
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いきなり15匹に~~~増えてしまった・・・(汗)

2010.08.16.13:15

浦安盆踊り~

昨日は 浦安の盆踊り大会がありました♪
お店で 飲みながら~~~

出店に行ったり~~~♪
201008151.jpg 
うらら 既に お疲れ?!



出店へ~~~~♪
201008154.jpg 
射的です♪
これが・・・・なかなか落ちません

ミー姫
「プリキュア取って~~~リュウちゃ~~~ん!」 
そんな声は無視して LEGOもどき(笑)を狙ってます

取れなかったけど  お兄さんが くれましたよ~

お祭り最終日の~終了1時間前は~お得な事がけっこ~あるんですよ



201008152.jpg 

また  すくっちゃった・・・・。(掬えなくても~くれるんです・・・いっぱい)

家の水槽に 一匹だった金魚が・・・・・

只今・・・・
なんと
15匹に!!!!!!!
お世話は リュウボンと父ちゃん担当でよろしくぅ


201008153.jpg 

暑いよね・・・。


201008155.jpg 
暑くて バテバテでした


でも  出店での 無駄遣いって~~~楽しいんですよね~♪
大人のお財布も緩みますよ~~~

あっ   盆踊り・・・・踊ってない

ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをポチっと!うららの応援お願いしますぅ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.16.17:26

笑ってしまいました!とっても楽しい~~~アップです

リュウボン君 射的様になってますよ!真剣 真剣だわ!男はこうでなくっちゃね!
そして お祭りには必須の「金魚すくい」
まあ!15匹も*** でも 男性組が優しくお世話なんですねウフッ!

それにお付き合いの うらら姫 笑ってはいけないけれど
ほんとに 臨場感たっぷりの写真とコメントに脱帽いたします
楽しかった~うららちゃん 女優犬みたいよ!

No title

2010.08.16.21:08

うららちゃん、盆踊り楽しんでますね。こちらも夜になると盆踊りの太鼓の音が聞こえてきます。近くの公園でやってるんですよ。盆踊りの太鼓の音が聞こえると、リッター地方も涼しくなってきます。

No title

2010.08.16.23:10

子供はお祭りの出店、好きですよねー。
金魚が15匹だなんて!
リュウボン君、大興奮だったのでは?

ミー姫様もプリキュア好きなんですね。
実家に帰った時、家の中に沢山ありました。
姪が好きなんです。

>来年帰国した時は浦安方面に行く予定です。
 姪をディズニーランドに連れて行かなくては行けないのです。
 なので、来年は会えたらいいですね!

No title

2010.08.17.07:23

盆踊り大会があったのね~!
夜店も出て、とっても楽しそう♪
うふふ、射的!!男の子らしいわぁ~^^
そ、そ!なかなか落ちないようになってるんだよね^^;
で、15匹・・・。金魚さんが一気に増えたのね!
我が家も昔金魚飼ってたわ~。りゅうちゃん、お世話よろしくね!

うららちゃんもパパさんのお店でアルバイトしてきたんだね~!
でも、たいくつだったんだね。
切なそうなお顔がたまらなくかわいい(笑)
パパにだっこされて帰る姿、とっても嬉しそうだし(爆)
夏休みは、りゅうくんもパパのお手伝いするのかなぁ??


No title

2010.08.17.08:20

出店って楽しいですよね~。
子供より、私の方が好きなの。(;^_^A
金魚15匹すご~い。
お世話頑張ってね。(*^m^)o==3

No title

2010.08.17.09:00

盆踊り、わくわくしますね。
なんだー。誘ってくれればよかったのに・・
射的だけは、自信があるのよ~!
手をぐーんと伸ばすコズルイ作戦(笑)

おたまじゃくしに続いて、金魚ちゃん。
お世話頑張ってね。

マダムK様へ

2010.08.17.13:45

15匹・・・・。
私 ノータッチですっv-393
15匹って~多すぎますよね~v-355

うららは 行きたがるけど 帰りたがり~~なんですv-390
だから 楽しそうじゃ~ないんです。
かわいそ~になっちゃって・・・v-390

リッターママ様へ

2010.08.17.13:47

浦安の人は~~と~~っても祭り好き♪
また 今週末に 盆踊りがありますよ~v-12
うらら家も また行っちゃうんですけどね 笑

きー。様へ

2010.08.17.13:49

ほんとに お祭り大好きですね~
出店が大好き!!が 正解ですねv-8

来年 ディズニーへお越しの際は~~
お時間ありましたら~~~お会いしたいですね~~♪
姪っこちゃんは 何歳なんだろ~♪

No title

2010.08.17.14:28

うららちゃんは何を買ってもらったの?
イカ焼き?たこ焼き?わたあめ?
お祭りって無駄遣いだらけになっちゃうけど楽しいですよね♪
我が家の最近のヒットは『シャオピン』という大きなギョウザみたいなペッタンコなおまんじゅうです。
お祭りに行ってるんだか『シャオピン』を食べに行ってるんだかわからないほどです。

No title

2010.08.17.16:14

ぎゃはははははは
盆踊り、ちょっとは踊っとかなきゃ(笑

金魚15匹って・・ ほちいなり~♪
うららたんもオサレなネックレスしてるし~☆

良いな、いいな~っ!
子供がいると、こーゆーとこで混ざって遊べるもんねヽ(^o^)丿
私も友達の子供とか連れてると
一緒に混ざって楽しんでるけど
おばちゃん+犬じゃ・・ はじゅかし(~_~;)

lulu様へ

2010.08.18.00:09

15匹・・金ちゃん(笑)
父ちゃん  また 水槽買って来たし・・・。
最初は~張り切って 水もキレイなの!
でも でも・・・そのうち 緑色になっちゃうんだよ~~~v-12

でも 私は~知らんぷり~~ん(笑)

ryo君も射的とかやるのかな~?
そのうち 親とじゃなく  彼女と行くんだよね~v-406

セピアママ様へ

2010.08.18.00:14

くぅちゃん出演!TV観ましたよ♪
かわいかった~~~!
ママさんと~パパさんも~優しい笑顔で 何だか TVに向かって話しかけてました私(笑)

出店楽しいですよね~v-22
どれもこれも~高いですが・・感覚がおかしくなります・・。出店マジック(笑)

どんぐり様へ

2010.08.18.00:18

どんぐりさん 射的得意なの~~~!!
上手い大人が 景品を落としそうになると・・・
お兄ちゃんが~景品に位置直したりするんだよ~~v-12イジワル。

どんぐりさんの CUTEな笑顔で~ニコっとすればOK!!かもねっ♪
来年はPS3を狙って頂きます!!
夜露死苦ぅ~~~v-391

うさぎ様へ

2010.08.18.00:22

シャオピン!どんなのだろ~~~
浦安人は~「たまごフライ」が大好きらしく どこのお祭りに行っても長蛇の列です!
私は~~~・・・・。???WAY?って感じで お金出して買うなんて~もったいないって思う食べ物です(笑)
じゃがバターは 必ず買いますよv-10

ちゃ様へ

2010.08.18.00:27

金魚が増えると~~
まだまだ  増えるんですわ~(汗)
15匹も20匹も~一緒でしょ~ってv-12
ちゃさんちに届けるよ~~~~~(笑)

友達の建築家パパは 趣味で金魚の繁殖してますよ~~~ビックリ!
趣味ってところが すごいでしょv-237
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
