
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ベストポジションは~ここと~ここ●恥だから 載せるなって父ちゃん・・でも~載せちゃったよん!

2010.08.06.23:54

 今朝のうららさん
201008062.jpg 

寝ぞうの悪い リュウボンとミー姫

この二人から 逃れる為& 一番涼しいところ~~~
・・・がここ

足元です


210108061.jpg 

そんな うららですが
ミー姫にくっついて寝てる事が多いんですよ


私にくっ付いて寝て欲しいのに~~~~
ジェラスィ~~~~~~~な私・・・・・




そして・・・・・・
父ちゃんに
「恥だから 載せるな~~~!」

って言われたんですが・・・・
思わず 笑ってしまったので

載せちゃいます。ごめんなさい


201008063.jpg 

ある日の・・・居酒屋にて・・

ここは タッチパネルでの注文です

ミー姫と~お友達が~~~絶対 イタズラすると思って
隠していたのに~~~~~~

店員さんが あわてて やって来ました


オムキャべ28皿!!!!!!
ジンジャーエール10杯・・・・

その他・・・・・・・(汗)


201008064.jpg 

こいつら~~~~~!


でも  でも・・・・・
イタズラしたくなるよね・・。

お店の方  申し訳ありませんでした(涙)

ランキングに参加しています
こちらのバナーをポチっとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.07.11:02

うららちゃん やはり一番安全でここは!の場所わきまえて・・・凄い!
でも このphoto ジ~~~ン(涙)
ミーちゃんのあんよが可愛い&うららちゃんの片足のポーズがなんともね~いいわ~

えっ!!! びっくりしました!
やっぱりイアタズラなんですね
なかなかやるじゃない!ミーたん
タッチパネルだもの やりたくなるの分かるわ!
ウフッ でも ママも汗・汗・汗でしたね

No title

2010.08.07.16:20

ミー姫の足、かわいい~❤


あはははっ、タッチパネルやりたくなるんだよね。
ついつい触りたくなるの。
だって、面白いんだもん( ^∇^)
でも、オムキャベ28皿はやりすぎです。(;^_^A
ミー姫も反省中のお顔だね。

No title

2010.08.07.18:31

ははははっ。
店員さんが、あわててやってきてくれて、良かったじゃない?
はい、お待たせしました~って
オムキャベ28皿とジンジャエール10杯、笑顔でもってこられたら、
父ちゃんもpoprunさんもひっくり返ってたね。
リッウボン君、顔苦虫つぶしてる?

No title

2010.08.07.19:15

すごい~。今や居酒屋さんもこんなシステムなんですねえ。
最近ぜんぜん居酒屋さんとか行ってません!動物のせいだ!!

No title

2010.08.08.11:14

最近の居酒屋さんはシステマティックなのね~。。。
がはは、我が家もやりそうだよ~。
しかし、28皿!店員さんもびっくら!!!な数だよね^^;
気づいてやってきてくれてよかったね♪

うららちゃん、お姉ちゃんのことが好きなのね~。きっとやさしくしてくれるんだよね!
真っ白なシーツに真っ白なうららちゃん。
美しいわぁ。



マダムK様へ

2010.08.09.07:09

タッチパネル・・
ほんとに ビックリですv-12
帰って来て 父ちゃんに話したら・・怒られましたv-393私。

忙しい時に こんな事しちゃ お店の方は
大迷惑ですよね~v-356
気をつけます!!!

うららは ミーにくっ付きたいけど ゆっくり寝られないので(笑)
ここか 父ちゃんの寝てる部屋で寝てますよv-344

セピアママ様へ

2010.08.09.07:12

オムキャべ・・・ビックリですv-12

静かにしてるな~~~って思って見たら
こんな事になってましたv-390

全く 親の顔が見たい!!!って・・・・私ですv-406
気をつけます(笑)

どんぐり様へ

2010.08.09.07:15

ほんと~!
店員さん 慌てて二人も来ましたv-12スミマセン・・・。

タッチパネルは危険ですv-404

父ちゃんは一緒に行ってないので
後から 話して  私が怒られましたv-393
同業だからね~ 迷惑だよね~こんなお客はv-390

気をつけます!!!!

shimicci様へ

2010.08.09.07:17

居酒屋 すごいでしょ~v-237
でもね~
タッチパネルだと ほんとに 大丈夫かな~~って思ってしまう私。
ちゃんと オーダー通ってるの??なんて(笑)

lulu様へ

2010.08.09.07:21

子供だったら・・だいたい イタズラしそうでしょv-12
注文内容見た時・・笑ってしまったのv-8

でもでも・・・いけません
父ちゃんにも しっかり 私が怒られたしv-393
気をつけます!!!

リュウボンは流石に こんな事はしないよ~
ryo君だって しないよ~♪
ちょっと やりたくは なると思うけどね~~~v-392
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
