
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり撮りたくなっちゃいますよ~♪

2010.07.20.23:27



父ちゃんは仕事だったので~
  一足先に 浅草から スぺーシアで日光へ

浅草まで 父ちゃんに送ってもらいました♪

201007191.jpg 
・・・で やっぱり 撮りたくなちゃった

スカイツリー!!!!!

201007199.jpg 

未来都市みたいですね~~






父ちゃんは次の日にでやって来ましたよ♪

201007196.jpg 

浦安も~暑けど・・・・
避暑地??の日光も~~~


暑かったね~  うらら





201007198.jpg 

実家の シーズー親子です♪
仲良く 遊んだりしませんよ~  (汗)



手前 母 くるみ 14歳です
実は  もう 目が見えていないみたい・・とても・・・とても心配です

考えると  涙が出ちゃいます・・。



ランキングに参加しています
  おばあちゃん&おじいちゃん犬に~いつまでも~元気でいてほしいな!!
  の~~ポチっと♪
こちらのバナーをクリックして応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.21.00:05

こんばんわ。

すごいですね~。写真を見てると、ほんとに未来都市みたいです。

うららちゃん、ご実家のわんちゃんとは遊ばないんですね(^^;
ちょっと残念ですね。

くるみ母さんは14歳ですかぁ。高齢ですね。
うちの先代犬も白内障が進み、まず目が見えなくなりました。

くるみ母さん、まだがんばって欲しいです。

No title

2010.07.21.07:52

浅草からシーバスに乗るときに、この景色は見ましたが、スカイツリーがあるとまた違った雰囲気ですね。スカイツリー、まだ実物を見たことないので、見てみたーい。うららちゃん、日光は楽しかったですか。電車に乗って行ったのかなー?

No title

2010.07.21.07:56

素晴らしい写真です!
これを見ると やはり皆さんがi-68するの分かります
ほんと未来都市みたい

日光も暑いでしょう!
このまえ日光江戸村も。。。極暑でした~
お散歩のうららちゃんも はあ~って感じですねv-356

ご実家のシーズのわんちゃんと。。。やはりうららちゃん 遠慮してるんでしょうね
くるみちゃん 14歳 素晴らしい~
ワンコも高齢になると みんな白内障になっていくみたいですが
それでも 嗅覚だけでちゃんと 歩いたり 食べたりできるそうですね
ママさんのお気持ち 痛いほど分かります。。。
でも こんなに長生きして 嬉しいですね! もっともっと元気でいてね!

No title

2010.07.21.10:20

うららちゃん日光ですかー。いいですねー。ん?日光も暑いの?それはたいへん!
クロニカマンションの入居、おめでと~♪なながサッカーの相手を探しています。うららちゃん、遊んであげてねー。

No title

2010.07.21.12:27

poprunさん、一枚目のお写真に目が釘付けになりました。
空の感じ、スカイツリー、あのへんてこも、並ぶと絵になりますね。
素敵!
日光も暑かったのね。
WANのそれぞれ、思うところあり・・その距離感がおもいしろいですね。
14歳・・できる限り、いっしょにいたいです。
考えると、涙がでちゃう・・大事な家族ですから。


No title

2010.07.21.12:39

すごぉ~い!遠くから見ているけどこんなに近くで見たことなかったよぉ~v-405 お天気もいいからすごいキレイだね!日光も暑かったみたいだね~v-278キャンプも暑かったけどとーっても楽しかったよぉ~v-344 次回は一緒に行って遊ぼうねぇ~v-410

ひこぞーママ様へ

2010.07.21.21:24

未来都市みたいで~見てると 違う世界に行っちゃいそ~でした (笑)

ワンコも人間と同じくらい 長生きしてくれたらいいのに・・・って
いつも思いますv-390

くるみ母さん 元気でいてほしいです♪

うららは なんとか 遊んでほしくて ちょっかい出すんですが
全く 相手にしてもらえないのv-393
うざいな~~って思われてるみたいです (笑)

リッターママ様へ

2010.07.21.21:27

浦安からも スカイツリーが見えるんですよ!
だから いったい何処に建ってるの??って
不思議な感じです♪

建設中は 今しか見る事が出来ないので
是非 今、見に来て下さいませv-219

マダムK様へ

2010.07.21.21:53

くるみは 食欲もあって 元気です♪
ず~~と元気でいてほしいなって思いますv-22

日光って 昔は もっと涼しかったと思うんですが・・
温暖化?!の影響でしょうか??
中禅寺の方も 昼間は 暑いそうですv-393

Richard君も 暑くて 江戸村は~大変だったでしょうv-356
次は 美しい紅葉シーズンに 是非!!

ななシュナ様へ

2010.07.21.22:04

ななちゃんとサッカー出来るといいな~♪

白い美人ちゃん(図々しくて ごめんなさいv-8)同士で~サッカー♪
楽しみですぅv-22ふふっ

どんぐり様へ

2010.07.21.22:09

そ~そ~ へんてこ(笑)
家の子達は 「うん○」と名付けていますv-8

隣のビルも~ジョッキと泡だそうですが、うん○・・も泡だった気がします♪
金色に輝く~~~うん○・・・・。
ピー  だったかな (笑)

くるみ母さんと 出来るだけ 長く~~~いたいですv-406

うーたんママ様へ

2010.07.21.22:12

キャンプ楽しかったのね~♪
天気も良かったし~チビども!!ノリノリだったでしょうね~v-410

スカイツリー近くまで 見に行ってみて!
迫力あるよ~v-405
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
