
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

大好き!ミミズさん♪え~~~~ミミズぅ!!!!!

2010.08.04.00:20

何だか知らないけど~~~大好きなんです
201008031.jpg 

リュウボンが 大好きな ミミズグミ(うらら家で名づけました)♪



中身は・・・・・・みみずさん みたいで~ 
201008032.jpg 



こんな大きさですぅ~(リュウボンの手です♪)
201008033.jpg 

味は・・・・
リュウボン曰く~~

「やっぱ 旨いよ~~~~~~!」


201008035.jpg 
うらら 変なのもの好きですね・・・リュウボン」

201008036.jpg 
ママ 「うらら~ファルコンに似てるね~!」

ネバーエンディング・ストーリーに出てくる 怪獣?!だっけ??

写真をネットで探しましたが・・・・
見つからなったの 

すご~~~~く 似てるよ (笑)
私が・・・小学生の時に観た記憶があります・・・・。
うん十年前だな


ランキングに参加しています
こちらのバナーをポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.04.00:53

うげっ。
ミミズの形が好きなの?
グミが好きなの?
これは、私は食べられないよi-229
そうそう、ファルコン♪
アインもパピーのころ、Terryにそう呼ばれてました。
それって・・喜んでいいことなの?i-239
うららちゃんの、チラッと白目が出てるお顔かわいいね。

No title

2010.08.04.01:26

こんばんわ。

あ~、似てるぅ~!
ファルコン、白い竜?ですね。
白いのとおひげがそう思わせるのかな~。
ネバーエンディングストーリー好きでした~(^o^)
懐かしい~。

でも、うららちゃんのほうが断然かわいいですよv-238

No title

2010.08.04.09:38

ミミズグミ・・・ryoも好きそう^^;
今さ、昆虫や爬虫類とかの形のグミを作るおもちゃが売ってるでしょ~。
知ってる?
あれ興味深々なの^^;
うららちゃん、このおっきなまん丸お目目が、ファルコンに似てるんだよね~!
かわいいっ!

No title

2010.08.04.09:39

・・・無言・・・でビックリ~~~!!!
まあ!!!!!!!!!!これは ミミズ?
リュウボン君。。。美味しいの?
でもやっぱりお子さんがいると 面白い発見がいっぱいですね~!
楽しい!
でもでも 食べる時の事を連想したら やっぱり キャ~ッといいそう
うららちゃんもチラッと横目ですもの

でもお味は美味しかったりしてね?! 

こんにちは

2010.08.04.14:28

ファルコン、たしかに!
ネバーエンディングストーリ・・・・・・ストーリーは全く覚えていないけど。
ていうかファルコンと主題歌しか思い出せません。懐かしい。

No title

2010.08.04.18:56

う~ん、たしかに“のたくって”ますねえ。

ファルコンはドラゴンですね。
白くておひげがあるからかな?
映画のファルコンはつぶらな瞳で優しい顔してたしね!

わたしはこの『はてしない物語』が大好きだったんですけど、
本は装丁がものすごく凝っていて高かったので、
親がなかなか買ってくれなかった記憶があります。

No title

2010.08.04.21:27

グミはいいけど、なんでこの形なんでしょうね~。(;^_^A
子供のお菓子って、大人が見て、う~んって思っちゃうような
変わったのあるよね。

ファルコン、確かに似てるかも!!

どんぐり様へ

2010.08.04.23:07

グミが好きなの!!
一番 このグミが好きなの~~~v-12
見た目が・・・ちょっとね~v-40

ファルコンは~鼻がなが~~~いから
もしかしてシュナは似てる?!のかもねっv-8

うららは コチ?!って魚の顔に似てるって
父ちゃんが言ってましたよ~v-391

ひこぞーママ様へ

2010.08.04.23:11

ほんと 懐かしいですよね~♪
私は 小学校の行事で 体育館で~観たんですv-22

面白かった思い出があります!!
ファルコンは まつ毛がクリンv-10ってなってた気がします

シュナは~まつ毛 クリン♪ってなってるし
似てるのシュナが沢山いそうですね~v-237

lulu様へ

2010.08.04.23:14

昆虫や爬虫類とかの形のグミを作るおもちゃ!!
知ってますv-219
リュウボンも すご~~~く 食いついていましたよ~
でも・・食べる前に 遊んで~ゴミだらけだな~~~って思って
私は~知らんぷりしてますv-392

ryo君も このグミ!
絶対 好きだよ~♪
プラザに売ってるよ~~~v-341

マダムK様へ

2010.08.04.23:17

子供って
変なものが大好きですよ~v-12

アメリカのお菓子って 味は???
なのですが 子供は はまるお菓子がいい~~~っぱいありますv-12

お口にスプレーするお菓子とか・・・・。
やっぱり・・日本のお菓子は~美味しいな~~って思いますv-410

うさはん様へ

2010.08.04.23:20

懐かしいでしょ~♪

私もあのメロディが~頭ん中を~♪
ぐるぐるしてますぅv-8
ず~~~~っと 鳴ってるぅ~~~~(笑)

shimicci様へ

2010.08.04.23:24

本は~分厚くて~高価だった気がしますね~v-12
今 読み返したら~
もっと面白いかもしてませんよ~v-22

セピアママ様へ

2010.08.04.23:30

ほんとに
なぜに~こんな形なのv-12って感じですね~(笑)

アメリカの方の感覚は??です
でも~~~
私、けっこ~好きなんですよ~
ブラックな感じが(笑)

シュナは~ファルコン似が多いかもしれませんね~v-219
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
