
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

一番偉いのは~あたち♪いや・・・笑点の大喜利か~??

2010.07.30.00:06

うららちゃん 座布団何枚敷いてるの?
201007294.jpg 

い・・・いえ~
何でもないです・・・・。




201007295.jpg 

山田さんに運んで頂いたのでしょうか (笑)

ミー姫も リュウボンも 私も~~
だからと言って うららから座布団は奪いません


ど~ぞ    ど~~~~ぞぉ~~~!!




    ・・・・・・

スコーンを作りました♪
201007293.jpg 

ケンタッキーのビスケットが好きな私

これに近い レシピをネットで探して~~~
いくつか 作ってみたりして

これだ~~~~!ってレシピに出会ってから
何回も作っています



201007292.jpg 

うららも 大好きなの

写真を撮っている横にピッタリくっついて


カメラを持つ手を 何度も
「ちょ~~だい!ちょ~~だい!」ってするので
なかなか 撮れず・・・ 大変でした

撮影後 うららにも ちゃんと~お裾わけしましたよ


ランキングに参加しています
お手数ですが こちらのバナー2つをポチっと♪うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.30.00:43

こんばんわ。

あはは~v-238うららちゃん、かわいいですね~(^o^)
うちのワンコもします~。重ね座布団に鎮座。(^^;特にアーチャマ。

うふふ、わかります。
食べ物の写真を撮ってると、横からクレクレってうるさいんです。
写真ブレブレで何度も撮り直すんですよね。(^o^;;

うららちゃん、粘った甲斐があったね。v-221

No title

2010.07.30.01:44

山田く~ん!!!
あはは、おざぶ一杯積んでもらって、うららちゃん幸せそうやね~!!!
ホント気持ちよさそう♪

スコーン、すっごく綺麗に焼けてるね~。
この側面の割れ、きれいに出てる~~!
とってもうまく膨らんでいる証拠だよね♪
おいしそう~~!!
ケンタのビスケットよりも上手に焼けてるよね~^^♪
レシピ教わりた~い♪♪♪

No title

2010.07.30.06:08

うららちゃん、高いところで、満足そうね~。
ビスケット何気に難しくないですか?
lulu***さんのおっしゃるように側面割れるとおいしい
ビスケットになるよね。
ほかほかのを、ほおばるのが最高よね。
私もレシピおそわりたーい。

No title

2010.07.30.08:26

うららちゃん~~~! 座布団たくさんですね~フワフワで気持ちいい?
大きなお目目が ん~~~ん気持ちいい~って言ってますね~
クーラーでお腹冷えないように なるほどさすがうららちゃん!

スコーン またまた美味しそう!!!
ママさん プロ並みですね

今日から ちょっと那須へ行ってきます~!
帰ってきたら また お邪魔しますね!

No title

2010.07.30.10:06

うららちゃんそのカワイイお顔に僕からもう一枚座布団を差し上げま~す。

僕のお母さんもそのビスケット大好きだけど、
お家で作るスコーンはそのようなのにならないんだ。
上手に出来ているね☆
僕んちでは、いつもクロテッドクリームを付けて食べているよ。
それだと、その上に蜂蜜をたら~りと。。。
あぁ、僕も食べた~い!!
是非、レシピをお願いしますよ。

No title

2010.07.30.10:07

うふふっ、うららちゃん座布団いっぱい積んで貰ったね。

美味しそうなスコーン。
うんうん、綺麗に焼けてるね。
うららちゃん、待ちきれなくて 
お手手で頂戴ってやったのかな。( ´艸`)

No title

2010.07.30.12:58

うらら、かわいぃ~v-344 きなこも一番いい場所に陣取ってま~すv-410 ケンタのビスケット、うーたんも大好きv-343 チキンは食べないのに「ケンタに行きたいぃ~v-356」っていつも言ってるよん!今度レシピを教えてねv-363

No title

2010.07.30.19:22

ケンタのビスケット!最近食べてないなぁ~
おいしそうな写真に、ひさびさ食べたくなってしまいましたv-238

おやつくれくれ!って腕をガシガシされるのは、どこもおんなじですね!
しまいには腕が真っ赤になってしまいます(^_^;)

No title

2010.07.30.20:02

わ~♪美味しそう!
座布団も気になったけど、スコーンがあまりにおいしそうなのでコメントしてしまいました。

No title

2010.07.30.21:06

うららちゃん、現在座布団3枚。10枚目指してがんばってー。10枚貯まるとどんな賞品、ママからもらえるのかな?ケンタッキーのビスケットかな。楽しみだねー!!

No title

2010.07.30.21:56

山田君は我が家にも座布団を運んでくれます。
そのおかげで喜助も3枚の座布団の上にいつも寝られるのです。
ありがたいですね。
スコーンもとてもおいしそう。
私もケンタにビスケットだけ買いに行きたいほど好きなんです。
簡単に作れますか? 簡単なら作ってみたいです。

ひこぞーママ様へ

2010.07.31.00:38

アーチャマとうららで~大喜利やっちゃお~v-8

うららは ダイエット?!もかねて 一日一食にしてます。
なので すご~~~~~~く くいしんぼうになってますv-391

隙あらばv-375狙ってます(笑)
スコーンも全部持ってかれそうな勢いでしたよ~(笑)

lulu様へ

2010.07.31.01:14

山田さん あれだけで 食べてるのでしょうかね~v-12

スコーンレシピ 今度UPします♪
けっこー割れますよ~v-221
でも・・夏って~べっとりv-12しちゃう事多いですよね

私はいっつも 同じものばかり作ってるので
luluさんみたいに いろんなお菓子が作れる人が羨ましいのですv-10

どんぐり様へ

2010.07.31.01:18

このビスケットのレシピを考えた人!すごい!!って
思ってしまいます♪
クックパットで見つけました♪

もしかしたら 今も載ってるかもしれないよv-341

どんぐりさんも~お料理上手さんっv-344
Terryさんが羨ましいですv-410

家に嫁に来て下さい  (笑)

マダムK様へ

2010.07.31.01:20

那須♪
いいですね~v-22
きっと今頃は~~~~  寝てるね~(笑)

明日は早起きして~マダムのペースに
男二人 頑張ってついて行くのかな~(笑)

ブログ楽しみで~す♪

クロニカ様へ

2010.07.31.01:23

私も~クロテッドクリームと~メープルシロップで食べましたv-10
クロテッドクリーム大好きです♪

慎君も好きかな~
スコーン♪

うららはね~大好きなんだ~♪

セピアママ様へ

2010.07.31.01:25

うららのちょうだい攻撃!!
かなり すごかったんです(笑)

最近 一日一食なので・・・。
お腹が空くんですね~v-390

やっぱり 朝も~ご飯あげたいなv-406

う~たんママ様へ

2010.07.31.01:30

う~たん 今日はごめんねv-390
今度 また遊びに来てね♪
み~み~も待ってるよv-341
久々に~ケンタに行ってみる~???

オガロ様へ

2010.07.31.01:41

実は 私も最近 ケンタご無沙汰ですv-393
チビがいると・・・マック!マック~~~!ってv-356

うららの~かわいいv-344(親バカ)
ちょうだい攻撃に・・・・負ける私ですv-421

ななシュナ様へ

2010.07.31.01:43

ありがとうがざいます♪
ななちゃんは~座布団何枚ですか~v-361
ななちゃんは ママさんのお膝だよね~♪

リッターママ様へ

2010.07.31.01:45

10枚!!!!!
頑張って 無理矢理のせてみたいです(笑)
そのうち・・・・・ふふっv-391

うらら大迷惑ですよね~(笑)

うさぎ様へ

2010.07.31.01:47

喜助君ちもいるんですね~(笑)
うらら 座布団10枚のせ~頑張って??やるつもりですv-8

喜助君も~いかがですかv-410
ははっ♪

スコーンは すご~~~く簡単ですよ!
是非作ってみて下さいv-341
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
