
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり~みんな一緒がいいんだよね~♪

2010.08.09.07:46

海に行って来ました♪ 千葉の九十九里へ~~~


201008082.jpg


 すご~~~~~い
広い砂浜でしたよ~~

総勢13人で 行ってまいりました~~



うららは????
201008081.jpg 
暑さの中へ 連れていくのはど~なんでろう・・・・・
でも 連れて行きたかったけど

お留守番でした   ごめんね~



201008085.jpg 

子供よりも 楽しんでる風の 父ちゃん
リュウボンも 楽しんでました♪



ミー姫は???
201008083.jpg 
ここは  海だよ~!

海に慣れるまで プールで遊んでました


と~~っても いいお天気で
みんな 真っ黒です



・・・・私は????


水着なんて~持ってないんです~~
来年こそ
 ビキニデビュー!!だなっ (笑)


ただいま~!うらら
201008084.jpg 
帰って来たら
玄関で ナイテました

そのまま みんなで お散歩です♪

うらら~~ごめんね。
やっぱり みんな 一緒がいいね♪

ランキングに参加しています
こちらのバナーをクリックして うららを応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.09.08:03

絶好の海日和。
きれいな空と広がる海の写真が素敵~。
13名で海は、わいわい楽しかったでしょう。
ミー姫の、海の前のプールの写真は笑ってしまいました。
うららちゃんは、お留守番はしょうがないけど、さみしかった
でしょうね。
最後のお写真、夏休み~を感じる、ほのぼのした幸せ感を
感じる後姿です。
私も、水着持っていません。
毎年買っていたのは・・遠すぎる過去ですよ。さみしい・・。

No title

2010.08.09.09:33

砂浜が広い w(*゚o゚*)w それに綺麗。
セピア家、海の近くに住んでるけど、砂浜めっちゃ狭いです。
それに、ゴロゴロと石が。。。。。
ここ数年で、砂が無くなってきました。(T_T)

みんな楽しそうですね。
夏休みの素敵な思い出が出来ましたね。
来年こそは、ビキニデビュー。
写真のUPもよろしく!!

No title

2010.08.09.11:23

絶好の海日和だったんですね~ photoが素晴らしい~~~!
広~い浜辺が とても気持ち良さそうです
うららちゃん たくさんのおもちゃと一緒にお留守番だっうたのね・・・
でも あの暑さでは それが良かったと思います!

うらら姫の父ちゃんのはしゃいでる姿 最高です!誰も海では子供に帰りますね~
ミーたんは ???えっ! (笑う)プール???
まあ!それにしてもお洒落なプールでびっくり!こんなのあるんですね
ママさんのビキニデビューをパパラッチしようかしら~ウフフ
私の口癖は「1億円積まれても 水着にはならないわ!」デス
パパは見るほうも 限界があるんだ と言ってますが・・・
いつも ほのぼの 素敵な家族 憧れです! 

どんぐり様へ

2010.08.10.07:35

そ~ですよね~
水着・・もしかしたら もう買わないかもv-12って思ってます(笑)

うららを海で泳がせてみたかったな~と
父ちゃんが言ってましたv-8

お留守番中は ず~~~~~っと寝ていたんでしょうね~v-75

セピアママ様へ

2010.08.10.07:41

セピアちゃんちの近くには 海があるんですね~!
最近は 砂浜が狭くなってるビーチが多い気がしますv-390

子供のころに毎年行っていた茨城の海に 子供を連れていったら・・・
砂浜が半分くらいになっててv-406
ここは 道路を広げたみたいです
なんだか 寂しいですv-406

浦安は 砂浜は・・・全くありません
東京湾で 泳ぐ勇気はありませんけどね~(笑)

マダムK様へ

2010.08.10.07:45

ミー姫のプール・・・
海で・・って笑っちゃいますよね♪

私も きっと 水着は着ないと思います(笑)
マダムさんちのパパさん
面白い事言いますね~~  あっ失礼v-410

いつか うららも海で泳がせてみたいです
でも・・・きっと・・すご~~い顔で怖がると思いますv-405
そんな顔が見たい私ですv-8
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
