
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

初!!!顔出ししちゃった~~~!引かないでね(笑)

2010.07.25.12:17


最近のうららさん

201007252.jpg 

暑くて・・・・
だらり~~~~んな毎日



201007251.jpg 

リュウボンも・・・・同じ格好で~~
だらり~~~~ん



そして・・・
私     

暑い日は~~~~
やっぱり BEERですな~


201007253.jpg 

昨日は夕方の 4時 まだ明るいうちから
スポーツBARで
ママ飲み♪もちろん 子連れです(3~4歳児7人)



暴れん坊達・・・許してくれたお店に感謝しつつ
ママ10人 楽しいお酒となりました


さんざん飲んだ帰り・・・・
うちの店さぶちゃんへ~~~
何時に行ったかは   とても言えません
子連れじゃ~ポリスに捕まるよ~~~~(汗)


201007254.jpg 
うちのナンバーONEホスト♪
お客様の隣にさりげなく座り  (爆)
接客する?!リュウボン





私!!
初顔出し~~~~~~~!!!


250px-Jamesbrown4.jpg 

かわい子ちゃんの切り抜きを持って
美容院に行ったのに・・・・・

JAMES BROWNになっちゃったの・・・涙


ランキングに参加しています
 かわい子ちゃんになれなかった私に
こちらのバナーをクリックして慰めて下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.07.25.14:01

こんにちは(・∀・)ノ

うららちゃんも暑さにぐったりですね~。

キャハハ☆ヽ(▽⌒*)
初顔出しって言うからワクワクしたけど、爆笑です~!
そっかぁ、美容院でそんなことになってしまったんですね~。
髪型も思うようにならないものですね~(;^_^A
poprunさん、ガンバ!

No title

2010.07.25.14:05

うふふふ・・・・・・・・笑いが止まりません うふふふ・・・・
最後のオチが 最高! ごめんなさい。。。ほんとにこの髪型?に?
また 見直して 大笑いしてしまって。。。またまたごめんなさいね

お話を変えます。。。ウフフフ・・・

お友達とママ飲み いいですね~
それから 2次会に さぶちゃんでv-275で盛り上がり?
No1ホストのリュウボン君 さすがです
このさりげなくの座り方 片足を床につけて 直ぐに立てる姿勢なんて
まさしくNo1の見本ですね!
商売繁盛=No1ホストの腕にかかってます?かしら~

やられた~!

2010.07.25.15:21

ぶははははは。
かわいこちゃんの予定がゲロッパ!だなんて・・。
残念すぎる。
ごめんね。
笑いすぎ。
こうなったら顔出ししちゃう?

No title

2010.07.25.17:03

poprunさんのお顔が見れるー、と思ったらJBでした。。。カワイコちゃんがどうやったらJBになってしまうのかは想像できませんが、きっとpoprunさんは自分が思っている以上にカワイコちゃんになっているに違いない!のポチ!

No title

2010.07.25.19:45

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面白すぎます~。
って、ごめんなさい。
笑い事じゃないよね、でも (*^m^)o==3

せっかくお顔見れると思ったのに、ざんね~ん。


No title

2010.07.25.21:51

ふふふ。。
どんなふうになったのか?
ここはちゃんとお披露目して欲しいけど!!
ナンバーワンホストがいる限りお店も商売繁盛まちがいなし☆

No title

2010.07.25.22:24

こんにちは~。リンクの件ありがとうございます。こちらもさっそく貼らせていただきました~。

髪型はね~、難しいですよね。
最近は重めのスタイルが流行だし、ホント難しいです。

No title

2010.07.26.00:49

きゃははっ!
もうこうなったらぁ、
JAMES BROWN似のpoprunさんのお顔写真をUPして~~!!!
そして、持って行ったお写真も見せてほしい~~!!!

なぬなぬ???そんな遅くまで子連れで???
ミニスカ警官の私が、パトカーで駆けつけます!!!
なんて(笑)
たまにはいいのよぅ^^ママも思いっきり息抜きしないとね^^♪

うららちゃん、みゅ~んと伸びた足と、ぺた~んとひっついたお尻尾がかわいいっ!!

ひこぞーママ様へ

2010.07.26.08:33

顔出した~って言ったら INして下さった方が多くて・・
「すみません」ですv-390
髪は・・なんとなく 落ち着いてはきてるんですがv-410

やっぱり 切り抜きのモデルさんみたいには ならないですよね~v-409

マダムK様へ

2010.07.26.08:38

悲しいですよ~
切った事は分かってもらえてて みんなに「なんか 雰囲気変わったね」ってv-389
ん~~確かに  老けたんでしょうね~(笑)

でも 笑って頂けて 実は 嬉しいで~~~すv-344

リュウボン 夏休みは 毎日 父ちゃんの店で私を待っていますv-410
宿題が心配な私です・・・・。

どんぐり様へ

2010.07.26.08:42

ゲロッパ♪ですよ~(笑)
家の父ちゃんが 大好きな おっちゃんv-10

ほんとに悲しくなったよ・・・
給食のあばさんみたいな感じ(私のイメージです)

最近の給食のあばさんは 素敵になってますがね~v-353

ななシュナ様へ

2010.07.26.08:45

JB♪ですよ~(笑)
髪型じゃなくて ダンス&歌が~JBにたいに かっちょよかったら いいんですけどね~v-341
おばちゃんは~若い子の写真を持って行っちゃダメって事ですね~v-406
でも 次も  持っていきます (笑)

No title

2010.07.26.11:15

うわ、poprunさんってソウルフルな方だったんですね!
ごめんなさい、ちょっと笑いがおさえられない・・・・・・

セピアママ様へ

2010.07.26.13:30

いっぱい笑って頂けて~~うれしいで~す♪
でもね・・・
美容院で鏡みたら・・・ほんとにJBだったのv-12

ま~そのうち
落ち着くよ!!って家の旦那v-8ぷっ

クロニカ様へ

2010.07.26.13:32

そのうち・・・
超 かわいこちゃんの~プリクラでも~~
お披露目します!!!

今 プリクラって~実物より 超かわいく修正されて~出てくるんですよ~♪
楽しみ?!にしていて下さいv-10

shimicci様へ

2010.07.26.13:34

髪型のこと よくご存知ですな~v-219

なんだか このヘアースタイル・・・
ピッポ君に 笑われそうですv-406

でもね・・・少しづつ 落ち着いてきてるんだよ~v-355

lulu様へ

2010.07.26.13:38

今度は luluさんに負けずに
コスプレして~~登場しますぅv-8

何になろう・・・
ミー姫と プリキュアv-238にでもなろ~かな 笑

うららさん、バテバテぎみです
半期に一度のお客様をいらしてて・・・・・v-398

うさはん様へ

2010.07.26.13:40

SOUL♪は大好きですよ~んv-10

ふふっ笑ってくれて~~嬉しいv-8ぷっ
そのうち かわい子ちゃんの私をUPしますからね~~~笑
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
