
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

日光での~うららちゃん♪♪

2010.08.15.10:56

私の実家 日光へ~~~
201008147.jpg 
栃木限定のポスターですね~(笑)



日光も 暑くて・・・・・・
何をするわけでなく~~~~

のんびりして来ました♪

201008148.jpg 


花火ついでに~お散歩
201008141.jpg 
夜は  真っ暗です。

ワンは 真っ暗でも~ズンズン進んでいくんですね~
私の方が 怖い




スイカ

201008142.jpg 
母も畑で スイカを作ってるんですが

近所のおばさんが「孫に食べさせな~~~!」って
持って来て下さいまして~~~~

冷蔵庫に入りきらないくらの~~スイカが・・・・・。


うららさん・・スイカです♪
1口で十分だったみたい(笑)






車の中では・・・・
201008145.jpg 

父ちゃんのお膝です

201008144.jpg 


そして~
201008146.jpg 
リュウボンのお膝で~す♪



家にいる時なんて~
こんな風に くっついて来ないのにね~

リュウボン ちょっと 嬉しそうでした~

ランキングに参加しています♪
こちらのバナー2つ(図々しくて すみません)ポチっと クリックして~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.15.11:17

お帰りなさーい。
少しは、ゆっくりできたかな?
花火してスイカ食べて、夏休みって感じだわ。
うららちゃんは、たったスイカは一口でいいの?
食いしん坊アインは、スイカに梨が加わりました。
りゅうぼん君のお膝に乗ってるうららちゃんのお尻の置き方、あれが
かわいいですよねー。
うららちゃんも、スマイル、うれしそうね。

楽しい帰郷でしたね~!

2010.08.15.12:06

おかえりなさい!
日光も暑かったでしょう~
でも 帰郷は身も心もほっとしますね

スイカ うららちゃん 初めてだったの?
Richardは 大好きです!きりがありません***
まあ なんでもイケルのですがね~

うららちゃんの「ここが好きなの!」は ウフフフ・・・パパの嬉しそう~な笑顔がキュート!ウキウキ笑顔でe-415
リュウボン君のお膝は フワリ~って気持ちよかったでしょ!
うららちゃん ここが一番!の笑いですね

No title

2010.08.15.15:14

お久しぶりです。
スイカに花火、日本の夏ですね。
うららちゃんも一緒に行けるなんて羨ましいー。
犬太は車恐怖症なので何処にも連れて行けないのです。
家族+犬太、皆一緒に旅行とは縁遠い日本の生活です。

No title

2010.08.15.18:53

あら?もしかしてうららちゃんは男性のお膝がお好き?(笑

日光と言えば栃木県ですね。
マルは栃木のブリーダーさんのところで生まれたので、
こないだ行きました。あやうく苺とか名付けるところでしたよ(笑

No title

2010.08.16.00:09

こんばんわ。

うららちゃん、かわいいわ~v-238
パパさんが好きなんですね~。(^^*

うららちゃん、スイカ一口で足りたんですか??
うちの3ワンはヘタまで食らういやしんぼです~(^^;

どんぐり様へ

2010.08.16.00:22

みんな~スイカ好きなんだね~♪
送ってあげたいくらいです!!
来年は~沢山 持って帰って みなさんに送りますv-410

アイン君と一緒で~私、梨大好き~~♪
流石に 梨は畑で作れないもんね~v-356

マダムK様へ

2010.08.16.00:25

ただいま~~~♪
スイカ~!!来年は~送りますv-22
ほんとに~沢山あって・・・困ってた母です(笑)

父ちゃんとリュウボンはスイカキライなの・・・。
Richard君は~好きなのね~v-10
美味しいもんね~!!

きー様へ

2010.08.16.00:30

シドニーに戻ったんですね~v-233
今度、帰国する時は~会いたいな~v-222
今回は 新参者の私が・・会いたいなんて言ったらご迷惑かけてしまいそうで~
我慢(笑)しましたv-410

なんだか~楽しい旅になったみたいですね~♪
沢山お友達がいらっしゃって~いいですね~v-22

アストロ君!
久しぶりに会って~大興奮だったでしょ~v-344

shimicci様へ

2010.08.16.00:32

マルコちゃんったら~
私と同郷じゃ~~~ん♪
「ごめんね ごめんね~~~」

マルコちゃんは~きっと 素敵な~LADYよん♪

No title

2010.08.16.10:02

お帰り~~♪
ゆっくり出来ましたか?

あれ?うららちゃんスイカは 好みじゃなかったのかな。
パパさんのお膝の上が好きなの~。
うふふっ、パパさん嬉しそうよ。( ´艸`)
それに、リュウボン君も。
うららちゃんが、そばにくるとみんな笑顔になるね♪

ひこぞーママ様へ

2010.08.16.12:36

> ひこぞーママさんちに
> 来年、スイカ送りたいな~~~~♪
>
> ほんとに~大量に~~~スイカいっぱいだったの・・・v-12
> 食べきれないもんv-12

セピアママ様へ

2010.08.16.12:43

ワンって~
ほんとに 癒されますよね~♪

リュウボンは もっと うららを抱っこしたりしたいけど~
いつもは うららさんが警戒しちゃって こんな事 珍しいんですよ♪
かなり 嬉しそうでしたe-266
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
