
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり犬がスキ♪暑いけど~楽しかったよん♪

2010.07.22.00:43

日光の実家では~こんな風に過ごしてました♪

暑くて・・・・ビニールプールの巻

2010071912.jpg 

空気入れが見つからず・・・
リュウボンの二酸化炭素全開!!(笑)




201007192.jpg 

やっと膨らみました~~~!
リュウボン ちょっと・・・・痩せたかも   ねっ




じいちゃんとお買いものの巻

201007194.jpg 

何だかんだと言いながら~
じぃちゃん 暑い中 ミーに連れられ~~~散歩




父ちゃんが 一番 犬LOVEなのかも~の巻

2010071913.jpg 

もちろん うららは~大好きでしょ~


2010071911.jpg 

幸助も~ 近くに寄って行っては~ベッタリです♪





うららさんが怖いもの その1の巻
201007197.jpg 

ワンって~ みんなキライじゃ~ないですか??
ここは必ず 飛び越えます

無理矢理 歩かせ様ものなら~ 抵抗して 動きませんよ~




何かしたってわけではなかったけど~
まったり~~~ん ゆっくり~~~ん して来ました
ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをポチっとクリックして~うららの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.22.02:45

実家でまったり~、ゆっくり~してきたんだねぇ^^♪
いいよね~、やっぱ実家は^^♪
夏休みも始まったし、私も早く帰省したいなぁ~。。。
お父さまも喜ばれたでしょう~♪
ご実家にはシーズーちゃんがいるのね~^^
いつまでも元気で長生きしてほしいね!

むぎゅーって、chuーってされてる写真・・・
うららちゃんの顔、めっちゃかわいいしっ!!

ビニールプール・・・ぜんぶりゅうくんが膨らましたの~???
ひぃっ!
泳ぐ前に、くたくたになっちゃいそうだぁ~^^;頑張ったのねぇ^^

No title

2010.07.22.07:08

リッウボン君、がんばりましたね。
一生懸命な、後姿に、ぷぷぷっ。
さすが、わんぱく相撲できたえてます。
うららちゃんの、ギュとされてるときのあのお顔ったら・・
絵文字の>エ<そのものですね。
たまらなくかわいいですね。
お写真全体から、ほのぼの夏休みって感じが伝わってきます。
アインもDANGER目の前にするとやっぱり固まります。

No title

2010.07.22.08:33

ゆっくりのんびり・・・それが一番☆
みんなワンコが大好き!
ご実家にもワンコがいるんだネ?
やっぱりワンコ大好き!
僕も大好き!
だけど…僕もそれは嫌い!!
だって熱くてヤケドしそうになるよ。
冬でも期待だけど…
楽しい夏休みを♪

No title

2010.07.22.10:24

暑いご旅行でしたが とっても楽しい帰郷になりましたね

リュウボン君も これでしっかりダイエット?できました!ね
ミータンにおねだりされたら おじいちゃんも何でもOKでしょ
ルンルンルン・・・おじいちゃんも???(笑)

パパにギュ~~~ッとされて うららちゃん ウフ~~~ン?かしら
ほんとにパパは うららちゃん大好き 愛しさが伝わります
優しい方だから WANちゃん達も v-344なんでしょうね

そうそう うちのRichardも苦手です パピーノ頃はフリーズしていました
今は ジャンプしていますよ

lulu様へ

2010.07.22.13:11

夏休み2日目・・。今日は 個人面談でしたv-355
「宿題を しっかりやるよ~に!!」・・。笑

ryo君は先に 宿題終わらせちゃう派??
リュウボンは  サザエさんの~カツオ君派v-393
ず~~~~っとやらず・・焦って~~セーフ・・って感じです(汗)

luluさんも帰省するときは~luck君も一緒なのよね!!
実家は~楽ちんで~いいよね~♪



どんぐり様へ

2010.07.22.13:19

プールの空気挿入・・・・。
超貧血&高血圧(笑)の私は  プッチンいっちゃいそうでしたv-12

リュウボンは~若さと~お肉(笑)で頑張ってましたね~♪

うららが 怖いものの もう一つv-410ビックリして逃げるもの・・・
それは~~ みんなの&自分の おなら音v-8

超ビックリして~逃げますv-355
マネはダメです 笑

No title

2010.07.22.14:22

うちも飛び越え組ですね。

仔犬のころはマンホールのふたが怖くて、
わざわざ迂回して歩いていた、
あの小さな黒い子は今はどこに...(号泣

No title

2010.07.22.16:16

実家でゆっくりしてきたんですね。
ま~ったり、ゆ~っくり、日頃の疲れを癒さなきゃね。

リューボン君、お疲れ~。
空気入れるだけで、汗かいたでしょ。(^^)

うちも、みんな苦手。
飛び越える派です。
たま~に、越えられなくて足はさまってるけど。。。(;^_^A

夏休みは始まったばかり、リューボン君もミー姫も
楽しい夏休み過ごしてね。

No title

2010.07.22.17:14

とうちゃんさんとうららちゃんの2ショット!ものすごく可愛いです♪ニヤニヤしながら見ちゃいます。
プールを息で!?お疲れさまです!私も入れて欲しいー!!

クロニカ様へ

2010.07.22.22:38

ん~やはり・・みんなキライですよねv-12

ワン大 大 大スキv-10です
物心ついた時から 私の家には ワンがおりました♪

みんな~~みんな~~~
素敵な思い出です♪

マダムK様へ

2010.07.22.22:43

フリーズ・・・・。ですよね~Richard君もv-410

リュウボン  ダイエット出来たと・・・思ってます(笑)
腹筋にいいですよね~

また お願いすることにしますぅv-392

私も うららに しつこいですが
父ちゃんも~ギュ~~~~~って しつこいマンですv-413

shimicci様へ

2010.07.22.22:45

ピッポ君 かわいい~~~よv-10

あっ でも 最近 マルコちゃんに~持ってかれてる??の?

いえいえ そんな事ありませんよ♪

セピアママ様へ

2010.07.22.22:48

足 挟まったら~~
痛そうですね~v-12

夏休み~~
セピアママさんちのお兄ちゃんは~
もう 大きいから~夏休みだけど 
「うざっ」(笑)って事ないですよね~~~~v-8

宿題 ちゃんと やらせるのに苦労します  ははっ

ななシュナ様へ

2010.07.22.22:51

ななちゃんちの おとーも こんな感じでしょ~v-398

いや~~~このプール・・・大変でしたv-393
空気抜くのも 一苦労です(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
