
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うららちゃんも~バイトしましたWAN♪

2010.08.12.12:03

昨日は家族総出(笑)でバイトです
201008113_20100812113300.jpg 
父ちゃんの店「さぶちゃん」
私 お手伝いだったので

家族みんなで お店へ~~~

もちろん

うららもねっ




しかし・・・・・・・
201008111_20100812113318.jpg 




そして~~~~
201008112.jpg 


んでもって~~~~
201008114.jpg 


ず~~~~っと こんな感じです

でも おとなしいので
みんなに いい~こ  いい~こ されて~

うららなりに~~~いい~仕事してました~(笑) 



201008117.jpg 

沢山のお客様に来て頂きましたね~~~♪
うららも~お疲れ様です♪



父ちゃんの抱っこされて~
201008115.jpg 


チャリで~~~~
お家へ~帰りましたとさっ♪
201008116.jpg 


父ちゃんの店「さぶちゃん」も
12日~16日まで 夏休みを頂きます♪


みなさんも~素敵な夏休みをお過ごし下さいませ


ランキングに参加しています♪いつも読んで頂きありがとう♪
こちらのバナーおポチっとクリックして応援して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.12.12:07

えぇぇ!!昨日はうららも出勤してたんだぁ~v-405 うららに会いたかったなぁ~v-344
今度、出勤日が決まったら教えてねv-363
今日からお盆休みかな?実家でいっぱい楽しんできてねv-353

No title

2010.08.12.12:35

うららちゃん、退屈ポーズしてますね。
そんな姿もかわいいけど。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
バイト、お疲れさまー。

No title

2010.08.12.19:31

うららちゃん、お店の看板娘のお仕事、ご苦労様でした。お客さんの相手は疲れるよね。バイト代、なにをもらったかな。

No title

2010.08.12.19:39

うららちゃんもお手伝いしたのね。
お疲れ様~。
うららちゃんのおかげで、お客さんいっぱいだったんじゃない?
うふふっ、バイト代貰わなくっちゃね。

楽しい夏休みを♪♪♪

No title

2010.08.13.02:07

こんばんわ。

うららちゃんもお疲れ様~!
うふふ、こんなかわいい接客を受けたら、ばっちり、リピーターになってしまうわ~(^o^*)

うららちゃん、しっかりバイト料いただいてね~(笑)

No title

2010.08.13.07:48

うららちゃんも総出で お店のお手伝いだったんですね~!!!
うららちゃん 顎乗せとっても可愛いわ!目が~~~カワイ
早く~!帰りた~いって言ってますね~

うららちゃん ほんとに大人しいんですね
だからお店でも モテモテに可愛がってもらえますね~

父ちゃんの抱っこ!素敵よ
チャリの後ろ姿。。。にジ~ンときた私でした。。。涙。。。
優しくて 力強いパパ!!!
楽しい お盆休みをお過ごしください

No title

2010.08.13.12:23

うららちゃんはなーんてお利口さんなんでしょう!ななにはそのお仕事勤まりません。来る人来る人に「あんた誰よー!こっちこないでよー!」って言ってしまいます。営業妨害ですよね。。。その点うららちゃんは商売上手ですねー♪

No title

2010.08.13.14:05

うららちゃん、アルバイト代もらいましたか?
かわいいかわいい看板娘なんだからたくさんもらってね。
みなさんで楽しい夏休みを♪

うーた

2010.08.15.00:13

今日 帰ってきました!!
なんだか あっと言う間です・・・。
実家の くるみの様態が 善くなくて・・・心配いっぱいです。
うららも かなりお疲れモードですv-12
お休みなんて~~~あっと言う間だね~v-355

どんぐり様へ

2010.08.15.00:15

あと2日で 私も夏休み終了ですv-12
あっと言う間ですね~~~

うららは  かなりのお疲れモードで
帰って来てから ず~~~~~~~っと熟睡ですv-410
私も・・・疲れたよ~~~v-355

リッターパパ様へ

2010.08.15.00:18

きゃ~~~!
夏休み中なのに コメありがとうございますv-238
慎君は夏バテしてませんか??

うららは 涼しいはず?!の日光で夏バテして帰ってきましたよ(笑)
やっぱり 家が一番みたいですv-341

セピアママ様へ

2010.08.15.00:21

うららは 座っているだけで~~看板ムスメ?!になってましたよ(笑)
いいですね~!!

でも 本人的には~迷惑だったかもv-12
行きたがるわりに・・・・来なければよかったビームv-19出まくりでしたよ(笑)

ひこぞーママ様へ

2010.08.15.00:27

アーチャマが気になっちゃって~~私。
今日 実家から帰って来ましたよ♪

うららは超お疲れモードですv-12
涼しいはずの日光も~~暑かったので疲れたんでしょうね~v-356

マダムk様へ

2010.08.15.00:34

私と同じくらい しつこいのに・・・・
うららは~父ちゃんが好きみたいです   ジェラスィ~v-403

チャリで抱っこは 父ちゃんにしか出来ないです。
なんだか~いい~感じでしょv-344
悔しいけど・・・みんな父ちゃんloveなんです・・・v-341

ななシュナ様へ

2010.08.15.00:37

そ~なんですよ~
超おとなしくて いい仔ちゃんなのv-344
おとなしすぎて・・・逆にかわいそ~になっちゃういますv-406

看板ムスメですよ~(笑)

うさぎ様へ

2010.08.15.10:13

まだまだ暑いですね~~v-393
うららは お店に行きたいわりに 行くとこんな感じで・・(笑)

お留守番していた方がよかったにかな~なんて思いつつ
連れて行ってますv-356
こんなに愛想なしでも~看板ムスメしてました(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
