
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

暑くて~我慢。怒りたくても我慢なのだ。

2010.07.26.21:44

 夜 涼しい時に散歩に行って来ても・・・

201007262.jpg 
かなり・・・お疲れぎみのうら嬢
テーブルに顎をのせての ウトウト・・・・・です(笑)





そんな うららに
 リュウボンが

  「かわいい~~~~ うらら~~~  」

・・・と 顎をこしょこしょ
201007263.jpg 
我慢してる時の うららの顔 ぷっ

最近 怒らなくなりましたよ うららさん







今日は~土用の丑の日ですね~♪


お外で美味しい鰻を食べたいところですが
家で 父ちゃんが買って来てくれた 鰻の串焼きを頂きました
201007261.jpg 

ご馳走さまでした~~~~♪

美味しかったで~~~すぅ
これで~病気をしないよ~~~~


ランキングに参加しています
こちらのバナーを2つ(すみません)クリックして うららの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.26.22:13

テーブルにちょこんとアゴを乗せたうららちゃんのお顔、きゃわいいです。
うららちゃんは、目が大きいから、アップがかわいいですね。
私たちも、先週早めにうなぎを食べました。
やっぱり、うなぎ食べるとパワーがでる気がするから単純よねっ。

No title

2010.07.27.00:43

鰻の蒲焼きがご飯の上に乗ってるの・・・じゃないんだ。
この串焼きバージョン、すっごいおいしそう・・・!!
私、御飯が苦手なので、これ魅力的です!!!
ビールが進みそうね♪

うららちゃん、かわいいっ。
テーブルに顎乗せてうとうとしてるの~??
私もそんな姿見たら、こしょこしょっていたずらしちゃいそう~(笑)
うららちゃん、アイライン引いてるみたい~^^♪

No title

2010.07.27.09:10

ウナギの串焼きって、初めて見たよ。
美味しそうだね☆
それなら片手で食べられるね~

うららちゃん、怒らなくなったの?
ちょこんとアゴ乗せして、そんなカワイイお顔を見ると
ムギュってしたくなっちゃうよ。
僕なら絶対怒っちゃうけど。。(-_-;)
偉いよ、うららちゃん!

No title

2010.07.27.10:13

うららちゃん リュウボン君のコチョコチョに。。。(汗) とても可愛い~二人ですね
ほんと うららちゃんの絶妙な表情が可笑しいわ!ちょっと警戒してる首の角度が

うちも早めに食べてしまいました! がこの鰻の串焼き スッゴク食べてみたい!
ビールカップもナイスです さすが三ぶちゃん家ですね~
今年も鰻の効力を信じて 元気にいきましょう!!!

No title

2010.07.27.17:20

うららたん、お散歩行きたくないにょ?
良いな~
涼しいお家が良いよね!普通・・

リュウボン・・なんかするにょか?!
なんかしたら、ウナギの串で刺されるじょ(笑
それにしても、美味しそうな串焼きヽ(^o^)丿

No title

2010.07.27.17:26

鰻、美味しそう!!テーブルにお顔をのせてるうららちゃんも食べたいくらい可愛い~!!それから、お目々の付いてるグラスに入ってる飲み物(ビール?)も美味しそうですね。これで、今年の暑い夏を乗り切れますね。

No title

2010.07.27.21:07

へぇ~、鰻の串焼きってあるんだ。
食べやすくていいね。
うん、これで元気に夏を越せますね。。

うららちゃん、アゴ載せて可愛い❤
ギューとか、パクってしたい( ´艸`)

どんぐり様へ

2010.07.27.21:31

ほんとほんと~!
パワーUPした気になっちゃうね~v-391

うららさん 
下にごろ~~~んって寝ればいいのに
わざわざ テーブルに顎をのせて ウトウトする事が多いのv-410
なんでだろ~~♪(古っ)

lulu様へ

2010.07.27.21:37

luluさん ご飯が・・苦手なの??
美味しいお米なら いいのかなv-221

私ね ビールが飲みたかったから
蒲焼とご飯だと 美味しく飲めなくなっちゃうな~って思ってv-8
串にしてみました(笑)

私 ビール好きなのですv-10
でも 後半はハイボールですv-8ふふっ♪ 

クロニカ様へ

2010.07.27.21:42

鰻の串・・うらら すご~~~く狙っていましたよv-26
一口あげちゃいました♪

リュウボンには かなり警戒しつつ
昔より 我慢してくれる様になりましたよ(笑)
リュウボンが小さい頃は やりたい放題だったからv-12

お互い大人になった??かな(笑)

マダムK様へ

2010.07.27.21:50

そ~なんです・・
父ちゃんが鰻の串 何とか??って言ってたんですがv-399忘れてしまいました(笑)

マダムのおっしゃる がこ かもですv-410
さすが!!!マダムぅv-341

私なんて~
知らない事が多すぎて・・・v-408

まだまだ暑い日が続きそうですが~
鰻さんパワーでノリきましょうねっv-341

ちゃ様へ

2010.07.27.21:54

串刺しにしたるぅ~~~~(笑)
って顔してるでしょ~v-8

「ママさん・・・どのくらい我慢すればいい~の?」
って聴こえそうな~お顔でしょ~v-8

お散歩 大好きなのに・・
暑くて 途中で座りこんじゃうの~v-12
思いから 抱っこで帰るのは 辛いんだすぅ・・・。

リッターママ様へ

2010.07.27.21:58

v-406ビールですよ~♪
ほぼ毎日 リュウボン相手に(笑)晩酌しておりますv-275

リッター君ちみたいに 泳げる海が近かったら 休みの度にリュウボンが行っちゃうそうですv-341
浦安の海は・・・泳げない海ですv-393
ほんとに 羨ましいです♪

セピアママ様へ

2010.07.27.22:06

串だと 何本でもいけちゃいますよ~♪
もちろん ビールもねv-392

セピア家も 鰻食べたかな~v-361

うららは 顎をのせて ウトウトする事が多いんですよv-286
楽なのかな??不思議ですv-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
