ。

頑張ってお散歩してあげてねー。
まだまだ暑いけどね。

No title

2010.08.19.09:57

まあ?!うらら姫~ そうそう そうですよ!
不満があるときには バシッと! やっていいんです!
ウフフ・・・きっとずっと我慢していて・・・でしょうね~
みんなでルンルンお風呂上がりは ちょっとカチッ!とだったのかしら
ほんとに ワンコもナイーブなときがありますね

暑いけれど やっぱりお散歩大好きなのね!

No title

2010.08.19.11:45

あらっ、うららちゃん、やってしまいましたかー。
ワンちゃんは話せませんから、
こーやって気持ちをアピールするんでしょうね。
そうとうご立腹だったのですね。

>うちの姪っ子は5歳です。
 お酒のつまみが好きなのでサブちゃんに夕飯食べに連れて行きたいです。

どんぐり様へ

2010.08.19.13:25

すごく怒ってる顔でしょ・・v-412
今日の夜 お散歩に行くつもりですv-355

昨日の顔とは全く違いますよね~
うんをした後は~ぐっすり 涼しい位置をキープして スヤスヤ寝ていましたv-410
でも 今朝も出掛ける時に~お散歩DOODSが掛けてあるところを
じーーーーーーーーっと見てアピールしてたのv-406

今日は絶対 お散歩しますv-363

マダムK様へ

2010.08.19.13:28

Richard君♪
v-314HAPPY BITHDAY♪9歳だね~~~!おめでとう♪
益々 いい~オトコに磨きまくって~~ねっv-413

うららさん ほんとに お怒りでしたよ・・
今日は お散歩行きますよ~v-410
夜 父ちゃんの店まで 行ってきま~~すねv-341

きー。様へ

2010.08.19.13:32

ダブルで~~やっちまいました~笑
ミー姫の 滑り台の上にv-294を・・・
みんな 怒ったりしないんですv-410
「お散歩行けなかったからだよね」って ミーが言ってましたv-410

5歳の姪っ子ちゃんも プリキュア好きなんだね~♪
来年 ミーと遊んでくれるかな~v-344

No title

2010.08.19.20:05

何を、怒っているのかと思えば
お散歩連れて行ってもらえなかったんだ~。
で、やっちゃったのね。(*^m^)o==3
今日は、お散歩連れて行ってもらえたのかな?

No title

2010.08.19.20:23

それは それは うららちゃん そうと~~~ご立腹ですね^^

うちも一度だけ、私が一人で2泊の旅行から帰ってきた時、ソファーに嫌がらせのシーをされたことがありました~

今日は お散歩行けたかな~?^^

No title

2010.08.19.21:01

あらま~。いいこで我慢してたのにお散歩行けなかったのね~。
それは仕方ないですね(笑

セピアママ様へ

2010.08.19.22:02

そ~なんですよ~v-12
ご立腹です・・・。
お散歩行きましたよ~~♪
セピアちゃんちみたいな~お庭がほじぃ~~~~~~v-406

ヴィッキー様へ

2010.08.19.22:15

さっき お散歩に行って来ました♪
今は お疲れで~
じ~~~~っと座布団の上に座ってますよ~v-410
夜は涼しいけど やっぱりまだまだ 蒸し暑いから
ワンは~大変ですv-356

shimicci様へ

2010.08.19.22:17

仕方ないですね~v-390
うららの気持ちがわかるので みんな怒ったりしませんv-410
毎日 お散歩していんだけどね~v-356

No title

2010.08.20.01:45

こんばんわ。

あら~、うららちゃん、やっちゃいましたね!
わざとアテツケですね。(^^;
そんなに怒ってたんですか~?

うららちゃん、ご機嫌なおしてね♪

ひこぞーママ様へ

2010.08.20.08:09

ありがとう♪
怒ってましたよ~v-12
顔がね・・・こんな感じですぅv-412

お散歩も 暑くて すぐバテるのに 行きたいんですよね~v-355
最近 家だとv-294を我慢しちゃうの・・・・。
ひこぞー君ちのワンズは~ど~なんだろ~??
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
