
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

LEGO♪便乗な・・・・私。

2010.07.23.07:12

リュウボンは・・・ハマり症です(笑)

201007222.jpg 
LEGOが大好きです♪
沢山 持っていますよ~~~


TOY  STORY好きの私は  リュウボンのLEGO好きに便乗して
ちゃっかり  少しずつ  買っては~

リュウボンに作ってもらってます♪



しかし・・・・作っても 飾るスペースが無く
作って 少ししたら  箱の中へ

そ~か~ リュウボン本人と作品を 写真で残せばよかったんだ・・・・。
気付くのが   遅すぎたよ~~~


201007223.jpg 

う   うん 
実はね~~~~そうかも・・・
次は  どれ買おうかなぁ うひひっ~~~~




550gも入った 抹茶を頂いたので 作ってみました
201007221.jpg 
抹茶ホワイトチョコマフィン♪

アプリコットジャムを作ってくれた お友達のところへ~お裾わけします
           ↑
  
その時の記事



ランキングに参加しています
こちらのバナー2つ(すみません2つも)クリックして うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.23.08:03

TOY STORYのレゴ~!!!これだったのね~!!
私、初めて見たよ~^^♪
ryoにも、レゴとかそういう創作的な遊びをしてもらいたかったのに、
ゲームばっか!!!いいなぁ~。
そぉしたら、私も便乗して買っちゃいそう(笑)

抹茶ホワイトチョコマフィン、おいしそう~!!!
食べたい~っっ!!!

そうそう!いつも言うの忘れちゃうのよ~。。。
リンクいただいて帰らせてね~!!!


No title

2010.07.23.09:14

ママさん TOY STORYが大好きなんですね~
前にブログに書いてありましたが ウフッ! リュウボン君に便乗して
すごく上手ですね~!それに色も綺麗で これならば飾っても楽しめますね
これから photoに!でしょ!(笑)うららちゃんにはバレバレですね

マフィンもつくられるんですね~
ショップに並んでるみたいです!
今日のおやつは みんなでウキウキねi-194
 

No title

2010.07.23.12:09

すご~い!!!
poprunさんLEGO上手ですね~♪
コレは飾っておきたくなるぅ~(*^。^*)

TOY STORY私も観に行きたいんだぁ♪♪♪
ちょっとお天気が悪くならないと 外に出られません(笑)

抹茶にホワイトチョコが入ったマフィンなんて おいしそう~v-10
ん~~~お腹が空いてきました~ ポチポチv-354v-354

No title

2010.07.23.12:21

TOY STORY1を見たころは夢中で、窓にはウッディが腰かけて
いました。
レゴは、どんどん進化してますね。
むかーし、弟が夢中で作っていました。
私は形になりませんでした。
リュウボン君は、創造性にすぐれているのかもしれませんね~。
焼き色もおいしそうなマフィン。
上手ですね♪
夏休みのおいしいおやつ、手作り素敵ですね。

lulu様へ

2010.07.23.13:12

私も~いっつも コメント送信後に気づくのv-12
リンクさせてくださ~~いv-238

LEGO欲しくなったでしょ!!
luluさんも~買おうよ~~~~♪
ryo君に 作ってもらって~v-410

うちのボンも同じですよ~
wii買ったのに・・・PS2ばかりやってるv-393
DSなんて 実家に忘れてきたのも 忘れてるんだよ~v-403

マダムK様へ

2010.07.23.13:18

TOY STORY大好きなんです!!

映画に出てくる 男の子んちに v-286ワンがいるんですが
これが 男の子に言う事は聴かないんだけど おもちゃの言うことは~ちゃんときくの 笑
3に出てるのか 分かりませんが 何だか 面白いんですv-410

Richard君 素敵な女の子と~デートしたんですね~~~v-344
ふふふ~~~♪

ヴィッキー様へ

2010.07.23.13:20

LEGOかわいい~でしょ♪

TOY STORY3見たいですよね~~~v-22
映画の日とか レディスDAYに行けたらいいな~~って思ってるんですが・・・

DVDで我慢・・・って事にも なりそうなv-12
いや   スクリーンで見たいですよね~~~!!

どんぐり様へ

2010.07.23.13:25

弟さんのLEGOは まだありますか??
捨てられないですよ~~~

リュウボンは自分の子供に大切にとっておくそ~ですv-410
・・・・どんどん おもちゃが増えていくぅぅぅ~v-393

将来は 大手おもちゃメーカーなんかに就職してくれるといいのにな~
なんて 思ったりしてます  ははっv-363

No title

2010.07.23.16:17

LEGO ってすごいんですね。
うん十年前に何だか長四角のブロック(ダイヤブロックだったかな?)をやたら積み上げた記憶があります。
まだあるのかしら。
それより抹茶ホワイトチョコマフィンおいしそう♪
私は3つ、とらさんは6つ、喜助に2つお願いします。

No title

2010.07.23.20:46

いろんなレゴがあるんだネ。
これなら、欲しくなっちゃうよ。
僕は、シュナ界の貴公子レゴくんも大好きさ☆

ママさん、美味しそうなマフィン☆
オヤツタイムにお邪魔したいです!

No title

2010.07.23.21:41

すご~い、これリュウボン君が作ったの!! 上手。
今のLEGOは すごいね。
うちのお兄ちゃんが小さい頃は、ただのブロックだったけどなぁ~。

マフィン、美味しそう。
子供達も、喜ぶね。

No title

2010.07.23.21:46

レゴ、懐かしいです。それにしても、ロングセラーですよね、それだけ魅力があるんですよね。トイストーリーにスターウォーズ、とっても楽しそう。

うさぎ様へ

2010.07.24.10:07

ダイヤブロックも進化してますよ~♪
どっちも好きです リュウボンv-22

マフィン 11個!!!!了解(笑)
とらさん・・・6個v-405甘いもの 大好きなんでしたよねv-341

クロニカ様へ

2010.07.24.10:12

レゴ君♪かわいい~ですよねv-344
LEGO・・ なんだか 呼び捨てにしているよ~で申し訳ないですv-410
読み逃げしています(汗)

クロニカタウンを見た リュウボンは
目がv-238
私も~v-238

大好きなんですよ~!!作る事が♪

セピアママ様へ

2010.07.24.10:16

男の子がはまりますよねv-219
お兄ちゃんも 作ってたんですね!!

くぅちゃん 見れなかったの・・。
ギリギリまで待っていたんでけど 出勤時間となりv-406
でも ななちゃんのtwitterで チラッと見られたよ♪

リッターママ様へ

2010.07.24.10:19

スターウォーズシリーズも沢山ありますよね♪
楽しいみたいですよv-341

「テレビチャンピオン」のLEGO王選手権?!だったかな・・
真剣に見ていた リュウボンです v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
