
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日もこんなかっこ~で寝ていますが・・・みなさんはどんなかっこ~?

2010.07.28.07:24

 今日もこんな かっこ~でまったり~うらら嬢

201007271.jpg 

ほんとに この寝かたが 楽なのか・・・?
分かりませんが

また こんなかっこ~です




なんとなく 忙しくなると会社のデスクが~すごい事なります

リュウボンに
「使ったら 片付けるぅ~~~~~~!  」なんて言ってるのにね~(笑)

PCのデスクと 大きなデスク 2つを使っています
201007273.jpg 
比較的キレイな こっちのデスクには~
TOY STORYの巾着♪

この中は   小腹が空いた時の為に
いっぱい  お菓子が入ってます  ふふっ♪


この生地が~気に入って~
リュウボンに何年か前に 何個もの巾着を作ったんです



201007272.jpg 
あちらに見えるは~~~~
奈良の~~~~~~!!!!!

最初は~
なんじゃこりゃ
と思ったのですが なんとなく かわいく見えてきて・・。


お友達が実家の奈良に帰省した時にお土産で頂きました~~♪
もう1つありますっ (笑)

缶の中身は   商売道具です



ランキングに参加しています
こちらのバナー できれば~~2つ クリックしてうららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.28.08:26

はい、先に応援してきましたよ、ポチッと2回!!

うららちゃん、お首苦しくないの?
いつもそんな風にくつろいでいるの?
僕は、フツーにカエル足でイグサマットの上でネンネか、
ソファの上でネンネしています。

ママさんの巾着袋、中身の方が気になるのですが。。!!

No title

2010.07.28.09:47

この格好、やるやる。
うちもローレルが、こうやって寝てるの。

そうそう、子供にはちゃんと片づけなさいって言うんだけど。。。
巾着の中身は、お弁当だと思ったんだけど、
お菓子だったんだ。(*^m^)o==3

No title

2010.07.28.12:57

うららちゃん あれ~っ すごい こんな格好でも眠れるの?
きっと スッと背筋を伸ばす ヨガのポーズかしらね~~~(笑)

またまた 可愛いToyの巾着ですね
この中に お菓子ってところが ママさん可愛らしい ウフッ
お仕事の合い間に 脳に栄養を ね!

缶の中身 とっても気になります。。。何かしら?
あの大きさだから・・・???
あ~~~ん 全然分からない***どうしましょ

No title

2010.07.28.18:10

うららちゃん、アクロバット的な寝方、スゴーイ!!ほんとにワンコって、すごい寝方するときありますよね。リッターもベッドから頭を落として寝てるときあるんですよ。血が下がらないのかなー?

No title

2010.07.28.22:31

昨日のテーブルでのくつろぎ方もかわいかったけど~、
今日は、すっごい肩がこりそうなくらい~、かわいすぎますよ~(笑)
我が家は、足を何かにもたせ掛けて、上にあげて寝るのが好きみたい~^^

あ、トイストーリーの巾着!中身はお菓子なのね(笑)
おおっ、せんとくん!!!
私もね、初めは「えー、こんなん嫌やしーっ」って思ってたんだけど、
今となっては、インパクトあっていいかも~・・・と好きになってます。
中身はお仕事道具?な~にぃ~~??

私がご飯苦手なのは~、ビールをおいしく飲みたいからで~す^^
うふー、一緒~~!!

No title

2010.07.28.23:35

再びクロニカです。
僕んちにリンク貼らせていただきました。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

これでひとっ飛びに遊びに来られますので、
どうぞ袋の中身のお菓子を一つお与えください。

No title

2010.07.28.23:50

セントくんだー。うららちゃんのヘンテコな寝相、うちのななもよくやってます。ソファーで寝てると自分の体温でソファーが暖まってきちゃうので、首だけズリズリ動くんですよねー。
おや?商売道具ってなんでしょ?

No title

2010.07.29.00:18

こんばんわ。

あはは、うららちゃん、変わった格好でおくつろぎですね。
ワンコって変わってますよね~(^^;

おや、せんとくんではありませんか。
奈良居住の私の近所のスーパーではせんとくん関連商品が山積みです。(^^;;;
初めて見たときは「なんじゃ!こりゃ!」って思いましたが、見慣れてくると・・・・・。キャラとしてはまぁまぁかな(笑)

クロニカ様へ

2010.07.29.00:20

ポチv-219ありがとうございます♪
2つも・・・スミマセン♪

カエル足v-535かわいいですよね~v-343

巾着の中身・・・
プチブッセキャラメルでしょ~
チロルチョコでしょ~
小枝ホワイト~~~~
    以上ですv-341

リンクありがと~~~ございますぅv-398   

セピアママ様へ

2010.07.29.00:23

ローレル君もするの~~♪
なんだか 嬉しい私v-10

そ~なんですよ~
うちのガキんちょ 若干名・・・・・・
片付けないのですv-389

私は 散らかしても  片付けますよ~
捨て魔なんです~私・・(笑)

マダムK様へ

2010.07.29.00:30

YOGA~~~~♪ですね~v-22きっと

毎日 おやつ 食べてます(笑)
今日は すごく美味しい 殻付きのアーモンドを・・・
何十個も食べてました・・・v-12

会社の誰かが お取り寄せしたものらしいですv-219
美味しいの~!
やめられない 止まらないでございますv-341

缶の中身は・・大したものじゃないですv-410

リッターママ様へ

2010.07.29.00:33

v-410ワンって ほんとに 面白い寝かたしますよね~
心配しちゃうけど ワンにとっては~BESTな感じなんでしょうね~♪
リッター君はベットから落ちた事ないのかな~??

lulu様へ

2010.07.29.00:40

せんと君v-10
最初は もっと かわいいキャラにすればいいのにねって思ったのにねv-392

チビせんと君を UFOキャッチャーでとったよ♪
かわいい~よ(笑)
会社の女の子も 奈良出身の子に せんと君ファイル買って来てもらって喜んでたもん♪

缶の中身は たいしたものじゃないの~~~~~v-356
「な~~~~んだっ」って言われちゃうなっ。

ご飯食べるとね~BEERが美味しく飲めない!!!そ~そ~v-363

ななシュナ様へ

2010.07.29.00:44

ななちゃん 花火の音 怖かったでしょ~v-12
私、ドンって あの音が大好き♪
子供のころは すご~~~~く近くで 花火を見ていたので
あの音を胸で感じると~すご~~~く懐かしいんですv-410
浦安は明後日ですよ~!

ひこぞーママ様へ

2010.07.29.00:49

ママさんちは奈良だったんですね~♪
友達が奈良人でして~かわいい~~な~~って言ったら 買って来てくれましたv-237

私 奈良に行ったら せんと君GOOS買いまくりかもしれない・・・・v-8
かわいい鹿さんでも良かった気もするけどぉv-392

変具合が かわいい~んですよ~♪

No title

2010.07.29.08:22

うららちゃんの、アゴ乗せは窮屈そうだけど、うららちゃん的に
楽チン、OKなのね。i-228
TOY STORYの巾着は、私もお弁当かと思っちゃった。
かわいいね。
巾着いっぱいのお菓子って・・ミー姫やリュウボンくんがみたら、
なんて言うのかな?i-179

どんぐり様へ

2010.07.29.13:22

うららさん 猫でした・・・。やっぱりね~~~v-283
散歩の途中で 座りこんだら
「ねこ!!猫いたよ!!」って言うと~
腰をあげるんですよ~v-355

アイン君も猫好きなんじゃないv-361v-283
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
