
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

食欲の夏です?!うららさんちったら・・・。

2010.08.02.08:20


まだまだ 暑い日が続きますが~
    皆様 体調に気をつけて 夏を~のりきりましょ~~
201008014.jpg 


食欲の夏!!

毎年、うららは 夏になると・・・食欲がなくなります。

でも 今年は モリモリ食べてますよ~♪


土曜日は 浦安の花火大会でした♪

花火大会に備えて 腹ごしらえ(備える必要ないけどねっ    )


201008013.jpg 

再び 登場!!

浦安「天哲」さんで 出前をしました~

こちらは カレーとじそば!!




そして~~~~
お蕎麦屋さんの 親子丼♪
201008014_20100802075935.jpg 

お家でも 作れるけど
お蕎麦屋さんの 親子丼って 美味しいです♪



 そして~~~
その夜、友達のお家での 花火大会PARTY♪は~~
楽しくて 写真を撮る暇もありませんでした


ランキングに参加しています
こちらのバナーをクリックして(2つ・・・お願いしちゃったりして)うららの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.08.02.12:15

昨夜 帰りました・・・もう那須も暑くて~35度もありました
で 避暑地ではありません***でした
Hで 食べてはZZZ・・・で危ないので 帰って参りました~~~

夏には食欲が無くなる方がいるみたいですが 我が家には全く通じませわ もう3人ともバッチリ食欲ありますの(笑)
どうしたものか・・・それが問題ザンス~

花火大会だったんですね~!
あのパン!の音にワクワクした小さな頃思い出します スイカも・・・
またまた 究極のお腹の下ごしらえのメニューですね~
いいですね~近くにこんなお店があって 
お蕎麦屋さんの親子丼って ちょっと濃くて 一杯(お酒)して食べてる方もいて 独特な美味しさがありますね~
ウフフ・・・ママさんも夏はゆる~い お腹の鍵にご用心!ね 私も*

マダムK様へ

2010.08.02.13:17

おかえりなさい!!
那須も~暑かったんですね~v-356

マダムのお家も~食欲ありありあり~~~ん!なんですねv-341
夏バテしないですよ~いっぱい食べればねっv-392

そ~なんです・・・
お腹のMEETちゃんが~~~どんどん育っており・・・・。
でも~まっ いいっか~~~~v-410と開き直ってます♪

No title

2010.08.02.17:40

お蕎麦屋さんの丼って、おいしいよね~^^♪
大学のころ、お蕎麦屋さんでアルバイトしてたんだけど、
メニューの中から1品無料で食べさせてもらえるの。
私、いつもお丼食べてました♪

カレーそばもその時初めて知ったけど(カレーうどんは知ってた)、
のど越しがよくておいしいよね♪

花火大会・・・とっても楽しかったようだね(笑)
うららちゃんも行ったんだよね~^^怖くなかったかな?!

lulu様へ

2010.08.02.22:13

花火はね うららお留守番だったの。

おならの音にも ビックリして逃げ出すくらいなのでv-8
きっと 花火の音は ビビるだろ~なv-355
自分のおならの音も ビックリしてるんだもん(笑)

父ちゃんのぶぅ~~~~は~~~
すっごい俊敏な動きで その場からいなくなるのv-393

luluさん お蕎麦屋さんでバイトしてたの!!
丼は美味しいよね~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
