
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おメメがハート♪かっこい~ね~警察犬!

2010.08.18.08:05

201008171.jpg 

昨日 父ちゃんの店で TVを観ていたら~~
「セピア色に染められて」

我らの アイドル警察犬くぅちゃん!!が出ているではありませんか



201008173.jpg 

カッコ良すぎて~~
ママさんは~お客さん お構いなしで  

TVの目の前に立って  見ちゃったのでした


201008172.jpg 

オメメが~~~
ハートです

小さな体で 頑張ってる姿に また 感動してしまいました♪
ほんとに~~~かっこいい~ね~~ くぅちゃん!






ミー姫 保育園帰り~~昨日のおやつ(夕飯前ですが・・・

201008174.jpg 

お豆腐やさんの 豆乳ドーナツ♪
左が シュガー  右が レモン

レモンが「 ちょっと小さいから 2個いれといたよ~~」って
おまけしてもらった~~~!!

ふわふわ~~~で 美味しいんです


ドーナツを袋から出して~~
 ドーナツのいい~~匂いをいっぱい吸い込んだ ミー姫♪

その時の笑顔!!!
いつもは わがまま怪獣ですが

かわいかった~~~


ランキングに参加しています♪
お手数ですが こちらをポチっとクリックして 応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.18.09:22

私も 警察犬 くぅちゃん 先日の朝のテレ朝でみました!!!
小さな身体で一生懸命・・・感動しました photoも撮ってしまいました!
素晴らしい活躍ですね~ 
訓練の賜物と天性の力ですね!

うららちゃん e-265でうっとりのオメメですね~~~
やはり 有能なWANにはオーラがありますからポ~ッ

ドーナツ 小さな頃 母がおやつに作ってくれていました
そんな形の懐かしさがありますね~
オマケなんて。。。 きっと優しい美味しさがしましたね

No title

2010.08.18.10:33

えー。
テレビにくぅちゃん出てたんですか~??
関東かな?全国かな?見逃しちゃいました~(涙)
くぅちゃん、我らがシュナウザーの憧れの的ですね♪
ママさんもうららちゃんも、お目目がハートになったことでしょう!

豆乳ドーナツ、おいしそう!
お豆腐屋さんの・・・ってとこがまたいいなぁ~。
ミーちゃんのおいしい香りを胸いっぱい吸い込んだ笑顔、見たかったな。
きっと、我が家のluckのお目目がハートになるでしょうね。

No title

2010.08.18.11:20

ご紹介ありがとうございます~~~。
きゃ~~、あたしも映ってたの?
どうしよう~~~。(//・_・//)カァ~ッ…
セピア地方、放送されなかったので見てないんです。(T△T)

お豆腐やさんのドーナツって美味しいよね。
豆乳ドーナツ 美味しそう♪
ミー姫、すごくいいお顔で食べてたんだね。

マダムK様へ

2010.08.18.22:54

くぅちゃん すごいですよね~♪
TV観ながら~鳥肌な私でしたv-10

ドーナツ!素朴なお味ですよv-22
私の母は ホットケーキMIXで よくマンまるのドーナツを揚げてくれましたv-410
なんだか~いい~思い出ですよね~♪


lulu様へ

2010.08.18.23:00

全国放送だと思っていました!
でも セピアママさんのコメだと~関西は放送されないみたいですねv-393
残念だねv-390

くぅちゃんみたいな スゴワンが沢山出ていて 面白かったですよ~♪
でも やっぱり くぅちゃんが一番すごかったですv-221

luck君 元気になってよかったね~v-341
ママさんもねv-392

セピアママ様へ

2010.08.18.23:07

ママさん パパさん バッチリ映ってましたよ~♪
優しい笑顔のママさんっv-238

くぅちゃんがソファで のんびりリラックスしている姿が 超かわいかったv-344
セピア家のひろ~~~~いお庭で走りまわってたり♪

林の中で くぅちゃんがいなくなった時は ドキドキしたよ~。
くぅちゃん捜索に
ドナール君が 出動!!してたのでは??
違うかなv-361

No title

2010.08.19.16:28

1枚目の写真、ななかと思いましたー!私はくぅちゃん、見逃しましたよぉー。ぐっすん。くぅちゃんの活躍、これからも楽しみですね!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
